• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

朝の1コマ

朝の1コマ おはようございます<(_ _)>

今朝、通学のためいつもの道を走ってたときの1コマです。

初期型ストリームは毎日数え切れないほど目にします。
ホンダさん、儲かってるんでしょうね(+_+)
中でも俺と同じプレミアムホワイトパールは1番多いと思います。
よく遭遇します。
俺のストはドノーマルなんで
並ばれると恥ずかしいです(^_^;)



話が逸れましたがとにかくよく見る初期ストのパールですが
よく見ると言っても2台並んでってのはあまり見ません。
まぁ実際は俺がよく遭遇してるってことは俺が2台目なわけですがwww
つまり俺を含めて3台ってことですね。


んで今朝、信号待ちで停まったときにふと前方を見ると並んでましたw
思わず携帯で盗撮しちゃいましたw


が降ってる中携帯車内から咄嗟に撮影
と悪条件が重なったため写りが汚いですが見逃してください。



後ろのドライバーが車間距離を気持ち広めにとってるあたりが
なんだか微妙な心境が伺えますwww

ホントは俺があと1、2台分前にいたらもっとおもしろかったんですけど。
きっと周りの人は
「朝っぱらからオフ会か?」
などと勘違いしてしまうことでしょう (V)o¥o(V)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2007/02/14 10:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:30:08
私の全塗装色と似たような色がストリームでも一瞬発売されて、横に並ぶ事、多々ありますよw(多分ご近所さんだと思うのですが)
その時に、やはり色の深みを比べて、「勝った( ̄ー ̄)」と思ってしまう私は大ばか者orz
コメントへの返答
2007/02/14 12:39:53
いやいや、人間ってのは基本的にバカですよ(゜o゜)
なんで意味もなく何にでも勝ち負けをつけちゃうんですかね。
そんなことは誰しも経験があることだと思います。
きっと大抵の場合は相手の方は何も気にしてなくて一人相撲なんでしょうけど(+_+)
2007/02/14 13:46:22
お気持ちわかりますw
次は前後左右埋め尽くしを狙いましょう♪
私も同じ色にたま~~~に遭遇すると嬉しいですよ^^
コメントへの返答
2007/02/14 14:52:17
くじさんの色なら「たま~~~に」遭遇して嬉しいでしょうが、俺の色は「毎日確実に」遭遇しちゃうんで嫌になっちゃいますw
2007/02/14 15:08:08
私は同色より白と並ぶ方が楽しいです。「紅白まんじゅう出来上がり」とひとりご満悦に浸ってます。
コメントへの返答
2007/02/14 15:10:51
紅白まんじゅう・・・
紅側なら相手を探すのは非常に簡単でしょうが白側なら・・・orz
稀に赤い車が3台とか並んで走ってると1人で笑ってしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在みんカラでの活動は縮小中です(^_^;) パーツレビューや整備手帳は自己記録として更新してますが、ブログは閉鎖状態です。 時間があるときはブログへのコメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

現在活動縮小中です。
18 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * ひ.ろたひ.ろた
○た○&quot;ぉ○た○"ぉ matthew&#39;smatthew's
selsel ガスパールガスパール

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年8月購入の初マイカーです。 5年落ちでしたが走行18,000kmで内装も外装も ...
日産 マーチ 日産 マーチ
今住んでるとこが『一家に一台』ではなく『一人一台』車が必要な場所なので、嫁さん用に購入し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.