• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ダイハツ
ヤマハ
トヨタ
ホンダ
カワサキ

テリキちゃん (ダイハツ テリオスキッド)  

イイね!
ダイハツ テリオスキッド
色々な意味で元嫁車・・・ 元嫁 車・・・? なんにせよ俺のアッシー一号で活躍していただきたい所存であります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月07日

ぜはー (カワサキ ゼファー400)  

イイね!
カワサキ ゼファー400
人生初バイク。 何故か縁あり、赤のゼファーを二台所有した時期があり、免許取得となりました。 子供が生まれ乗る機会は減りますが、夢の大型取得まで我が家の旗艦として頑張って貰いたい所存でございます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月15日

サンバーさん (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
仲良くさせて貰ってる車屋さんの代車でしたが、ほぼ自分専用号に・・・ なので買っちゃいました! これからもバイクの運搬やタイヤアルミ運搬、また私の趣味(車いぢり)のお供として活躍していただいてます。 およそ19万5千キロと走行距離多目ですが、好調に走り回ってます! 会社の若いのにばっこり凹まされ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月15日

しーでーごじゅー (ホンダ CD50)  

イイね!
ホンダ CD50
買ってしまったホンダ横置き・・・ 現在誠意制作中! ・・・実は二度目。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月02日

車道 (ホンダ シャドウ)  

イイね!
ホンダ シャドウ
下調べ一切無しでつい買ってしまった・・・ シャドウ750 新たな仲間が増えました~ 色々やりたいこと、知りたいこともありますが、ゆっくり自分仕様に・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月29日

ジム (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
15万km走行のJA11でした~ 知り合いの車屋さんの片隅に鎮座してたお爺ちゃんジムニーをムチ打って叩き起こし、嫁車に通勤にクロカン(?)に有効活用しています。 2016.8.10 知り合いの若い子へドナドナ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月26日

ピーマン (トヨタ パブリカ)  

イイね!
トヨタ パブリカ
サンバーの代わりの我が家のトラック枠予定 来たときかららっとすたいる(笑) 28.6.30 ドナドナ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月22日

ジト目一号 (ヤマハ TW200E)  

イイね!
ヤマハ TW200E
通勤買い物ゲッターマシン バラバラから約一年かけて復帰・・・ バイクいじりは苦手だー! そしてダルくなり職場の後輩へドナドナ笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月23日

ひゃくとー (トヨタ マークII)  

イイね!
トヨタ マークII
2リッター四駆オートマノンターボな素敵なヤツ なにげ人生初セダン〰 ちょいちょい小綺麗にでもして適当に乗ります〰 と、思いきや日勝峠でエンジンブロー笑 久々の普通車生活は二週間で終わる・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月03日

ヴィッツパイセン (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
旭川から自走したミサイル専用特攻車 1リッターFF5MTとヴィッツワンメイクに今すぐ出れそうな素敵な仕上がり笑 ドナドナー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「夏も終わり、冬に向けて,,,」
何シテル?   09/09 22:47
札幌生まれ札幌育ち、車とバイクをこよなく愛するなんちゃってオフローダー25歳でございます。 皆様のおかげで車、ちょいちょい触らせていただいてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパークプラグ、プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 14:56:01
JA22 LEDバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:21:54
テリオスキッド キーレス登録方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 06:43:40

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド テリキちゃん (ダイハツ テリオスキッド)
色々な意味で元嫁車・・・ 元嫁 車・・・? なんにせよ俺のアッシー一号で活躍していた ...
カワサキ ゼファー400 ぜはー (カワサキ ゼファー400)
人生初バイク。 何故か縁あり、赤のゼファーを二台所有した時期があり、免許取得となりまし ...
スバル サンバー サンバーさん (スバル サンバー)
仲良くさせて貰ってる車屋さんの代車でしたが、ほぼ自分専用号に・・・ なので買っちゃいまし ...
ホンダ CD50 しーでーごじゅー (ホンダ CD50)
買ってしまったホンダ横置き・・・ 現在誠意制作中! ・・・実は二度目。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.