車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
クラブロゴ入り限定版キャップも到着しました(^^)






この3連休、、エアロ付けた以外は家族全員風邪にやられてみんなで引きこもっておりました。。




でも家にこもったおかげで超アナログな一家団欒アイテム、

「人生ゲームDX平成版」

なんてものをやって小ぢんまり盛り上がってました。

チビ達2人に、、こんな小さいうちに人生のほろ苦さを味合わせるわけにもいかないので、、

イカサマスレスレで負けをもぎ取りましたww






あ、、昨日は割りと、チビ達もボクも体調が回復したんで地元のお祭もチョット覗いたり









なんだかんだ言いながらマイアルのおニューなエアロ写真を飽きもせずパシャパシャ撮ってみたり





クラブロゴステッカーのシロクロ反転バージョンを小さくプチっと貼ってみたりしてそこそこ楽しんでました。




そんな中、先日のクラブロゴ入りのキャップのマボロシバージョンも無事到着しました。



左がマボロシバージョン。右が正式版ですww



いや、結果的にあまりに少数だったため2つで22,000円と
高値で発注しただけなんですが。。



コチラは正式採用バージョンと違い、立体刺繍ではありません。

しかし平面刺繍なので、立体刺繍では使えないキラキラ刺繍糸になっております!




ちなみに刺繍自体もうちのロゴステッカーまんまのイメージで作ってもらいました。
なんか、正式版よりさらにペラい感じもしますが



今回それぞれ異なる業者で発注をしたのですが

刺繍の風合いの違いも楽しめて結果オーライかな(〃∇〃)







さ、オフまであと1ヶ月となりました。



いろいろ準備を怠らないよう、
合間に仕事を入れながら頑張りマス(〃∇〃)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 09:44:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:25:57
間に合えばオフ参加させて頂きたいですm(__)m
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 10:36:03
どうぞどうぞ〜(^^)

いらして、いらして〜(〃∇〃)

是非楽しみましょー(^^)ww

2016/10/11 10:42:33
平面キラキラ刺繍バージョンも綺麗でステキじゃないですかぁ( ☆∀☆)

JAM´S特別使用公式キャップ…かな?

ちなみにボクも参加出来たら行きますのでよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 11:56:10
え??
参加できたら来る??

参加できたら来るだとォォぉ!?


(゚Д゚)ハァ?


来なさい(ーー;)





2016/10/11 12:28:58
キラキラマボロシバージョン、むっちゃかっこいいじゃないですかー(>_<)

個人的にはマボロシバージョンのが好みですが、嫁のこと考えるとやぱ左ですかね 笑

オフ参加は今のところ、ハーフハーフでございますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 12:40:44
ハーフハーフ、、真央ちゃんですか(゚Д゚)

ちなみにボクもこのキラキラバージョン持ってます。

なのでグランヴェルさん恐ろしい。。

もとい、グランヴェルさんとオソロですw

2016/10/11 12:52:09
Yujiさん。
風邪お大事に(*´ー`)ゞ

休みに風邪とはついてないですね。
ウチも子供達が小さい頃は家族全滅とかあったな〜

懐かしい(๑ ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 13:23:53
ありがとうございますw

おかげで睡眠時間はタップリ過ぎるくらいとったのでだいぶマシです〜

やっぱ寝るのが基本ですよね(^^)
2016/10/11 13:24:24
こんにちは!

風邪から復活できた様で安心しました(^^)
確かに、家族全滅パターンはアルアルですねぇ...
自分も、上の坊の風邪をもらう確率に限っては95%超えてます(;一_一)
お互い気を付けましょう♪

自分も下の坊とのオセロでは、イカサマスレスレの全部ひっくり返されての負け!を連発してます(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 13:39:59
ヨコさんお疲れです〜

ですよね〜 もちろん近くにいるからってのもありますが弱いとこも似るんでしょうね。

木曜日は幼稚園の運動会なんで、ソレまでには体調整えます!

2016/10/11 13:47:54
ぶり返さないようお大事に!
キャップは、どっちでもokでしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ハムさん。 ボクもいつかはプシュプシュ言わせたいですわ〜 (〃ω〃) 」
何シテル?   12/07 21:03
YujikunDotcomです。 車と自転車が大好きです。 チビ2人のパパやってます。 ノーマルで乗るつもりでしたが、チョコチョコやってますw...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日はいい日でした(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 06:16:33
お友達

アルヴェルはもちろん、いろいろな皆さんの愛車を通じて楽しい時間を過ごせればと思います。

どうぞぜひぜひお友達なって下さい、よろしくお願いします(〃∇〃)
88 人のお友達がいます
オレオレ55オレオレ55 * たかHIROたかHIRO *
@カヲル@カヲル * asato2000asato2000 *
su-masu-ma * グランヴェルグランヴェル *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 10,20、30系、、次は40系になるのかなぁ。
フランスその他 LOOK フランスその他 LOOK
LOOKのフラッグシップ、695です。 メインで乗ってるのはコイツです(^ ^) カ ...
イタリアその他 PINARELLO  DOGMAF8 イタリアその他 PINARELLO DOGMAF8
ピナレロのロードバイク F8です。 カッティングシートでスカイカラーにして楽しんでます ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
HKS車高調と19インチ。けっこう気に入ってました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.