車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
還暦祝い
昨夜は嫁さんのお父さんの還暦祝いをしてきました!!


まずお店の外観



オデで行きました。
(洗車してない。。。)
そして嫁が安静中の為、行きも帰りも私が運転手・・・生ビール・・・(´A`。)グスン




店内から。
初めて行きましたが凄い良い景色!!
なかなかこんな素敵な所には来れません。。。



前菜
3つの前菜の中の一番左がサーモンの南蛮漬け。
珍しくておいしかった。




そして突然現れた刺身盛り!!
スゲー .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
生け花かと思ったw



店内入口で泳いでたイカ。
嫁さんの弟さんが食べたい~ということで追加オーダーw



マツタケの土瓶蒸し
秋ですね~。
マツタケ食べたの何年ぶりだう・・・(汗



きのこ、ぎんなん、はも の天ぷら。
藻塩とレモンで。
うまぁぁぁ~。



マツタケいり茶碗蒸し



そしてメイン
この肉ヤバかったです。
うますぎです。
塩、レモン、ニンニクチップがスタンダードで旨い。
けど、わさび、大根おろし これもヤバい!!



あわび、りんご、とまと
アワビやわらか~



すし
まぐろ、たい、はまち
寿司の上に載っているトッピングに味がつけてあって、醤油は付けずにそのまま食べます。
これも うまーー。



そしてデザート



最後に記念撮影



嫁さんのお父さん、お母さん
嫁さんの弟さん夫婦
我が家(夫婦と3兄弟)

とっても良い会になりました。

こういう会が開けるのは幸せですね。

最近の我が家の写真で あるある なのが 長男のポーズ

かめはめ波

そして息子はいつも

いつも

カメカメ波

と言ってますw

私も子供の頃間違えてました。

あるある ですよねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 09:55:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:02:43
こんにちは🎵

お義父さんの還暦、おめでとうございます。
私も、もう5年もすれば還暦なんですが、息子たちは祝ってくれるのかなぁ(笑)
どれも素敵な料理ですね。
全部美味しそうですが、イカの造りが目に留まりました。
だいぶ昔に食べたのですが、それをやってるお店が閉めてしまいもう食べれなくなってしまいました。
あとお肉もいいですね。
写真を見るだけでも美味しさが伝わってくるようです。
今週も楽しくお過ごしくださいませm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/16 14:47:57
以前、山口の男命いか(みこといか)を現地まで食べに行ったことがあって、それもすごく美味しかったけど、今回のも負けじとおいしかったです。
もう萩まで行かなくても良いかなw

きっと息子さん達も還暦祝ってくれると思いますよ。
怪しかったら、さりげなくプッシュしましょうwww
2016/10/16 15:32:41
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

オオーw(*゜д゜*)w

記念に残る還暦祝いになりましたね。( *´艸`)

料理、とっても美味しそうでした。(´¬`*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:44
こんばゎ⭐

良いお祝いになりました。

料理も最高でしたが、お値段も最高でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「還暦祝い http://cvw.jp/b/260167/38704291/
何シテル?   10/16 09:55
車歴は、 AE111レビン(5年半)    ↓ AP2 S2000(5年)+L700 ミラ(1年)    ↓ L880K コペン(現在~) +RC1 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
5月15日 そうだ!宇都宮に餃子を食べに行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 10:09:18
北陸の旅から帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 20:30:40
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
S2000 + L700ミラ から乗り換えました。 家族が増え、住宅ローンが増え、おまけ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取ってから5台目の購入車 (嫁の購入した車は除く) 初めてのミニバン。 初めてのス ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初愛車のAE111レビンBZ-R、6MTです。 国産車、テンロククラス初の6MT搭載車♪ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
1年以上前から、ずっーーーと欲しくてネット見てはニヤニヤする日々。 そんな中、雑誌では、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.