車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぐですの愛車 [ホンダ フィット(RS)]

SONAR(ライト関連) LEDテール 
イイね!
2016年10月11日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
SONAR(ライト関連) LEDテール
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
テールランプにスモークでも貼ろうかと考えていた時に偶然YOUTUBEで見かけて一目惚れ~!!
取り付けられている方々の投稿を参考にさせて頂き悩んだ末に購入しましたが、結果大満足です。
とにかくキレイです!
フィッティングも思っていたより全然OKで予想を裏切ってくれました。
何度も雨を経験してますが水漏れは全くありません。
スモークレンズの濃さもちょうど良い感じで引き締まったように見えます。

【満足している点】
昼はカッコイイ!夜はキレイ!

【不満な点】
バックランプのハロゲンが気になる。
購入価格¥30,096
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他)

LEDテール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SONAR(ライト関連) / LEDテール G3 レッド/クリスタル

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:17件

SONAR(ライト関連) / USDMバンパー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SONAR(ライト関連) / レッド/クリアテール

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:21件

SONAR(ライト関連) / ユーロテール ブラック

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:19件

SONAR(ライト関連) / ユーロテールG3クローム

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:12件

SONAR(ライト関連) / ユーロバンパーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

CRYSTALEYE / クリスタルアイ ファイバーフルLEDテール ブラック ...

評価: ★★★★★

Stellar V フルLEDテール

評価: ★★★★★

Axis styling ハイパーLEDテール ブラックスモーク

評価: ★★★★★

MBRO / COLIN PROJECT LEDサンダーテール

評価: ★★★★★

MBRO / COLIN PROJECT サンダーLEDテール ウインカーLED

評価: ★★★★★

自作 前期RSテール(下部点灯Ver.)

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:49:14
こんばんは!

カッコイイ!テールですね(^o^)
スモークも程良く、デザインもイイ感じで厳ついですね。
夜のニヤニヤが止まりませんね。
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:46
hikaru1322さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
交換してから夜無駄に写真を撮ってしまいます!
もしかしたら顔がニヤついてるかも(^_^;)
スマホなのでなかなか綺麗に撮れませんが…(-_-;)
でもhikaru1322さんのヘッドライトメチャクチャ綺麗でスゴイです!
2016/10/12 02:28:52
はじめましてーコメント失礼します。自分も同じテールつけてますが、いかついですよね(笑)
バックランプはLEDにして統一感を出したほうがカッコいいかと個人的に思います。自分がそうでしたw
コメントへの返答
2016/10/12 07:42:29
ともやん@GE8さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
お揃いなんですね(^^)
厳つい上に綺麗なんで一目惚れしてしまいました(^^;
やっぱバックランプはLEDにした方が良いですよね!自分的にもその方が良い気がしてたので確信できました!

プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?サバンナRX7。中学の時友達の親が乗っててメチャクチャカッコ良かった。車に興味を持ち始めたきっかけの車でもあります。」
何シテル?   11/28 22:15
おぐですです。やはりMTに乗りたくてフィットに乗り換えました。5年前に乗り換えたんですが 今更ながら始めてみます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GARUDA BLLED MIRROR取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:21:14
リアガーニッシュ加工② 完成&取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:51:32
ホンダ純正 ボルト,フランジ 14×57.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:57:40
お友達
定期的に弄りたい病が発症します。情報交換してもらえると有難いです。
25 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 RS_梅千代RS_梅千代 *
Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)5MTに乗っています。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
内装も豪華で広く外装も自分好みで良い車でしたがMT車に乗りたくなり乗り換えました。
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
11年程と一番長く乗っていました。 HKSの車高調やAPEXのマフラー等交換してましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.