車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 16:49 
コラッ!くらきよ‼️( ̄▽ ̄)
 01/16 16:58 
@じゅーじ く〜ん!

一部ではバカウケのはずやぞ〜(^_^)
01/11 19:14 
大丈夫です!その分盆栽1号2号が落ちませんから( ̄▽ ̄)九州上陸お待ちしておりますm(._.)m
01/11 18:33 
お出掛け1号絶賛稼働中ですやん( ̄▽ ̄)お時間あればかるーく西の方へも(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/09 11:48 
金立=佐賀大和の手前でーす♪
 01/09 11:51 
@じゅーじ  ありがとうございます!✌ 懐かし所を爆走中😃
01/09 01:26 
神戸は隣町( ̄^ ̄)
 01/09 09:52 
いやぁ~おいどんやとまだ…海外ですばい(爆)@じゅーじ
01/06 16:00 
今、腹筋しながらみんカラ見てたトコですがな( ̄▽ ̄)
 01/06 20:56 
@じゅーじ 君…嘘つきW(`0`)W
01/06 15:27 
@音屋 さん!スープ飲まなきゃ大丈夫( ̄▽ ̄)
01/04 21:59 
皆さんありがとうございましたーm(._.)m九州もいいとこなんで是非に!おおきに〜٩( 'ω' )و
01/04 16:05 
只今無事!家路に着きましたm(._.)mお会いできた方々ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)また!!
 01/04 16:32 
@じゅーじ さん、お疲れ様でした。次は芦有でお花見ですか?
 01/04 17:36 
@じゅーじ さん
お疲れ様でした〜

お花見ですか〜?
良いですね〜
じゅ〜じさんの腹芸を披露してね〜(^ ^)
 01/04 18:48 
@じゅーじ さん!合言葉はシュッとなる(*⁰▿⁰*)
 01/04 19:54 
@じゅーじ さん 昨日はおおきに~やで(^-^)
今日は神戸満喫しはりましたか?
隣町やさかい またおこしやす~(^-^)
あても隣町の北九州ですかいな❗ いっぺんいきたいわ~(^-^) 今年こそ❗九州詣でに❗
帰路気をつけてくださいね❗では❗

 01/04 21:59 
皆さんありがとうございましたーm(._.)m九州もいいとこなんで是非に!おおきに〜٩( 'ω' )و
 01/05 00:57 
@じゅーじ さんお疲れ様でした〜〜

また会いいましょーー


💓See you💓
01/03 19:26 
@カレ さん!正月早々にお付き合い頂きありがとうございましたm(._.)mまたチョイチョイ⁉︎ヨロシクです♪
12/30 13:41 
メンテより復帰♪天気がサイコー٩( 'ω' )وプチドラ(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/29 16:29 
いいなぁー(〃ω〃)今日も絶賛仕事中ばい(゚∀゚)
12/28 01:51 
@音屋 さん 夜更かししてますなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/28 09:04 
@じゅーじ さん!おっさんなのに…就寝時間2時が標準(๑>◡<๑)
12/25 16:51 
@うえちゃん164 さん 私は4本中1本左リアだけ貼ってました(≧∀≦)
12/24 18:42 
@mi-ne さん 恥ずかしながら拡大して初めて気付きました(≧∀≦)イカしてます👍
12/24 18:17 
アキランヌ⁉️。。。メリークリスマス🎄
 12/24 18:35 
@じゅーじさん<br />
男子にプレゼント貰いました…ギャ〜٩( ᐛ )و

964カレラフェンダー手作りです(*^o^*)
12/24 15:51 
。。。それはマセがそろそろ納車だぞっ!って事ですか⁉️⁉️⁉️( ̄▽ ̄)
 12/24 22:45 
@じゅーじ くん、おーっ!そーじゃった!
あと1週間辛抱すれば…(〃艸〃)
ガレージも作らんとな( ̄ー+ ̄)キラーン
12/21 19:42 
姐さん!荷物持ちは必要じゃなかったんですか⁉️⁉️⁉️いってらっしゃいませぇー😄
 12/21 19:43 
@じゅーじ ちゃん手ぶらで行ってきまっす
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
12/20 16:36 
冬眠中のウッチー様へ ターボは順調そうです( ̄∇ ̄)
12/17 00:25 
もう前々夜祭、前夜祭、反省会まで確定ですな( ̄∇ ̄)
 12/17 01:09 
@じゅーじ 君!俺に反省は・・・ねぇだわ( `ー´)ノぷぷぷ
プロフィール
「コラッ!くらきよ‼️( ̄▽ ̄)」
何シテル?   01/16 16:49
じゅーじです。しれっと復活( ´艸`)ムププ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しれっと昨日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 14:20:34
御用納めならず休み納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 23:19:18
HONDA civic typeR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:19:49
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ ブラックバード (フェラーリ 360モデナ)
ブラックバード(ง •̀_•́)ง‼ こちらも宜しくお願いします m(._.)m
ポルシェ 993 カレラ イエローバード (ポルシェ 993 カレラ)
ついに空冷(*゚▽゚*) 名付けて 「イエローバード」 ( ´艸`)ムププ うま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
初のMB新車!まー奥さんのですけどね( ̄∀ ̄)
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
えー車やぁー( ̄∀ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.