• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 17:32 
東京出張時のルーティーン😊
07/19 18:00 
金曜まで東京出張~🎵 久しぶりのANA✈です😊
07/15 13:51 
今日のランチは福井名物のおろし蕎麦🎵😋
07/09 09:02 
今朝は、コンパルでモーニング🎵😋
07/08 22:57 
明日の名古屋は☀🎵
約10年ぶりの名古屋で、なおかつ梅雨時に3日滞在中ずっと☀は奇跡❗❓😉
07/08 08:46 
名古屋でモーニング🎵😋
07/08 00:15 
今日の名古屋ツアー、1泊の予定でしたが延泊決定~🎵 明日あさっても名古屋を楽しみます~😊
07/07 17:41 
眺めのいいとこでハッピーアワーちゅう~🎵🍺🍺😉
07/07 12:51 
きました、ひつまぶし🎵😍
07/07 12:11 
ひつまぶし待ち😅
07/06 19:17 
夜洗車開始~🎵😊
06/24 19:21 
♨あとの汗がひきません😅
06/11 10:41 
昨日Get!したスーツケースに、MercedesMe羽田空港限定ステッカーを貼ってみた😉
06/10 21:36 
@さりさり さん 旅行はもう少し先なんですが、今のスーツケース、キャスターが壊れてしまったため、これを買いました🎵😊
06/10 14:34 
コストコでスーツケース2ケセットをGet😊
 06/10 17:09 
@aloha! さん 近近どこかへ行かれるのですね?(*^^*)
05/29 20:13 
電池交換アラート😅Deliveryされて1年2ヶ月経過しました😊
05/26 10:40 
装着完了~🎵🙋
05/19 19:49 
帰りの✈ ボーディングブリッジでなくなったので疎外感が・・・😅
05/18 21:22 
@みなと@AOLANI さん こんばんは🎵
いろいろあるのは分かっているんですが、ハンバーグ大好きなもので😅
05/18 21:08 
浅草での晩御飯は、ほとんどモンブラン🎵😊
 05/18 21:13 
@aloha!さん、こんばんは♪<br /> 浅草は美味しい処が多いですね(o^^o)

プロフィール

「東京出張時のルーティーン😊」
何シテル?   07/21 17:32
W205に乗り換えを機に、新たに登録し直しました! みんカラ歴11年め。よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

多くのみなさんと情報共有して、楽しく過ごしたいです♪ 是非、よろしくお願いします!
49 人のお友達がいます
TOSHERTOSHER * さりさりさりさり *
越後のポールウォーカー越後のポールウォーカー syabisyabi
hajikun2002hajikun2002 pu-kupu-ku

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2016年3月20日納車♪ C200 Avantgarde AMG Line Leat ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
マイカーとして1番長く乗ったクルマ。良いクルマでした!
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
3日間代車として使用させて頂きました。約200km走行しました。 トランスミッションは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.