• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すかいゆのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

ねこうさぎ。

ねこうさぎ。梅雨に入り天気が不安定になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

車の話ではありませんが前から気になっていたネコ用被り物の「ねこうさぎちゃん」を入手したので、我が家のクーに被ってもらいました(^_^;)

少しずれてしまいましたが似合ってますかね?猫にとっては邪魔でしかないと感じたのですぐ外しました。

飼い主の自己満足でしたね(¯―¯٥)クー、ごめんね。
Posted at 2017/06/19 19:41:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット
2017年05月31日 イイね!

バックカメラ検討と猫

バックカメラ検討と猫最近の暑さで少々やられ気味のすかいゆです。ご無沙汰しております。

知人の車に乗せてもらう事がありますが、その時思うのはバックカメラの便利さです(今更ですが)。どうしても後退時目視だけでは万全ではないと常々思っており、自分の車にも付けれたらと検討をしている所です。

話は変わりますが最近の「クー」ですが、相変わらず元気一杯で遊んでアピールが凄いです(^_^)
そしてこちらの手が空きいざ遊ぼうとすると、おネムだったり。

この気ままな所も猫の魅力ですね。

後でまた遊ぼうね(*^_^*)
Posted at 2017/05/31 18:46:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット
2017年04月20日 イイね!

ゾロ目とぽっちゃり猫

ゾロ目とぽっちゃり猫本日スカイラインの走行距離が33333kmになりました(^^)
横浜横須賀道路を走行中にあと少しでゾロ目になる💦とわざわざ下道に降りて撮影しました(^_^;)

話は変わって我が家のクーですが、最近目に見えてぽっちゃりしてきました。避妊後は太りやすいといいますが、やはりもっと食生活に気を配らないといけないと反省です。

とりあえず、ちゅーるは少し控え目にしよう…
Posted at 2017/04/20 19:04:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

代車

代車先日スカイラインを部品取り付けの為に整備工場へ預けました。その代車にお借りしたのがこのエッセです。

NAでキーレスもABSも無いシンプルな車ですが街乗りでは何ら不満なく結構楽しんでいます(^^)

維持費も安いでしょうし、まさにシンプル・イズ・ベストな良い車ですね(*^_^*)
Posted at 2017/03/29 09:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

猫の日

猫の日2月22日はねこの日だそうで(^-^)

ある意味わが家は毎日ねこの日のようなものですが💦

これからもヨロシクね(^-^)
Posted at 2017/02/22 22:39:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

すかいゆと申します。 猫と車が好きで、興味があるブログをよく拝見させて頂いています(*^^*) どうぞ宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

勘違いの入札 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 09:18:07

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
同じグレードの後期型に乗り替えました。細かい改善点も有り気に入っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインに乗っています。2リッターの34ですが楽しく乗っています。経年による維持 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.