• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

アイフォンの画面割れ、修理完了〜(*^^*)


ボクのiPhone 6 plus、2ヶ月ちょい前に落っことしちゃって画面が割れました。

今年の秋には、iPhone7が出るから、それまで前の5s使ってしのごう。。

なんて思っていたら。


「今年のiPhoneの新モデルは、パット見の形の変更なし。」

てのがどうも濃厚になってきました。

それがホントなら機種変してもおもしろみがない。。

来年のiPhone10週年に大きく変わるであろうiPhone8に期待しよう。

てことで重い腰を上げてやっとこさiPhone6を修理してもらいに近くのアップルストアへ行ってきました。


待ち時間の間アメ村行ったり

喫茶店でコーヒー飲みながらみんカラ更新したり。

仕事もしないでヒサブリの心斎橋を雨の中満喫してきましたw

んで、やっとこさ修理完了〜

画面修理1万6千エン也。

やっぱ新ピカのディスプレーはイイw


新しいケースと、よくオサレなネーチャンが使ってる落下防止のリングも購入〜
これが結構便利〜(^^)


家出から帰ってきた、BB8もホッとして見ております〜(*^^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 10:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 11:18:31
スマフォに限らず、物の買い替えのタイミングは難しいですね。
GALAXY7Sにかえたけど、ノートが出るような.…。
コメントへの返答
2016/06/30 11:34:56
VR、試してみました??

おカオ知ってるだけに、、VR似合いますw
2016/06/30 11:43:00
嫁から、使用中の写真ものせる⁉
と言われましたが、水中メガネをかけた怪しいオッサンで、通報されそうなのでやめときました。

性能は、画像が少し荒いですが十分楽しめます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みん友さんの鬼キャンがハンパなくカッコいい(°▽°)❗️」
何シテル?   08/16 18:59
YujikunDotcomです。 車と自転車が大好きです。 チビ2人のパパやってます。 ノーマルで乗るつもりでしたが、チョコチョコやってますw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


アルヴェルはもちろん、いろいろな皆さんの愛車を通じて楽しい時間を過ごせればと思います。

どうぞぜひぜひお友達なって下さい、よろしくお願いします(〃∇〃)
123 人のお友達がいます
アルふぁーアルふぁー * M&#39;PAPAM'PAPA *
たかHIROたかHIRO * スキーターZXスキーターZX *
cuneちゃんcuneちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 納車後の変更パーツ覚書 ナビ BIG X ...
フランスその他 LOOK フランスその他 LOOK
LOOKのフラッグシップ、695です。 メインで乗ってるのはコイツです(^ ^) カ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
嫁サマ号の30プリウスが壊れたので購入。 小さくて、室内は広いってことでヨメもお気に入 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
HKS車高調と19インチ。けっこう気に入ってました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.