車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:02 
@せっちゃん@神奈川 さん
あれいいですよね〜
綺麗に貼れる自信はありませんが・・・
02/27 21:59 
@PonE8W さん
お疲れ様です。
実はと言うとこの動画の
車両は今私が乗っている
デリカそのものです。
まだ面影があるのは
オーバーフェンダーの
フチのゴムの途切れが
一致しています。
2008年あたりに
お台場のストリートカー
ナショナルズでも展示されてました。
 02/28 00:45 
@K-works@starwagon あ~やっぱりそうなんですね!てっきり大径のホイール履いてるから別かな~と思ってましたが・・・。
02/27 19:42 
@下津Express! さん
お疲れ様です。
仕事帰りにちょくちょく
見ますがほとんどディーゼル
ばかりです。
噂では僕とそっくりのリフトアップ
スターワゴンがいるらしいです。
たまに知り合いの方に
お前○○○にいたやろ??
って言われますが
は〜??ってなる事が多々・・・
 02/27 21:51 
@K-works@starwagon そっくりなスターワゴンといえば、前々から気になってたんですけど、これってただのそっくりな仕様なんですかね?

https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=MvUOu3YhZAE
02/27 18:11 
@せっちゃん@神奈川 さん
現在も追尾中です笑
ピカピカの5ナンバーが
最近買ったんだと思われます。
 02/27 19:34 
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!@K-works@starwagonさんは徒歩!?
 02/27 21:02 
@K-works@starwagon 追尾してたのね(笑) マイデリカじゃなくて残念やのぉ…リアガラスに貼ってあるDELICA超ほしい(´ω`っ )3
02/27 17:58 
お!スターワゴンや!
おとといも白色の
後期型スターワゴン見たんだけどねぇ(´ω`)
 02/27 18:02 
@K-works@starwagon このカラーリング最終型は凄く個人的に好き!
確かカタログに載ってる色だったような…🤔
 02/27 19:37 
02/27 12:48 
@めぐごま さん
お疲れ様です。
バースト・・・
する時はしますよね〜
ナット緩めるのは
めぐごまさんが ウン!!って
やると緩んだのではないでしょうかw
 02/27 21:42 
@K-works@starwagon メカニック2人がけでも全然外せなくて、一旦お昼休憩入ってました( 笑 )パーツクリーナーできれいにしてからつけてたので、もう私でも取れるかな?
(≧∇≦)高速でのバーストだと恐ろしいですね!
02/27 10:21 
@にしむー@77 さん
おはようございます。
にしむーさんなら
ステアリングシャフトの
現物加工にブロックの製作を
すると私は期待しておりますww
02/26 21:34 
@下津Express! さん
お疲れ様です。
こうして材料が無くなって
しまうとリフトアップ
症候群の再発が抑えられますね(´ω`)
02/26 17:04 
お前めちゃ綺麗やん笑
アップガレージに
売ってるもんなんかねぇ笑
02/26 12:50 
@下津Express! さん
お疲れ様です。
まさかそれは無いですよ笑
 02/26 13:24 
あ~@K-works@starwagonさん!そう言う事ね!勝手に思い込んで勘違いしてました!(;^∀^)
ハイ!下津には?(゜_。)?(。_゜)?なので段取り宜しくお願い致します!m(__)m
02/26 06:48 
下津さんの社外ヘッド
にHIDの夢が叶うかも??
バイク用の首振りHI-LO切り替え
式を使えばスペース的に行けそう・・・
 02/26 08:00 
ハァッ!?@K-works@starwagonさんが落札者?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
02/22 20:38 
@下津Express! さん
お疲れ様です。
もしかすると下津さんオリジナル
マフラーたちも一部
出品したり・・・
02/22 05:24 
@下津Express! さん
おはようございます。
天国旅立てるぐらいに
うまかったですよ〜笑
もしアレでしたら
次回オフ会の時にこちらの
名物イチゴ持って行きますので
よろしくお願い致します笑
02/21 21:40 
@せっちゃん@神奈川 さん
お疲れ様です。
一口食べるとまあ甘い事!!
砂糖かけたのかなって思うぐらい
自然に甘くてうまかったです。
 02/22 01:23 
@K-works@starwagonさん!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ほな\7500!?羨まし!(ー_ー;)
02/21 20:41 
1粒500円のイチゴ
食べるぞよ(゚ω゚)
 02/21 21:37 
@K-works@starwagon ふぁ!?くそたけぇwww
02/20 19:59 
@にしむー@77 さん!
ハチロク熱復活ですか!?
しかしにしむーさんの
車の出回りが凄まじい感じがww
 02/20 21:29 
@K-works@starwagonさん<br /> こんばんは!
仲間が部品取りにした出がらしですが、一応走れはするのでサーキット用にと…笑
エンジンかからない&リア周りブツけてグシャグシャでしたが、取り敢えずエンジンはかかるようになりました。

車両の入れ替わり確かに多いですw
02/15 06:16 
@下津Express! さん
その時はよろしくお願い致します(゚ω゚)
02/15 05:28 
@下津Express! さん!
おはようございます。
最近自分の時間が無くて
困っています(´Д` )
1日かけてやらないと
多数の作業依頼がありまして
終わっても終わっても
次から次へと作業依頼が
くるのでかなり困っております・・・
プロフィール
「@せっちゃん@神奈川 さん
あれいいですよね〜
綺麗に貼れる自信はありませんが・・・」
何シテル?   02/27 22:02
K-works@starwagonです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キチ○イフォグ取り付けとハブボルト打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:20:06
第五百四十六巻 宇陀VNYM2017~AFTER! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 22:34:19
デリカファンミーティング2016にお邪魔してきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 15:17:46
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
高校3年冬休み学校に内緒で免許を取得し それから1ヶ月後に初のマイカー H6年式デリカス ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
高校時代から乗っている 相棒です。 HIDによりかなり明るい ヘッドライトが特徴です。 ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
高校2年ぐらいに アニキが欲しいという事で ミニカー登録にして乗っていました。 整備・調 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.