車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:21 
@みさぴち さん、雪やはりこっちより雪ありますね❄️明日はバリバリですね〜
で、手前の造形物いや…奥の同色されたTMリップで除雪しないようにして下さいね^ ^
 01/15 23:09 
@kazz1114 さん 荒れてますね~
車高は当然ながら上げたんで、何とか大丈夫です~
01/12 22:32 
@スギト さん、確か11月の中旬にみんカラでキャンペーンやってて、先着で1諭吉ちょうどで楽天で買ったやつです(^^;)
 01/12 22:37 
@kazz1114さん♪<br />
さり気なく主張してくれる小物パーツ、大好きでッす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
01/12 22:28 
@グレーなmatsu さん、ありがとうございます(^ω^)
01/12 22:17 
@ゆ~G さん、その気になりますね笑
ステア&パドルKENSTYLEですか?
01/12 22:13 
@グレーなmatsu さん、ドライカーボン素材のようです^ ^
01/12 21:38 
忘れてませんから、コレもそろそろのはず^ ^
 01/12 21:57 
@kazz1114 カーボン素敵ですね( ^ω^ )
 01/12 22:00 
@kazz1114 さん
カーボンはその気にさせちゃいますね!
楽しみですねぇー♪
 01/12 22:16 
@kazz1114 ドライカーボンは魅力的ですね(●´ω`●)
 01/12 22:22 
@kazz1114さん♪<br />
いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))これ♡
01/12 21:09 
@ふみ@RU4 さん、デザインも握った感じも良さそうですね!RS用外してコレ付けたくなりました(^^;) パドルもですか?
 01/12 21:27 
@kazz1114 さん
握った感じは良いですよ♪ガングリップ良い感じです✨
革の感じは標準のステアリング視たいなサラサラした感じですね。使っていって馴染んでくるとまた違った感じになるかもしれません。
パドルは見送りました。
01/12 20:33 
@フェイ@ さん、何か導入ですね!
 01/12 22:22 
@kazz1114 さん 今のところは予定ということで。
フロントスポイラーよりお値段お高めなんで衝動では行動できないなと。
何より嫁に怒られます(笑)
01/12 12:19 
@朝パンダ さん、私のも朝パンさんのヴェゼルも同じくらい下げてますが、RSロアのみだと少しばかり物足りなさはありますよね(^^;)
取付はもう少し先ですかね〜
リップ仲間になりましょ♡ 笑
01/12 06:35 
@朝パンダ さん、はい、ありがとうございます!以前RSバンパーとロア入れた時、見た目車高が上がったような…って思ってましたけどコレ導入でいい感じになると思われます^ ^
 01/12 09:00 
@kazz1114 さん
同感です!x10

自分、元々トップラインのリップ入れてたんで、ここの物足りなさを常に感じてました。

ウレタンリップでも貼り付けようかなぁと悩んでいた矢先…

いや~、やっぱ欲しいなぁ(ノ´∀`*)

取り付けは1ヶ月後ですよね?
楽しみにしてます!
01/11 21:53 
先日ある方より直メッセで教えてもらい即ポチり!いつも勢い(^^;)
このデザイン素敵、RSロアにすごくマッチしてる!!楽しみ^ ^
 01/11 23:51 
@kazz1114 さん
あら〜いいですねぇ(ノ´∀`*)
 01/12 20:11 
@kazz1114 さん 欲しいけどこれより優先順位が高いものがあるので今は我慢です(笑)
01/11 07:02 
@●イギー● さん、確かにRS用はあまり無いですよね…今もオクに出てましたよ!
01/10 17:43 
@みさぴち さん、コレもほちいよ(^^;)
 01/10 19:53 
@kazz1114 さん 買いたい病、絶賛発症中ですね!(笑)
01/10 17:40 
@悪波さん 、実はまめにオクチェックしてて、落札見たら落とされてました。継続チェックですね^ ^
01/10 17:36 
@こうめいぱぱ さん、よっぽど変なところに行かない限り擦り大丈夫でしょう!競争率高そう(^^;)
01/10 12:33 
どなたかRS用逝かれたのですね〜
ほちいよ(^^;)
 01/10 17:14 
@kazz1114 さん同感ですが、どれだけ下がるかですかね?!(^-^; 擦りたくないので
 01/10 17:23 
@kazz1114 さん>次ポチッと逝っちゃって下さい!!(笑)
 01/10 17:45 
@kazz1114 さん 変なところ行かない限り・・・マジですか!?買いですね( ロ_ロ)ゞ しかも発売されているんですね? (^^;
 01/10 23:07 
コレ欲しいっす!!
RS用のパーツ少ないのでヨダレもんですね!
今ヤフオク見たら出品されてましたね〜(*´-`)
諭吉くんがたくさんいれば速攻ポチりたい!いればの話ですが(T-T)
01/09 22:01 
今更なのですがアプリ入れてみました(^^;)
01/08 21:50 
@みさぴち さん、いいですね是非やりましょう! あっ、そうそう、今日会社の自販でめっけましたw
 01/09 23:19 
@kazz1114 さん これは一度飲んだ事ありますが、酪王カフェオレ並に甘い!このキャラは好きですが、コーヒーはほろ苦の方が好みです。
プロフィール
「@みさぴち さん、雪やはりこっちより雪ありますね❄️明日はバリバリですね〜
で、手前の造形物いや…奥の同色されたTMリップで除雪しないようにして下さいね^ ^」
何シテル?   01/15 20:21
宮城のkazz1114と申します。 みなさんの車弄りを参考にさせてもらいながら、基本はシンプル路線で弄っていこうと考えています^ ^ オフ会等があれば都合が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホーン交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 14:38:23
ホーン交換(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 14:38:07
ホンダ(純正) リモコンエンジンスターター(アンサーバック機能付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 07:50:57
お友達
お友達募集中です!
ヴェゼル乗りの方はもちろん、それ以外の方もお友達になりましょう。宜しくお願いします。
121 人のお友達がいます
デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお * すぴるかすぴるか *
マイフリマイフリ * vezel-zvezel-z *
史君史君 * 暇なオヤジ暇なオヤジ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宮城のkazz1114と申します。 H28/1/23納車しました。 【タイプ】 ・HY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.