車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:40 
@鬼の子ピッピ さん。

撮れましたか?
それとも、
18年後にとりますか??
(o´艸`o)
11/20 12:39 
@えすさん<br />
這いつくばるようにとると、
結構いい感じですよね。

写真を撮ってる姿は、
撮られたくないですけど。
(>人<;)
11/20 11:59 
@Bow! さん。

いいなぁ⤴︎⤴︎
次は、私も
絶対行きます!!
 11/20 12:09 
@セロピヨ さん、

天気が?でしたからねぇ(^^)

晴れてたらもっと最高に気持ち良く

走れると思いますo(^o^)o

来年は必ず一緒に参加しましょう!!(o^-')b !
11/15 21:46 
🐤🌕コラボ写真🌕🐤

スマホでは、
上手く撮れませんでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/15 22:11 
@セロピヨ さん
おお〜良い感じですね〜(^∇^)
 11/15 23:39 
@セロピヨ さん( ^ω^ )✨

こんばんわ✨ 良いじゃないすか〜✨

自分も撮ろっかな〜🎵
 11/20 15:01 
@セロピヨ さん( ^ω^ )✨

結局、撮れずじまいでした(ノД`)💦

すんごい真上過ぎて アングル的に無理でした⤵️💧

なので、18年後に再チャレンジ…٩( 'ω' )و

その頃自分がお星様になっていない事を願います☆彡(笑)
11/14 23:59 
@鬼の子ピッピ さん。

大丈夫♪
次は、18年後に
みましょう╰(*´︶`*)╯♡
11/14 23:01 
スーパームーン🌕
一瞬だけ見えました♪
╰(*´︶`*)╯♡
 11/14 23:53 
@セロピヨ さん^ ^✨

凄っ✨ 自分も気にはしてましたが見えず仕舞いでした⤵️(´Д` )💦

有難く拝見致しました(*^^*)🌕✨
 11/15 00:11 
@セロピヨ さん✨

ですね✨

そして、18年後も皆が楽しいカーライフを過ごしていますように…✨
11/11 20:15 
ソフトバンクユーザー
だけの。。。
お得な金曜日♡(⊃∀`* )エヘヘ♪
 11/11 20:37 
@セロピヨ さん ソフトバンクユーザーは金曜日アイス無料なのー?乗り換えようかな(*´ω`*)
11/02 23:58 
@鬼の子ピッピ さん。

残業お疲れ様です。

またまた、
おなかすいてきました。
(⊃∀`* )エヘヘ♪
 11/03 00:00 
@セロピヨ さん

お届けしたのは山々ですが、夢の中でモグモグして下さい^^;✨
11/02 23:20 
@sakura王子✨<br />
も、お体に気をつけて
くださ〜〜いヽ(*´∀`)
 11/03 00:15 
@セロピヨ さん 

王子って(笑)
免疫ないんで素直に照れますw
11/02 21:49 
@KLF(ローソン) さん。

私にも!!
教えて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 11/02 22:16 
@セロピヨ さん 了解ですっ筒がいっぱいあるんですよ (*´ω`*)
11/02 21:29 
@えすさん。<br />
本場の広島のお好み焼きは、
美味しいですよね♪(´ε` )

お好み村という、
お好み焼き屋さんだけの
ビルも、ありますよね〜♪

でも、本当に美味しい
お好み焼きは、
そのビルに
入ってないらしいです。
(๑>◡<๑)
 11/02 21:42 
@セロピヨ さん マジっすか。お好み焼きの駅前通りってお好み焼きのいっぱい入っているところでしたよ~(^^;、まあ最初だからいいか(笑)
 11/02 21:42 
@セロピヨ さん マジっすか。お好み焼きの駅前通りってお好み焼きのいっぱい入っているところでしたよ~(^^;、まあ最初だからいいか(笑)
11/02 19:25 
@鬼の子ピッピ さん。

わぁ〜〜♪
フレンチトースト。
おいしそう♡
お腹すきました。(*´∀`*)

 11/02 21:02 
@セロピヨ さん

実はココからベーコン&レタス&トマトが乗るんです^ ^✨

名付けてBLTフレンチトースト✨

女子会メニューより…でした^ ^
11/02 16:04 
@KLF(ローソン) さん。

煙しか見えなかったけど、
いいことあるといいなぁ〜♪
∩^ω^∩

カンパチ、
鹿屋海上自衛隊ツアー☆☆
TRG
よろピヨです♪( ´θ`)ノ
11/02 15:28 
H2Aロケット
見えました♪( ´θ`)ノ
 11/02 15:56 
@セロピヨ さん ラッキー🍀いいことあるかな?
10/31 21:36 
@sakuraさん<br />
一人のようで
一人じゃあないですよぉ〜〜♪♪

私も、セロピヨ号と一緒に
港でボォ〜〜っと過ごしたりする
時間とっても好きです♪♪
♡❤︎♡❤︎♡╰(*´︶`*)╯♡❤︎♡❤︎♡
 11/01 01:21 
@セロピヨ さん

1人じゃないって。。。
セロピヨさんがいるからですか??笑


そうですね✨

どこか出かければ
いつも自分の愛車が傍にいてくれますもんね🎵



いつか
ボォ~~っとオフしましょーか(笑
10/31 00:31 
@えすさん。<br />
オシャレヘルシーな感じ♪♪
いいですね(*´ω`*)

でも、やっぱり
管理人さん!!
最近
おシャンティになってる!!
|( ̄3 ̄)|

 10/31 02:36 
@セロピヨ さん
あはは〜^_^;
ほら、もともとオシャレだからさ(-.-;)y-~~~

なんて(^^;;

でもオススメですよ〜(^∇^)
10/30 00:16 
@ちゃびちゃん

おおおwww
ゾンビメーク
上手ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)_:(´ཀ`」 ∠):
 10/30 06:34 
@セロピヨ さん😋💓

1年前はこの顔で、天文館でお酒を嗜んでいました😂💐💓キズは、ティッシュで簡単に作れます笑
10/28 21:36 
@KLF さん。

(*´Д`*)ハァハァ
 10/28 21:56 
@セロピヨ さん 物欲で(*´д`*)ハァハァですwww
10/27 22:43 
@よっさん!!

さすがに、仕事帰りに行ったら
ラストオーダー
ギリギリで。
肉汁堪能する余裕ゼロピヨ
でした。。。(^◇^;)

仕事帰りは、
鹿児島牛がオススメです!!
♪( ´θ`)ノ
10/22 13:20 
@sakuraさん。<br />
残念ながら、
今は、だらしない体に
なってしまいましたが。。。

イケイケな頃は、
今より10キロちかく
痩せてたので、
sakuraさんみたいに、
超スレンダーでしたよぉ〜♪
v(^-^)v
プロフィール
「@鬼の子ピッピ さん。

撮れましたか?
それとも、
18年後にとりますか??
(o´艸`o)」
何シテル?   11/20 12:40
オープンカー スポーツカー スーパーカー をみると (*´д`*)ハァハァしてしまう セロピヨです♪ セロピヨ号で オフ会に参加したり 美味しいものを食べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン セロピヨ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン セロS ジョーヌイエロー 2016年3月20日 納車しました♪( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.