先代のTANTOより引き継いだカスタムのスピードメーターを取り付ける事に...先ずは、回転パルスを拾うタメ配線ひき!大抵の方は、コンピュータから拾ってるみたいだけど...面倒なので自己診断のカプラから繋げる事に...運転席側左側に有る!赤黒だったかな?配線をタップコネクターを使い分離。分離した配線をダッシュボードのスピードメーターの方に出す。そして純正カプラの2番目の空いている所に分離した配線を入れます!純正カプラのギボシも前に探したけど合う物が無かった...あらかじめ純正品のをバラして用意する方が良いでしょう!オイラは、配線を1.5cm位剥き出しにして、そのまま差し込み瞬間で固定...💧さてー完全です。各モニターをチェックして...OK!試乗してタコ🐙メーターも動きます。しかし相変わらずABSのチェックランプが点滅した...💧こりゃメーターじゃなくセンサーの接触不良だな❗️あぁ〜また金がー...(TT)