車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 09:14 
セーフティステッカー届きました^_^
オフの時に勝手にペタペタしてたらすんません(°▽°)
 02/24 09:40 
@YujikunDOTcom さんおはようございます☀
今回のオフには行けないのですが、
私の車にもペタペタして欲しいです〜〜
(//∇//)
02/22 19:40 
@ヴェルぞう2 さん 輪留めは大丈夫です(〃ω〃)
てか、4本出しとリチェルカートからグレンツェンに変更した理由、輪留め対策です〜(°▽°)
こう見えて、リヤの地上高18センチあるんですよ〜
02/22 16:37 
今日はショップでリヤ全下げ&キャンバー角調整して貰ってましたーw 理想の車高になって大満足(°▽°)
 02/22 18:21 
@YujikunDOTcom さん
お疲れ様です( 〃▽〃)
しゃ、車輪止め大丈夫でしたか ゚ ゚ ( Д  )
絶妙なバランスで更に格好よく(〃ω〃)
あと少しで実車、拝見出来るんですね( *´艸`)

楽しみ~(〃´▽`)
02/21 15:03 
JAM'S特製ステッカー、オフ会限定ゴールド届きました。 何枚かビンゴの景品にしまぁす(〃∇〃)
 02/21 16:59 
@YujikunDOTcom さん
準備、お疲れ様です(。ゝω・)ゞ
遂にゴールドですか(*σ>∀<)σ
綺麗格好いい~( 〃▽〃)
どんな手使っても欲しい~(〃ω〃)

ビンゴ楽しみっす( *´艸`)
 02/21 19:51 
@YujikunDOTcom さん
ゴールドですかぁ♡
私のナンパゴールドレデューラにも似合いそうです 笑笑
ビンゴ大会楽しみです(#^.^#)
 02/22 07:44 
@YujikunDOTcom さん  ゴールドかっこいいですね(*^_^*)
02/20 19:13 
@bizen さんお疲れ様です(°▽°)

フロントもグレンツェンをポチったので、付けれまてんw
ヤフオク行きです〜
02/20 11:07 
02/20 10:43 
これや❗ と思ってポチったけど、心変わりして要らんくなったブツ着弾w 
@シックスセンスフォグカバー(゚A゚;)ゴクリ
 02/20 12:19 
@YujikunDOTcom さん
これは、ハムスターが口に食べ物沢山放り込んだみたいで嫌だと言ってたやつですね♡
私はかなり好みでカッコイイと思いますよ‼︎
もしヴェル用だったら売って欲しいくらいですσ(^_^;)
 02/20 19:04 
@YujikunDOTcom さん
もうヨダレしか出ませんよ(´;ω;`)
加工して付けられないんですか?
これ滅茶苦茶カッコいいです(*゚∀゚*)

買いに行くのでショップ作って下さいw
02/14 08:09 
ステッカー、もともとはこの正三角形がオリジナルです。
昨日のは純正ウイングのメッキ部分用です〜
 02/14 08:54 
@YujikunDOTcom さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
どっちも格好いいっす(*σ>∀<)σ

で、発売の予定は...(,,・д・)
 02/14 12:10 
@YujikunDOTcom さん
昨日のはウイングのメッキに貼るんですね♡
いいですねー(#^.^#)
これがオリジナルですか‼︎
2種類出来たら絶対買います♡
02/13 18:06 
アップ間違えた汗
クラブステッカーはJAM文字そのままなので、、こんな感じも良いかなあ(〃ω〃)
 02/13 22:54 
@YujikunDOTcom さん
なかなか洒落た感じですね(#^.^#)
何処に貼ろうか悩ましげな形ではありますが
(^◇^;)
JAM'Sステッカーの後ろにさり気なく貼るとカッコイイかも♡
 02/14 07:42 
@YujikunDOTcom さん
おはようございます(#^.^#)
今朝マジマジと愛車の後ろからJAM'Sステッカーを眺めて、その三角ステッカーを真下に貼りたいと思いました(#^.^#)
ぜひ商品化してくださ〜い\(//∇//)\
02/11 11:44 
[パーツ] #アルファード グレンツェン ブランドロゴ エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2600383/car/2160737/8255920/parts.aspx
02/10 14:44 
@KGO さん こんなレア属性のおっとっとあるんですね、知りませんでした〜ww
02/10 14:40 
@とっちゃマン さん 上のはボクで激レアはチビのお口に入れました〜w
02/10 09:18 
出勤前にチビから昨日のオヤツの激レアおっとっともらいましたww
 02/10 09:52 
@YujikunDOTcom さん
サプライズプレゼント🎁
朝からほっこりですね(= '艸')ムププ
 02/10 12:44 
@YujikunDOTcom さん、食べるのもったいないですね!

