車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
ガス欠リーチガソリンのメーターの、最後の1コマが点滅して、ディスプレイの表示が危機感を煽らせますね😅
Posted at 2016/12/02 16:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
冬支度今日は有給休暇でお休みだったので、Dラーに遊びがてら、スタッドレスタイヤの交換をお願いしましたわーい(嬉しい顔)

それぞれUPしましたので、以下からどうぞほっとした顔

ホイール
タイヤ整備手帳


タイヤ交換中にNew Eクラスに試乗~。やっぱCクラスより一段高級感がありますねぇ~ほっとした顔

高速試乗したいexclamationとお願いしたのですが、登録したての車(セダン)ということでNG・・・。89kmしか走行してない試乗車でした。

まあ、以前試乗したC450ほどの刺激はないと思いましたので、心の広いaloha!さん、まあよしとしました冷や汗






そして、試乗から帰ってきたとたん、サービスの方が小走りに寄って来られて、こう切り出されました。


「aloha!さんが、タイヤと一緒に持ってきて頂いたホイールのボルトなんですが・・・


1本だけ長さが違います・・・




exclamation&question


・・・ふらふら


ショップからはホイール1本ごとに1箱、ボルトが入った箱が付属して送られてきたんですが、明らかに他より10mmくらい長いボルトが1本、箱の中に佇んでおられました冷や汗2

箱を開封した形跡がないため、どうやらメーカーレベルで入れ間違えたようですがまん顔




たまたまDラーに、サイズが1サイズ違うものの、ボルト径、ピッチ、座面がバッチリ適合する中古ボルトのストックを一生懸命探して1本見つけてくれて、一時的に代用し事なきを得ましたが、即ショップに携帯電話して、ボルト1本だけ送ってもらうことに冷や汗


ちょっとバタバタした時間があり、その時だけ心が狭くなりましたが冷や汗)、まあ、予定通り交換できてよかったですわーい(嬉しい顔)


3月末くらいまで、スタッドレス生活。冬場は安全第一ですね冷や汗
Posted at 2016/11/18 19:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | W205 | 日記
2016年11月05日 イイね!
到着~🎵予定より半日遅れましたが、ポチッとしたスタッドレス&ホイールが届きました~🎵🙋

事前にショップにも確認済みでしたが、今年製造されたタイヤがキッチリとホイールに装着されてます😊

MYW205に装着は2週間後。パーツレビューは装着したらUPします🎵😉

Posted at 2016/11/05 20:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
かさばる少し前に会社からiphoneが支給されたことにより・・・

3台持ち~~冷や汗


今までiphoneってほとんど興味も示してなかったんですが、ガワの質もいいし、音もいいですねぇ~わーい(嬉しい顔)

みなさん、iphoneを選択されるのにいろいろ理由があると思いますが、持っている方が多い理由が何となく分かりました冷や汗
Posted at 2016/11/03 18:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年10月22日 イイね!
もうそろそろ・・・スタッドレスの時期ですね😅

画像は昨シーズンの前車(GOLF5)時代のものですが、例年このレベルの積雪が4.5回くらいあります😓


12月の始めには交換しないといけないので、いろいろ見てますが、MyW205はAMGライン。17インチにダウン予定なもので、選択の幅が少し狭いですね😢

予算の範囲内で、安い18インチのホイールも見てますが、メリデメ考えたらどうなんでしょうね・・・😅



今月中であれば少し安いみたいなので、ちょっと急ぎます😅
Posted at 2016/10/22 09:53:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「AliExpressで初オーダー完了~🎵 評価の高いショップだから大丈夫だと思いますが😅」
何シテル?   12/03 10:41
W205に乗り換えを機に、新たに登録し直しました! みんカラ歴10年め。よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
多くのみなさんと情報共有して、楽しく過ごしたいです♪ 是非、よろしくお願いします!
51 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * みなと@AOLANIみなと@AOLANI *
syabisyabi * AK C14TSAK C14TS *
MOORIMOORI * H@mikkunH@mikkun *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2016年3月20日納車♪ C200 Avantgarde AMG Line Leat ...
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI
マイカーとして1番長く乗ったクルマ。良いクルマでした!
メルセデス・ベンツ CLA250 メルセデス・ベンツ CLA250
3日間代車として使用させて頂きました。約200km走行しました。 トランスミッションは ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.