• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

下げわすれ

下げわすれ こんにちはるんるん


今日の洗車はあまり天気よくないので回避っexclamation冷や汗



本題ですが、My駐車場に入れる際には、常に車高をUPさせてます。

それは、駐車場自体が若干斜面になっており、平面の道路とのGapで、フロントオーバーハング分を擦ってしまう可能性があるためボケーっとした顔


多分、車高を上げなくても擦らないと思いますが、念のために上げてます・・・ほっとした顔


で、駐車場からスタートした後、たまに下げ忘れ、おマヌケな姿で走ってしまう、ということです冷や汗



まだW205が興味段階で気になっていたころ、Dラーから試乗車(C180 Avantgarde AMG Line)を借りて、試してみたところ、最もGapがあるポイントで・・・

指1本分っexclamation×2冷や汗







たまたまですが、C180に試乗し、我が家にW205が来るまでの間に、道路の舗装がひき直しされたので、今はここまでのGapはありません、ホッるんるんほっとした顔

ブログ一覧 | W205 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スペーサー5枚目
Night fighterさん

マフラー変色
パンサムさん

フロントスポイラー をガリッ❗️
純平2015さん

車高調整
けいやん。さん

対策?
トシ@bBさん

ちょっと車高を上げました。
純平2015さん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:35:39
こんにちは^ ^

あります! あります! 降りてびっくりする事がありますよね(@_@;)

車高が上がった状態で走行中はどこかにUP!表示してくれれば良いのに・・・って思う時がありますね^_^;
コメントへの返答
2016/05/07 13:01:29
こんにちは🎵

まるさんも下げ忘れがおありのようで😅

ホント、上げっぱなしでいいんですか❓的なメッセージがあればいいですね~😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年のMyDeskカレンダーはこれ🎵 羽田空港でGet❗🙋」
何シテル?   12/16 11:18
W205に乗り換えを機に、新たに登録し直しました! みんカラ歴11年め。よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

多くのみなさんと情報共有して、楽しく過ごしたいです♪ 是非、よろしくお願いします!
49 人のお友達がいます
MOORIMOORI * TAKE-PENTAKE-PEN *
TOSHERTOSHER * 越後のポールウォーカー越後のポールウォーカー
ゼク塩.ゼク塩. hajikun2002hajikun2002

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2016年3月20日納車♪ C200 Avantgarde AMG Line Leat ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
マイカーとして1番長く乗ったクルマ。良いクルマでした!
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
3日間代車として使用させて頂きました。約200km走行しました。 トランスミッションは ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる