• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 06:53 
@まぁちゃむ(*^-^*)
インパクトのある面白いトラックですね(^^)
何を積んでるのか気になりますがw( ^ω^ )
10/06 11:42 
@まぁちゃむ(*^-^*)
お疲れ様です( ^ω^ )
宮城県の会社さんのでしたか(*゚∀゚*)
あ!を運ぶんですかねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 10/07 05:56 
@まぁちゃむ(*^-^*) さん
おはようございます。😁
新井運輸倉庫という名前らしいです。
何を運んでるんでしょうね。😏
10/03 18:18 
昨日の出来事これはどこの会社のトラックでしょう?(´・ω・`)
 10/06 07:07 
@まぁちゃむ(*^-^*) さん

おはようございます。
このトラックは、宮城のトラックです。😄

 10/06 11:42 
@まぁちゃむ(*^-^*)
お疲れ様です( ^ω^ )
宮城県の会社さんのでしたか(*゚∀゚*)
あ!を運ぶんですかねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 10/09 06:53 
@まぁちゃむ(*^-^*)
インパクトのある面白いトラックですね(^^)
何を積んでるのか気になりますがw( ^ω^ )
10/01 19:34 
[整備] #ミラ 自作ワンオフマフラー作成~( ^ω^ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2601102/car/2161568/4452059/note.aspx
10/01 19:34 
[整備] #ミラ 自作ワンオフマフラー作成~( ^ω^ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2601102/car/2161568/4452056/note.aspx
10/01 18:54 
@良縁和尚
ありがとうございます(๑>◡<๑)ノ
10/01 16:36 
@良縁和尚
アズキ号がトマト号に一時変身したんですね(*゚∀゚*)
 10/01 17:20 
@まぁちゃむ(*^-^*)さん うまい👍

山田くん 座布団持ってきて❗

ってまだ10分ほど早かった😁
09/24 18:31 
家の庭で只今鮎焼き中(*´Д`*)
食べ放題なぅw(。・ω・。)ノ
09/24 18:12 
@良縁和尚
自分と弟の足ですよ(^ω^)w
09/24 16:22 
久々に更新(^ω^)
またまた次のマフラー作りますw(。・ω・。)
上手くできるかなぁ(´・ω・`)
出来たらUPします(^ω^)ノ
 09/24 17:44 
@まぁちゃむ(*^-^*)さん<br />
このおみ足はまさか・・・😆
08/21 22:58 
@ポムポム
田舎万歳賛成ですw(^∇^)
車いじりも気がれなくできますし(o^^o)
 08/22 00:22 
@まぁちゃむ(*^-^*) ですよねー!田舎に生まれて良かった~笑笑
08/21 20:30 
雨降りそうだけど、、、(´-`).。oO
とりあえず洗車w(−_−;)
08/19 07:16 
足湯なぅ(^∇^)
08/19 07:16 
足湯なぅ(^∇^)
08/16 18:34 
もー我慢できない!!( ´Д`)y━・~~
雨だがやるぞ!!
今からw(−_−;)
08/14 23:13 
インナー加工中、、( ̄∀ ̄)
ド素人にゎやはり難しいねぇ~w
素材ゎオイル入ってたはず!

ペール缶ww(^_^;)
まぁエネオスだし許してやるw(*´∇`*)
じみぃ~に進化中w(*´∇`*)
※出来上がったら記録共にUP!!しまーす( ^∀^)
08/09 14:48 
インナー干渉する為気合い入れてカット中~(*´ω`*)

地味に手袋せずにやったらバリで指切ったw(^_^;)
ちゃんと作業中ゎ必ず皆様手袋しましょ〜(^ν^)
07/29 15:48 
洗車中〜(^ω^)
07/29 15:00 
洗車中〜(^ω^)
07/16 15:43 
今日〜の朝ごはん〜(^^)
今頃w

プロフィール

「@まぁちゃむ(*^-^*)
インパクトのある面白いトラックですね(^^)
何を積んでるのか気になりますがw( ^ω^ )

何シテル?   10/09 06:53
まぁちゃむです(#^.^#) よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ みらちゃんと気長に付き合いたいですねぇ??(*^ω^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ ミラ みぃちゃん( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 17:21:47

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ みぃちゃん( ´ ▽ ` )ノ (ダイハツ ミラ)
前期型 ミラ L700 MT NA ←愛車(//∇//)可愛い EF3気筒です( ;´Д ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.