• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

目立たない色。

先程バイトへ来る道で真っ暗な電灯の無い道を走っていたら、
ヘッドライトの光が届かない位の所の道端で何かがチラッチラッと
見えたので何だろう???と思ったら!!

サラリーマンの靴底でした(笑)

靴底が木?なのか明るい茶色だったんです。
なぜ靴底だけ見えたのかと言うと・・

濃いグレーの傘に黒い?濃紺?のスーツに黒?革靴?で、
電灯の無い細い山道で山と同化してたんです。。

雨の日に認識されにくい色って危ないなぁ~と思いました。

でもサラリーマンさんは派手な格好なんて出来ませんものね(;^_^A
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 21:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:05:42
そういえば、私も地味な格好していますものね。。

コメントへの返答
2007/02/15 02:29:48
やっぱりダーク系が基本ですよね(~_~;)
2007/02/14 21:42:49
でも、それって、何か怖くないですか?
コメントへの返答
2007/02/15 02:30:24
怖いのは・・・派手なサラリーマンさんでしょうか??(笑)
2007/02/14 21:48:39
考えてみりゃ、黒いスーツ着て紺の傘さしてた…。
夜道はアブナイネ。気ヲツケルニダ。

っつーか、電灯のない細い山道通ってバイトすのも危ないですぜ。
コメントへの返答
2007/02/15 02:31:58
あ、すみません書き方が悪かったかしら・・。
自宅が山奥なんです(笑)
やはりみなさんダーク系ですよね。。
2007/02/14 21:50:12
僕の履いてる靴も底茶色ですね。
でも木じゃなくて革ですねえ。
でもそんな場所なんで歩いてるんでしょうね?
コメントへの返答
2007/02/15 02:33:34
あ、皮なんですね!?
そっか、そうですよね!
木だったらうるさそうですよね(笑)

きっと家に帰る所だったんだと思います。
私の自宅周辺が山奥なので・・・・(;^_^A
2007/02/14 22:45:08
カバンにでも、蛍光テープでも貼っとかなきゃね><;
コメントへの返答
2007/02/15 02:34:30
色々考えたんですが、傘に反射板なんかあったら良いのかな?って思いました。
2007/02/14 22:46:01
コンタです。
おっと、私も仕事は上下黒スーツ、黒革靴でした。(怪しい仕事ではないですよ)
でも、車通勤なので、問題無しってか?
コメントへの返答
2007/02/15 02:35:45
怪しいお仕事ぢゃないんですね!(笑)
車なら大丈夫そうですね!
2007/02/14 22:59:16
公道には色んな危険が潜んでますから・・・
サーキットを走る以上に注意が必要ですよね!
コメントへの返答
2007/02/15 02:37:59
本当に、いつも心の隙を造らない様に心がけていますよ。
何十年も無事故だからって明日は我が身!と思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2006・2007 スーパー耐久シリーズに参戦してました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スーパー耐久シリーズ 
カテゴリ:レース
2007/02/19 03:15:17
 
ネットシネマ.TV 
カテゴリ:ネットシネマ.TV
2007/02/19 03:13:51
 
女性レーシングドライバー 木野村 光恵 
カテゴリ:レース
2007/02/09 16:11:27
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCからFDに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
寝るのも長距離も大荷物も楽チン。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヤフオクにて6万円で購入。(MT) 約2年の車検付きだったけど、 車検切れと同時に海外へ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この子は7年乗りました。 売る時に涙が出るくらい愛してました。 この他に部品取りFCが ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.