車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
生月島オフ♪( ´θ`)ノ
生月島オフ♪( ´θ`)ノ


「平戸公園」集合



千里ヶ浜海水浴場にて
休憩



生月大橋☆★美しい(*´ω`*)



カルガモで島を周遊♪






島の一番先にある
「大バエ灯台」を見学



各自昼食タイム。
エビフライ定食
ガッツリ
いただきました(´∀`*)
そして、解散。。。

一気に、鹿児島へ。
さすがに、疲れましたが、
オフ会に参加できて、
本当によかったです♡♡

九州コペン俱楽部の皆様
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:25:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:36:40
今回はありがとうございました。遠いところからお疲れさまでした!

またよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/18 23:41:47
こちらこそ、
ありがとうございした♪♪

すごく素敵なツーリング
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

また、参加したいです❤︎❤︎
2016/10/18 23:47:30
当日はお疲れ様でした(^◇^)

前日の「おはくま」は行き残念でしたが、生月島を堪能されたようで良かったです♪
鹿児島からチト遠いですが、またオフ会にご参加くださいね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 23:55:34
本当に
お疲れ様でした(*´ω`*)

確かに、遠いですが、
行ってよかったって
思います♪♪

全員とお話できなかったことが
心残りです。。。

ぜひ、また参加させて下さい♪♪
これからも、
よろピヨお願いします♪( ´θ`)ノ
2016/10/19 01:31:39
先日はお疲れ様でした。
鹿児島からこられるなんてすごいですね。
帰りはかなり疲れたでしょう。
またお会いした際はよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/19 23:14:43
どうも〜〜
お疲れ様でした(*´ω`*)

帰りは、
マジ疲れました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ、今後とも
よろピヨお願いします♪( ´θ`)ノ
2016/10/19 08:12:26
おはようございます🎵

今回は参加してくれてすごく嬉しかったです😃🎶
ありがとうごさいました😆

こういう機会でもないとなかなか鹿児島から
生月島へくることは無いよね、と思ったので
半ば強引にお誘いして申し訳なかったですが、
楽しんでもらえたようで良かったです❗❗

また機会があったらお誘いしますね😉

ぜひ、九州Copen倶楽部にもご入会くださいませ😁
よろしくお願いします🎵


コメントへの返答
2016/10/20 00:57:10
こんばんは〜〜♪

お誘い本当に
ありがとうございました♪♪

おかげ様で、
めちゃめちゃ楽しめましたよ♪( ´θ`)ノ

ぜひぜひ、
また、面白そうなイベントや、
オフ会等がありましたら
教えて下さいね♪( ´θ`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@鬼の子ピッピ さん。

撮れましたか?
それとも、
18年後にとりますか??
(o´艸`o)」
何シテル?   11/20 12:40
オープンカー スポーツカー スーパーカー をみると (*´д`*)ハァハァしてしまう セロピヨです♪ セロピヨ号で オフ会に参加したり 美味しいものを食べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン セロピヨ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン セロS ジョーヌイエロー 2016年3月20日 納車しました♪( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.