車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 02:02 
ワイスピ最新作観てきました。
内容は面白いのですが、もうワイスピでは無い。
特に今まで大事にしていたファミリーという言葉がぶれてきた気がします。
04/29 01:56 
@matra_107 (大佐&☆ゆう☆) 優雅な金曜を過ごしているのがバレましたね(笑)
04/24 21:31 
@たま5412 ツーリングの予定が抜けておりました(^_^;)

4月30日(日)
まったり会、結さん納車オフツーリング

5月13日(土)
イタフラツーリング
04/24 21:29 
@結728 すみません抜けておりました(>_<)当日はよろしくお願いしますね!
04/24 19:35 
今後の予定

5月21日(日)
よこはま朝会
ゆーるピアンミーティング

6月4日(日)
フレフレ幕張
幕張メッセにてアミューズフェス
 04/24 21:03 
@たま5412 納車オフが抜けてますよ(笑)
 04/24 21:31 
@たま5412 ツーリングの予定が抜けておりました(^_^;)

4月30日(日)
まったり会、結さん納車オフツーリング

5月13日(土)
イタフラツーリング
04/24 19:29 
プププ…
また滲んでるぜ。

来月の14日オイル交換と同時にやってもらいます(^_^;)
また入院ですよ(笑)
04/23 10:37 位置
今日はシトロエンDSM15ミーティングです!
04/22 22:35 
@MiTo_suke 了解です✌︎('ω')✌︎
04/22 13:13 
@MiTo_suke そうですねーあれから一年とはなんか遠い過去のように思えます(笑)
また来月よろしくです!ルートは前たてたので良いですかね?
 04/22 13:15 
@たま5412 いいと思います!!楽しみにしてまーす(^○^)
04/22 09:52 
明日はつま恋へ!
DSM15に参加します(^^)
 04/22 12:48 
@たま5412 あれから1年ですね 笑 今年は行けませんが楽しんできて下さい〜(^○^)
04/17 00:01 
ホッ会楽しかったぁ(*´∀`)♪
04/15 22:44 
[ハイタッチ!drive] 2017年04月15日 04:15 - 22:43、
883.10 Km 18 時間 24 分、
30ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ135個を獲得、テリトリーポイント1390pt.を獲得
04/10 02:02 
[ハイタッチ!drive] 04月09日 06:21 - 04/10 02:01、
303.24 Km 14 時間 22 分、
26ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ99個を獲得、テリトリーポイント1010pt.を獲得
04/09 11:14 位置
新しいC3なかなか良さげです(*´꒳`*)
04/06 18:12 
@kyuudan ありがとうございます(^∇^)はい、フィーバーします(笑)楽しいことたくさん出来ればなと思ってます!
また遊んでくださいね。
04/06 18:12 
@フジペ ありがとうございます(*´꒳`*)気分的にはまだ10代で、落ち着きが無いので、年相応に見られないかもです(笑)
まあそれもありかなと思いながら、今年一年も過ごしていきます!
04/06 06:52 
今日で29歳になります(^_^;)

20代最後の歳を楽しめたらなと思ってます(^^)
 04/06 07:42 
@たま5412さん おめでとー(o^^o)うちの旦那と歳が変わらなかったのね∑(゚Д゚)もっと全然下だと思ってた(笑)若いっていいなー(´∀`)
 04/06 08:15 
@たま5412 さん
おめでとうございます(^_^)
20代最後の年、フィーバーしちゃってください!!!
04/03 20:53 
@matra_107 (大佐&☆ゆう☆) やっぱりイギリス仕様なのですね!
04/02 14:54 
竹岡圭さん頑張ってましたよー(*´꒳`*)
04/02 14:23 
C-HRのオフィシャルカー。

よく見るとMTなんです!
 04/02 22:56 
@たま5412 あ!青いインパネ、イギリス向けのやつだ。
プロフィール
「ワイスピ最新作観てきました。
内容は面白いのですが、もうワイスピでは無い。
特に今まで大事にしていたファミリーという言葉がぶれてきた気がします。」
何シテル?   04/29 02:02
たま5412です。 欧州車大好き、ドライブ大好きな20代後半男子です。 愛車はシトロエン DS3に乗っています! 箱根をメインに走っています。 時折宮ヶ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
欧州車好きの方友達になりましょう!
特に欧州ホットハッチ大好物です(笑)
70 人のお友達がいます
ZnZn * matra_107 (大佐&amp;☆ゆう☆)matra_107 (大佐&☆ゆう☆) *
RyouさんRyouさん * sato*Csato*C *
kyuudankyuudan quaqua
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 DSちゃん (シトロエン DS3)
シトロエン DS3です。 今回はデザイン買いです。 この車が出た当時から気になっていまし ...
その他 ロードバイク カラミータ アルジェント (その他 ロードバイク)
初のロードバイクです。 見た目重視で買いましたが、クロモリフレームの乗り味の良さに驚き、 ...
その他 自転車 DAHON Boardwalk D7 (その他 自転車)
ダホンのボードウォークです。 DSちゃんに積んで、気軽にサイクリングしたいなと思い、購入 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
色々あって急遽買い替えて手に入れました。 以前から好きな1台で、このセグメント唯一のFR ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.