いいプレゼントです(^^)/
02/09 17:56 
間違ってBDレコーダーに撮りためてたチビ達の大事な仮面ライダーとかソフィアやサザエさんも消してしも〜た。。今年一番のショックです(>_<)
02/09 17:52 
@ヴェルぞう2 さん 大丈夫ですよ〜 もう復活した感じです❗️ ありがとうございます(〃ω〃)
02/09 15:43 
@しまむライオン さん、他メーカーは知らないのですが、HKSは初期ダウン量に合わせて、取り付けブラケットが初めから適正位置になってます。
なので純正スタビでもバンザイしません。でも付けた方がカッコイイですね(〃ω〃)
 02/09 17:07 
@YujikunDOTcom さんっHKSの車高調ってそんなに有能なんですね!
一応FRが50mm,リアはフロントに合わせてダウンする予定なんですけど、それ位じゃ体感できないかもとショップの人に言われました。しかし、後でつけるとアライメント取り直しになるし悩みます(×_×)
02/09 14:49 
@しまむライオン さん。 車高調メーカーによるけど体感出来ますよ❗️ ブラケットの位置の関係でHKSはあまりかわらないかも。
 02/09 15:01 
@YujikunDOTcom さんっ車高調はHKS HIPERMAX S-STYLE Lです!
αチューンは取り付けのお店で取り扱いが無いのでつけるならナギサオートなのですが…
02/09 14:46 
@@カヲル さん 。。オレのシックスセンスフォグカバー2か月以上来ない。。未塗装やのに。 もう仕様変えたから要らんけど(; ̄ェ ̄)
 02/09 18:01 
@YujikunDOTcom さん マジですか(*´д`*) 恐ろしいくらいの進化、とても付いて行けませんが、完成楽しみにしてます‼️
02/09 14:20 
ヒトがちょっと体調崩してる隙に嫁プリウスが幅きかせてました。。目の前でドアパン見るのも貴重です(; ̄ェ ̄)
 02/09 14:57 
@YujikunDOTcom さん
大丈夫ですか( ・д・)
あまりご無理なさらず(ー_ー;)
 02/09 15:21 
@YujikunDOTcomさん 体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
 02/09 15:32 
@YujikunDOTcom さん自分は先週インフルでした。お大事にして下さい。
 02/09 19:34 
@YujikunDOTcom さん、こんばんは✨
お身体大丈夫ですか?

我が家もインフルエンザが娘から始まり嫁さんに移り、次は僕かな?って思ってたら収まってしまいました。

移って会社休みたい!って思っていると移らないものですねェ~(ToT)
プロフィール
「セーフティステッカー届きました^_^
オフの時に勝手にペタペタしてたらすんません(°▽°)」
何シテル?   02/24 09:14
YujikunDotcomです。 車と自転車が大好きです。 チビ2人のパパやってます。 ノーマルで乗るつもりでしたが、チョコチョコやってますw...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

アルヴェルはもちろん、いろいろな皆さんの愛車を通じて楽しい時間を過ごせればと思います。

どうぞぜひぜひお友達なって下さい、よろしくお願いします(〃∇〃)
100 人のお友達がいます
だだ.だだ. * satosusatosu *
しまむライオンしまむライオン * アルふぁーアルふぁー *
KいちKいち * F-22らぷたぁF-22らぷたぁ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 納車後の変更パーツ覚書 ナビ BIG X ...
フランスその他 LOOK フランスその他 LOOK
LOOKのフラッグシップ、695です。 メインで乗ってるのはコイツです(^ ^) カ ...
イタリアその他 PINARELLO  DOGMAF8 イタリアその他 PINARELLO DOGMAF8
ピナレロのロードバイク F8です。 カッティングシートでスカイカラーにして楽しんでます ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
HKS車高調と19インチ。けっこう気に入ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.