• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 19:01 
4年ぶりの自動車学校 http://cvw.jp/b/2600453/40728474/
11/18 18:12 
@LA160Sさん そう、スルーが一番ですね^^ 僕も同じようにそういう奴には、わざと法定速度を守って走行してやったりとかしてましたが…(^^;
最悪、道路の真ん中に無理矢理停めて暴行をしてくる悪質ユーザーもいるので、程々にしておいた方が良いですね…(^^;
11/18 17:00 
@LA160S さん 煽り運転する人ってきっと気性が荒いのでしょうね…。僕も通勤途中に後ろにベタベタくっついてくるミライースにうんざりしてます(ーー;)
11/18 12:54 
@LA160Sさん 煽り運転はほんと嫌ですよね〜。
 11/18 16:55 
@ゆう.Moveさん<br /> (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そぉですね(;一_一)…
どれだけコマイ人間性か思ってしまいます(=_=)…
 11/18 17:58 
@ゆう.Move さん

気性荒シやイラチだったり┓(*´゚ω`)┏

まぁ相手にしない事ですね( *>ω•́ )b⌒☆

と言いながら僕はタチ悪い事にそれで遊ぶ事もありますがね(*´艸`)

リアビューカメラ付きのドラレコでも付けてるとイィかもですね(*^_^*)
 11/18 18:19 
@ゆう.Moveさん<br />
スルーして譲るのが1番ですね(*´ 艸`)

確かにそんな酷いのも居るみたいですね(;一_一)…
11/18 08:32 
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
いよいよ今日、自校ですね。とは言っても入校手続きだけですが、何せ今は、高校生とかが免許を取りに来てる時期なので、かなり忙しいみたいです(^^; もう少し早く来れば良かったかも…。
11/17 22:23 
もしかすると、事の発端は、このブログかもしれません…。こんなくだらない事書かなければ良かったかも…

https://minkara.carview.co.jp/userid/2600453/blog/40708551/
11/17 20:54 
@move☆y.mさん お疲れ様です^^最近、急に寒くなりましたよね…(>_<)
 11/17 21:14 
@ゆう.Move さん

お疲れ様です(^○^)/

ほんと急に寒くなって来ましたよね(^_^*)

お互い風邪など引かないように気をつけましょうね🎶
11/17 20:05 
人間関係って本当怖いですね…。ほんの数日前まで普通にメッセージのやり取りをしていたみん友としょうもない事で一瞬で縁を切ることになるとは、予想もしてませんでした。
11/16 21:38 
今更、エッセってどうですか? http://cvw.jp/b/2600453/40721907/
11/15 07:44 
@move☆y.mさん おはようございますm(__)m
同じく入れた当初は、アイドリングの振動が少なくなったりとはっきりと効果を感じましたね^^
今は、モービル1ですが、そろそろオイル交換なので、カストロールに戻そうかと思います^^
 11/15 10:59 
@ゆう.Move さん

モービル1…店員さんに勧められましたよ!
少しカストロールより精度?性能が上みたいな事を言ってました(^_^)凄い悩んだけど今回は、カストロールに決めました(^_^)🎶モービル1もきになるな(o^^o)
11/15 00:47 
@move☆y.mさん こんばんわ。そのオイル、僕も使った事がありますが、ほんと良いオイルですよね^^
 11/15 06:30 
@ゆう.Move さん

おはようございます(^_^)

私、今回初めて入れました(o^^o)

かなり良さを実感してますヽ(´▽`)/

11/14 10:17 
休日ひ雪マークが付いてるので、そろそろスタッドレスに履き替えた方が良いかも…?
11/12 22:19 
@ムーエスさん こんばんはm(__)m
MTは、それが最大の醍醐味ですよね^^
11/12 16:43 
11/12 15:26 
@ムーエスさん はじめまして、こんにちわ!

やっぱり経験と練習あるのみですよね^^

慣れればATとは違って車を自由自在に操る楽しさやその車の最大のポテンシャルを引き出す楽しさとかいろいろありますよね!
11/12 10:51 
仕事の関係で、AT限定解除するように会社の上司から言われてるんですが、MT運転できるか自信がないです…(ーー;)
 11/12 11:00 
@ゆう.Moveさん AT限定の免許なんですか?
 11/12 15:10 
@ゆう.Move さ~ん!(^o^ゞ

こんにちは♪
MT乗れますよ♪
大丈夫だよ~👍
コツ掴めばATより楽しいっすよ🎶
私も最初は正直MTはクラッチを繋がないと宙ぶらりんな感じで繋がないと動かないのが嫌でしたが、慣れたら楽しいっすよ♪
免許既にあるからすぐ取れますよ♪😃
 11/12 21:53 
@ゆう.Move さん

その通りですよ😃👍🎶

車との一体感が醍醐味ですね~✋
11/11 22:11 
@LA160Sさん サーキット走ったりドリフトしてるわけでもないので、ボディーが歪むはずがありませんよね(^^;
やはりロアアーム周りのボルトのズレとかが重なってこうなってしまったのかもです(ーー;)
11/11 21:50 
@LA160Sさん フェンダーがズレてるだけならまだなんとかなりそうですが、ロアアームかボディーに歪みが生じていたら一番最悪ですね…。いろんな原因があると思いますが、それをはっきりさせるために診てもらった方が良いですね^^ついでに明日、ディーラーに行くので丁度良かったです。
 11/11 22:01 
@ゆう.Moveさん<br /> ボディーの歪みは未だ大丈夫だと思います(*^_^*)
ボルトとボルト穴のクリアランスのそれぞれの穴のズレが偶然重なった時にタイヤをよく見るとって事もあります(^_^)
 11/11 22:28 
@ゆう.Moveさん<br /> そぉですね(*^_^*)

キットそんな感じだと思いますよ(^_^)
確信は無いですけどσ(^_^;)

只周りの知り合い達がそんな事があったので( *´ω`* )
11/11 21:25 
@LA160Sさん お疲れ様ですm(__)m
足回りに異常がないか点検して見たのですが、ブッシュの破れなどは見受けられません。心当たりがあるとすれば、会社の門にある段差ですかね…?もちろんそっと乗り上げてますが、やっぱりディーラーで一度点検をしてもらった方が良さそうです(ーー;)

プロフィール

「4年ぶりの自動車学校 http://cvw.jp/b/2600453/40728474/
何シテル?   11/18 19:01
子供のころから車が大好きで、段ボールで車っぽいものを作って車ごっこなどしていた頃もありました^^中学になるとパソコンで自分の仮想企業を作ってオリジナルの車のライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まめ電 T10 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 12:26:23
みんカラロゴステッカープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 18:30:26
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 10:16:11

お友達

車弄りが好きな方、年式問わず同じムーヴorダイハツ車にお乗りの方と仲良くできればと思います。
33 人のお友達がいます
LA160SLA160S * てんてんぞうてんてんぞう *
rossomodellorossomodello *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
Kuwa☆98Kuwa☆98 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムー君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
★愛車情報★ ・メーカー:ダイハツ ・車名形式:ムーヴカスタム DBA-LA150S ・ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
自分が生まれたころにお母さんが乗っていたのが、このヴィヴィオでした。完全なノーマルですw ...
日産 セレナ 日産 セレナ
我が家で最初で最後の日産車だと思います。お父さんが仕事で使うのに中古で買ったものだそうで ...
ホンダ ライフ ライちゃん (ホンダ ライフ)
ヴィヴィオが追突されたのを機に購入した車です。メーターとセンターパネルが木目調になってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.