• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこマニアの愛車 [ホンダ フォルツァ]

フォルツァ Rタイヤ交換

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
はい!こん○○は!!ねこマニアです( ̄ー ̄)

フォルツァ Rタイヤ交換です。

今回もSCOOT SMARTに交換したのですが、よくよく調べたら、既定サイズのタイヤの種類増えましたね。CITY DEMONやらBATTLAXやら…以前はHOOPとSCOOTLINE (旧名)しかなかったんですよね(ノз`)

最初はHOOPで8900Kmでスリップサイン、前回はSCOOT SMART8450Kmでスリップサイン、まあ同じライフですかね。

先日たまたま○ップスにカブの純正部品を捜索に出かけた際、¥6905、10%OFFの値札にやられて交換してまいりました(ノε`*)


2
贅沢ですね!センターしか使っておりません(*ノε`*)ノシ
3
普段は空いている平日に行くのですが、GWバーゲンという事で、本日行ったのですが、12時受付で2時間30分待ち…さらに作業で1時間…計3時間30分…流石に飽きましたが、寂しいお財布事情…しかたありません(;´Д`)y─┛~~
4
はい!新品!!

相変わらず、ライテクが上がったか!?って勘違いしていまう位取り回しが楽になりました。次回交換は、CITY DEMONやらBATTLAXにしてみたいなぁ~゚▽゚*)ノ彡お銭無いからムリかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう!もしかしたら、みんカラのフォル乗りの方が、来店していたかもです≡;゜Д゜)!!

次回予告!?
初めてのフォル…Vベルト&Rブレーキパッド交換となるかもです★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パンク修理

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ & リアサス & フロントフォークオイル 交換(#^.^#)

難易度: ★★

バッテリー死亡

難易度:

冷却水交換

難易度:

ギアオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

いつかは猫と暮らしたい「ねこマニア」の不定期日記です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
S13→ST195G→EA11R→JB23に至る。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
カブってダサい…だが、それが良い…
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
何故かメインからサブに降格。がんばれ~!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.