• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

(初)RCZ全国オフに行ってきました!

宇佐ゆきとしては初めてのオフ会!RCZの全国オフに行ってきました。

早めに着いてしまい、ひとりで撮影練習の図w

初対面第1号は低ーいRCZのきんさん(写真右)でした!
そわそわしているところ声をかけていただきありがとうございました。
グリーンのラッピングからホワイトに戻っていたことにも衝撃です。

RCZが集まりだすと待ち構えていたのは、
名刺交換と同時に「顔」と「ハンドルネーム」と「クルマ」を覚えるという
カーミーティング特有の試練。結局名刺を渡せたのは7枚くらいでしょうか。
渡せてない方々、本当にごめんなさい。
あとxLEONxさん、お会いできて嬉しかったです。次はぜひ九州で!

広島に住んでいながらドイツの森(岡山)に行くのは始めてだったので
ランチ後に軽く散策。
例年よりも客が多かったんだとか。というかめちゃ暑かったですね。

散策からもどって車を並べ替え。
今回レッドストライプを導入したふる29さんが
「色的に宇佐ゆきさんはこっちがいいでしょ?」と
正面から見て一番右のポジションを譲ってくれました。なんて心の広い方だ!!
せっかくなので自己中な写真を(ちがうかw)

解散後もみんなで連なって鷲羽山展望台へ向かいましたが
道中、宇佐ゆきが目的地設定を誤った可能性があって
走行ペースを変えてしまいご迷惑おかけしました。

久しぶりのカーミーティングで宇佐ゆきも充実しましたが
一番の心残りとしてはあまり話ができなかった方もいるので
また来年?参加する機会があればよろしくお願いします!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/10/10 22:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

宇佐うなぎTRG
春(haru)さん

告知 12月17日 Open ...
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

宇佐『千崎製麺』ルート案内
勇者かずちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:31:17
先日は乙かれ様でした!

やっとご本人&プチャラティにお会いする事ができました♪
*以前ニュルでニアミスしてましたので余計にw

やはり最初はお顔と愛機が一致しませんよね〜(^_^;)
私も初参加はそんな感じでした(´・Д・)」

そんな私も今年で3回目の参加となり
今ではOB枠での参戦ですw

でもクルマ好きな方はジェントルメンが多いので〜
遠慮なく絡んで頂いております(^O^)/
*整列順を代わってくれた「ふるさん」なんかもそうですね
心が広いですが〜以前は体も広かったですd( ̄  ̄)

写真をされてらっしゃるので〜
次回は是非愛機エリリとプチャラティのツーショットを撮ってください!

またお会い出来ることを楽しみにしております(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/11 23:43:46
お疲れ様でした!

やっとでしたねぇ。
前日の雨の影響でエリーゼのエリリじゃなくて
ベリリ?での登場でしたが
xLEONxさんに会えて嬉しかったですよ!

初めてのオフ会は
「転校生が黒板に自分の名前を書く時」の気分に近いのかなと思いながら過ごしていましたよ笑

ツーショットいいですねぇ。
前も言ったかもしれませんが九州へ向かうときは
告知させていただきますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紅葉を撮りに行ってきました。 http://cvw.jp/b/2601233/40758008/
何シテル?   11/26 00:17
宇佐ゆきです。トランクにカメラがあればどんな日でもドライブ日和です。フランスに行った事がないくせにフランスを語るのがマイブーム。ブログタイトルは写真と車を表現す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BOSCH シルバーバッテリー SLX-6C  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:27:26
プジョーRCZ-6速MTのロードノイズ低減対策(デッドニング)CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 09:32:31
RCZ純正スピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 00:48:02

お友達

プジョーあるあるやそのパーツはこれが鉄板だよーとか欲しいですね。
特にRCZユーザーさんと情報共有したいです!
72 人のお友達がいます
タカ407タカ407 * LagoaLagoa
ふる29ふる29 義太郎義太郎
りんりん7724りんりん7724 はねっちはねっち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プチャラティ (プジョー RCZ)
フランスの茶色いねこ"プチャラティ"です。 このRCZはブラウンストーンといって、中でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる