車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/27 21:31 
[パーツ] #フィットRS LEDドアミラーウィンカーレンズ 純正交換式 スモーク ウィンカーミラー用LEDウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2601606/car/2162210/8227128/parts.aspx
01/27 21:17 
[パーツ] #フィットRS T10 LED 高品質 高輝度 2016バージョンアップタイプ 10SMD×7020chip ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2601606/car/2162210/8227098/parts.aspx
01/01 12:02 
あけましておめでようございます。 http://cvw.jp/b/2601606/39102930/
11/28 22:15 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?サバンナRX7。中学の時友達の親が乗っててメチャクチャカッコ良かった。車に興味を持ち始めたきっかけの車でもあります。
11/20 21:04 
ようやくリコールの部品交換行ってきました。
予想通りカレンダー頂けました(^o^)v
と、食べるか分かりませんがお菓子も。
11/13 18:13 
@と~ちゃん47@ さん、激励の意味でイイね!付けさせてもらいます。
にしても、なんなんでしょうね…
 11/13 18:36 
@おぐです さん、ホント何がしたかったのか? 若しくは「like a Rolling stone」の如く・・・
真相は闇の中です

激励&御気遣い有難うございますm(_ _)m

後は笑いに変えますね(笑)
11/11 21:06 
[パーツ] #フィットRS ホンダ車専用 LEDライセンスランプユニット 2個1SET ナンバー灯 http://minkara.carview.co.jp/userid/2601606/car/2162210/8076626/parts.aspx
11/01 13:42 
病院が早く終わったので二時間かけて洗車っ!
やっぱりピカピカのボディは気持ちいい♪
10/18 20:34 
[パーツ] #フィットRS T20 3014SMD 車検対応 LEDバルブ ウェッジ球【ホワイト/バックランプ専用】 2個 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2601606/car/2162210/8031236/parts.aspx
10/16 13:46 
ヒューズが切れた原因はこれでした!
とりあえずウインカー復活したので良かったぁf(^_^;
10/16 09:43 
@と~ちゃん47@ さん、この時間でこれはスゴイですね(^^;
 10/16 09:50 
@おぐです さん。なのに何故か並んでいる私ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
10/15 19:43 
久しぶりにやってしもうたぁ…(-_-;)
09/30 19:49 
久しぶりに聞いた不快な音!
やはり犯人はコイツのようです!
はてさて、どうしたもんか…(-_-;)
09/11 20:16 
@おぐです ビックリですよ!先週やらさんの投稿で知ったばっかなのに…f(^_^;
09/11 19:37 
本日届いてしまいました。
面倒くさいなぁ…(-_-;)
これで最後にして欲しい!
 09/11 19:47 
@おぐです さん
もう届いたんですか!
めちゃ早いですね(・_・;
 09/11 20:16 
@おぐです ビックリですよ!先週やらさんの投稿で知ったばっかなのに…f(^_^;
09/04 18:39 
@と~ちゃん47@ さん、余計なお世話かもしれませんが、ここは会社に無理言ってでも早めに検査受けましょう。とにかく、ご自愛下さい。
 09/04 19:02 
@おぐです さん、ありがとうございます。

現状、私が抜けると現場が回らなくなる状況で今回の騒動。
でも、検査は受けますので御心配なくm(_ _)m
プロフィール
「[パーツ] #フィットRS LEDドアミラーウィンカーレンズ 純正交換式 スモーク ウィンカーミラー用LEDウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2601606/car/2162210/8227128/parts.aspx
何シテル?   01/27 21:31
おぐですです。やはりMTに乗りたくてフィットに乗り換えました。5年前に乗り換えたんですが 今更ながら始めてみます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤ車高調整 その2(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 22:24:27
リヤ車高調整 その1(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 22:24:21
GARUDA BLLED MIRROR取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:21:14
お友達
定期的に弄りたい病が発症します。情報交換してもらえると有難いです。
25 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Noyasan 旧ハンネテッチャンNoyasan 旧ハンネテッチャン homamotohomamoto
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)5MTに乗っています。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
内装も豪華で広く外装も自分好みで良い車でしたがMT車に乗りたくなり乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
11年程と一番長く乗っていました。 HKSの車高調やAPEXのマフラー等交換してましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.