• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ソチ

オリンピックが始まったね、
国同士の戦いが好きなので、ついつい見てしまうのだけど、
昨日のモーグルは少し泣けたね、

ネットを見ていると伊藤さんへの批判が多いようだけど、
選手の気持ちもわかるし、文句言う人の意見も一理あることは
ある。そのことを議論する気はなく、それぞれの人が思えばいい。
ただ、どの選手も思いいれを持って競技に参加しているわけで、
そういう背景を耳にすると、みんな、いろいろな人に助けられて
やっているんだなぁと思う。感謝の言葉を口にする選手も多いが
知らないところで応援しているひとがたくさんいるんだろうなぁ

なんにつけ、感謝の気持ちを忘れてはダメだよね、

さてF1のほうは、あんまりおもしろくないね、なにかがずれている
気がする。レギュレーションがどうしようも」ないんだろうなぁ、、。
可夢偉が復帰したのは嬉しいが、無報酬というのはどうなのかな、
なんか安く見られる気がする、プロだったら、少しの金額でも
いいから、お金をもらって走るのが筋と思う。アマチュアではなく
プロの最高峰のレースなんだから、、。
誰かが言っていたけど、お金を払ってバルサでプレーする人はいないでしょ、

ドライバーがお金を持ち込まなければ、成立しないF1レースの構造は何か変だと
思うし、そんなプロスポーツは魅力をどんどん失っていくのではないだろうか?

明日は雪らしいね、寒いのはイヤだよ、、。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

片田舎でのんびり 暮らしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

レースに興味あるかたなら
どなたでも


30 人のお友達がいます
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * EricnishiEricnishi
TKCOMTKCOM けんGけんG
nemonenemone SHINCHANSHINCHAN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.