車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
おはくま♪( ´θ`)ノ
おはくま♪( ´θ`)ノ


大観峰
おはくま会場にて合流♪♪



イベントと
重なったからなのか、
前日の阿蘇噴火のせいなのか、
かなり、少なかったです。
しかも、寒い!(◎_◎;)



やまなみハイウエイを
気持ちよ〜〜く走って
ドッグライダーで、
焼きとうもろこし食べました。
やっぱり、美味しい(*´ω`*)



三大スター☆★☆
セクシーショット
(ノω`*)んふふ♪



支部長より
ケツ持ちの大役
任命されました♪( ´θ`)ノ

しかも、みんなのおケツみて
(*´д`*)ハァハァしてました❤︎❤︎



産山牧場経由で阿蘇望橋へ♪
映画 マディソン群の橋 で
話題になった木造屋根付きの
橋らしいです。



高森経由で、スーパー林道
アップダウンとワインディングを
楽しみEasyPitへ到着。
満車貸切♪♪



女のカレーを注文したら、
男のカレーが、
でできました。。。
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

お食事と、トークタイムの後、
グリーンロードの峠越えを楽しみ
グランメッセ横路肩スペースにて
解散となりました。

阿蘇爆発のニュースで
どうなることかと思いましたが、
大雨で、火山灰も流され
お天気も回復して
とても楽しい一日を
すごせましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 16:00:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:08:15
おやっとさぁです~!

おはくま当日はハイドラでセロピヨさん見ました(・∀・)
大観峰に停車してたセロぴよさんを横目に 私はゴンドーシャロレーのアウトドアオフロードフェスティバル2016に参加してきました(・∀・)
3000円払ったけど全くおもろなかった( ̄▽ ̄;)

帰りは同じ所で焼きとうもろこし 甘くて美味しいかったですね~!

いつもおはくま行く時は何時頃でるんですか?
コメントへの返答
2016/10/14 14:55:58
そうだったんですね♪
全然気がつきませんでした(*´ω`*)ゞ

オフロード系の車が
いつもより沢山いるなぁと
思ってたら、
フェスがあったんですね。
しかも参加費、結構、
お高いんですねΣ(´Д`;)

おはくまは、いつもは、
熊本文化の森で8時くらいに
待ち合わせするので
5時前くらいには、
出ますよヽ(*´∀`)

前日の夜は、興奮してるのか?!
いつも、あまり眠れません。
(*´艸`*)♪
2016/10/14 08:47:22
無事に開催が出来て良かったですね!

噴火の影響は少なかったですか?

今度の日曜日に、kazakiさんにお会い出来そうです(^^)

楽しみです!\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/14 16:04:33
ありがとうございます♪
全然、問題なしでした。ヾ(*´∀`*)ノ

しかも、鹿児島県人は、
火山灰に強いので、へっちゃらです!!

Kazakiさんに、
よろしくお伝えくださいって
お願いしたら。。。

もう、伝えた。って
ことでした。(笑)

私も、お会いできる日を
楽しみにしています♪╰(*´︶`*)╯
2016/10/14 17:43:11
Eazy Pit、この間阿蘇に行ったとき通りました(^^)

それにしてもとうもろこし・・・食べたい(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 22:21:01
今度は、EasyPitまで、
ぜひ、一緒に走りませんか??

ストレス解消に。。。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@鬼の子ピッピ さん。

撮れましたか?
それとも、
18年後にとりますか??
(o´艸`o)」
何シテル?   11/20 12:40
オープンカー スポーツカー スーパーカー をみると (*´д`*)ハァハァしてしまう セロピヨです♪ セロピヨ号で オフ会に参加したり 美味しいものを食べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン セロピヨ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン セロS ジョーヌイエロー 2016年3月20日 納車しました♪( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.