• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

【F1富士】 チケット先行販売

【F1富士】 チケット先行販売 富士スピードウェイからハガキが来ていた。

ライセンス更新のお知らせ?かと思いきやF1のチケット先行販売のお知らせ。
なんでもライセンス持ってる人には特別で、という事。

このチケット【A1メインスタンド1階】の席のみ。
大人56000円 駐車場(山中湖3日間)10000円。

たっ・・・高いっ!!Σ(|||▽||| )
F1ってそんなにするんですね。
サポートレースに出た方が良いかも。

一昨年のトヨタフィスティバルの時でさえ、山中湖までの大渋滞で3時間掛かりました。
F1だと、どうなっちゃうんだろう??
行くなら、やっぱりバイクが懸命かも知れないですね。

ってその前にチケット買えないぢゃん(笑)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

実と花と…
nanamaiさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:03:39
そ、そんな高いんですかどんっ(衝撃)げっそり俺のバイト代すべて飛びますね(笑)

やはり人気なんですかねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2007/02/14 20:43:47
高いよねぇ!!
これには私も(∩_∩;)P 白旗~!

凄い人が集まるのでは無いでしょうか?
2007/02/14 19:06:48
ごっ、5万6千円(;・д・)
そんなにするんですね~
見てビックリしてしまいました(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:44:33
私もビックリです。。。
これメインスタンドだから高いんですかね???
2007/02/14 19:58:58
うーん・・・TVで見ようっと(汗
鈴鹿開催の時もすごい渋滞でしたね。
バイクは歩道とか普通に走ってましたよ。
コメントへの返答
2007/02/14 20:45:51
バイクで・・・(;^_^A
そんなに渋滞凄かったんですね。

私は金曜日とか見に行きたいですね~
2007/02/14 20:47:55
鈴鹿開催時は遠くて行きませんでしたが、富士となると近くなったので行くかもしれません・・・が、高いですねぇ(爆)

ウチは富士に行く時はいつも、東名の大井松田で降りて、ある程度裏道を使って行っています。
でも、F1の時は激混みになりそうですね(><)
コメントへの返答
2007/02/14 21:03:27
どれだけ混むのか予想が付きませんよね!
怖いわぁ~

私も鈴鹿は遠いけど富士ならっ♪
と思っていたんですが・・・
これじゃあ無理そうです(´・ω・`)ションボリ
2007/02/14 21:36:35
ソレジャイツマデ経ッテモ行ケナイヨ~(T_T)/~~~

もっと庶民でも楽しめるようにならんもんかな…。
なかなかモータースポーチュの裾野は広がらんねぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:07:27
本当にそう思います(/ー ̄;)シクシク

席が無くても良いから見たいです。。
もっと安い席もあるのかも知れませんが・・・
2007/02/14 22:29:28
もう!F1のチケットですか・・・@@?

価格・・・ボクシング並ですな><;
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:08
もう!ですよね。
価格・・・富士が6時間走れますね・・・(;^_^A
2007/02/14 22:41:54
コンタです。
鈴鹿サーキットで育った私はその気持ちよーく分りますよ。
でも、もう10年以上行ってません。渋滞、人、レースが目の前しか見えない、トイレの長蛇の列(女子の方)・・・。最近の鈴鹿はずいぶんとましになりましたが、富士は元年だからどうなるのでしょうね??
完全シャトルバスって聞きましたが。
私的にはGTやスパ耐の方がよっぽど楽しいですね。
あ、そうそう、鈴鹿サーキットで挙式を挙げたので、その年のF-1は招待されましたが、母親にチケットあげました。理由は上記のようなレース以外の苦痛が嫌だからです。
コメントへの返答
2007/02/15 00:13:07
完全シャトル制みたいですね。
バスが渋滞で3時間とかだったらトイレ付きじゃないと困りますね(笑)

ちなみにバイクでもシャトル利用みたいですね・・

見に行くとしたらもの凄い大変そうですね。。。
2007/02/14 22:55:57
凄いですね!

みなさんそんなに高いお金を払って見に行ってらっしゃるんですね!
でも一度は見てみたいなぁ~!
コメントへの返答
2007/02/15 00:13:52
そうなんですよ!!
一度は見てみたい!!

本当にそう思います(´・ω・`)
2007/02/14 23:25:42
今のF-1って¥高いんですねぇ!
めっちゃ昔なんですが。。。何年か忘れちゃったぁ(笑)
鈴鹿でセナとプロストがシケインでクラッシュして
セナがシケイン不通過で失格になった時のレースを見に
行っていたんですが、1泊2日でグランドスタンドの
一番シケイン側の指定席のツアーで
そのくらいの値段でしたよ!
ちょっと時代も違いすぎるかなぁ^^

でも 今年の値段を見たら その値段じゃF-1も行けないっす(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:39
それは凄い名シーンなレースじゃないですか!?

凄いですね。歴史の目撃者みたいな感じです。

富士の一番良い席とか値段の想像が付きませんね。
2007/02/15 00:08:38
F1観戦回数は7-8回ですが、見る度に全身鳥肌が立ちます。去年マラネロのフェラーリコースでテスト走行のF1マシン見た時は興奮のあまりその場で倒れそうでした。

しかしFISCOになって更に値上がりしたんですかね?去年はF2ゾーン(2コーナーからS字辺り)で2枚68,000円ぐらいした記憶があります。しかも販売開始翌日にWebで購入しようとしたら、そこしか空いてませんでした。

鈴鹿の場合はコース内にテントがあって、そこでレーサーと会話しながらシェフにお食事を振舞ってもらうというチケットがありましたが、(90年頃のバブル期にバブリーな友人にもらった)ダフ屋に「50万で買うよ」と言われたのを今でも忘れません。

F1大好きなので長々と失礼しました。
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:31
こんばんは~
私も初めてトヨフェスでF1見た時は感動しました!!
なので去年も行って来ました♪
でもライセンス持ってる人は無料で入れたので、ここでそんなに大金出せる??って感じです

オークションとかでも凄い値段で売れてましたよね(;^_^A アセアセ

もしかしたらもっと安い席もあるのかも知れませんね。
2007/02/15 10:51:49
こんにちは

私の家から鈴鹿なら1時間少しで行けるので良かったんですが

富士になると少し遠いので・・・

F1は数回見に行きました。鈴鹿のセナとプロストの因縁のシケインを生で見たのが今までで一番印象深いです。

鈴鹿は裏道が沢山あるので、渋滞は感じませんでした。

また鈴鹿に来る時は応援しに行きますね。

パドックなどは1度だけは行った事がありますが、ばたばたしていて独特の雰囲気がありますね。

またこちらに来られる時は、ご一報を・・!
コメントへの返答
2007/02/15 12:25:13
凄い近くに住んでらしたんですね!
やっと近くになったと言うのに・・
もっと安いチケットがあれば行きたいですね。

鈴鹿は来月も行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2006・2007 スーパー耐久シリーズに参戦してました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパー耐久シリーズ 
カテゴリ:レース
2007/02/19 03:15:17
 
ネットシネマ.TV 
カテゴリ:ネットシネマ.TV
2007/02/19 03:13:51
 
女性レーシングドライバー 木野村 光恵 
カテゴリ:レース
2007/02/09 16:11:27
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCからFDに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
寝るのも長距離も大荷物も楽チン。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヤフオクにて6万円で購入。(MT) 約2年の車検付きだったけど、 車検切れと同時に海外へ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この子は7年乗りました。 売る時に涙が出るくらい愛してました。 この他に部品取りFCが ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる