車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
3パターンて…3パターン噴射って書いてるホースの先端をAmazonで買ったら画像の通り、拡散、直噴、ストップ!?ストップって!!

止まるのまで噴射パターンに入れないでよ😣

なんか損した気分!

口が細くて吐出量もメチャクチャ少ないし!

あー、返品したい(>_<)
Posted at 2016/10/24 20:49:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
F1
メルセデスが強すぎるとかスター選手が居ないとか(日本人選手も居ないし。)タイヤのせいでプッシュ出来ないとか諸々有って人気が落ちてるんてしょうけど…日本国内でF1から興味が薄れて行ってる原因は、フジテレビの地上波の放送が無いのと安くない金額を払って観れるCSも訳の分からない実況と頭のボケた何を言ってんだか分からないオタク野郎にも原因が有ると思います。

余りの苦情の多さに、副音声では現地の音声のみお伝えして居ります!って成ってるけど、僅かな文字情報だけでレースを見せられても困るんですけど!

元ブリヂストンの浜島さんは今のまま残して、そこに森脇さんか今宮さんが解説を兼ねて復活してくれれば良いのに!

本音を言うと古舘さんに復活してみて欲しいけど…高いかな?!
Posted at 2016/10/24 14:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
2016年10月15日 イイね!
新品で10万円ちょっとで売ってるの知らないで4万円スタートの20インチのタイヤホイールをポチッとしちゃってて!

終了間際に誰かが40,500円で刺して落札してくれました(^0^;)

寝ぼけながらオク見るの止めようと心に誓いました。
Posted at 2016/10/15 20:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
エスティマに任意保険を移してしまう関係で、今日までしか乗れない(正確には、車検は有るんだから乗れるけど、万が一の時は人生終了に成ってしまう)ビート君!

エスティマの引き取り&晩ご飯が終わったので二時間ほど乗り回そうかと思いましたが、そこで事故っちゃったら元も子もないので自粛しました(._.)

以前、タイヤを組み換えに行く前に今のタイヤを煙にしてしまおうと思い、小学生の息子を連れて近所の山へ行ったんです!一往復目は絶好調で、息子も「パパ凄ーい!」と大喜びだったので「よーし、もう一丁行くかー!」とUターンし再度山を上りました!余りの調子良さに「パパはねー、こうやって調子こいて最後に落とし穴にはまるんだよー!」なんて冗談を言ったつもりが、口は災いの元とは良く言った物で…最後のヘアピン進入でフルカウンターを当てた瞬間にリヤのトーコントロールが変な風に効いて急激な振りっ返しを喰らいガードレールに激突し、嫁の車を「平行四辺形」にしてしまった経験が今の自分にストップを掛けてるのかもしれません…(..;)
Posted at 2016/09/17 22:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2016年09月15日 イイね!
即決!?まだ分かりません。

シエンタ辺りを狙ってて三列目の実用性などを確認しに行ったのですが、値段を見て即決してしまいました!

追記
購入価格を考えれば良い買い物だったと思います。

が!トヨタ店直系の中古車店で買いましたが、納車時に問い合わせた事への返事も無いし、購入特典でくれると言って居た食事券も未だにくれません!

全額現金で払ったのに所有権付いてるし!

最低最悪の対応です!

購入後、故障した時に店が無くなってて保証が受けられなくても困らない位に余裕が有れば、絶対にこんな店では買いません(--;)
Posted at 2016/09/15 21:34:56 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
ren ayaです。よろしくお願いします。 他人に任せるのが嫌いなので全て自分で作業してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアストレーキ(スパッツ)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 05:58:40
minimoto モンキー燃料タンクキャップ純正互換NO2696 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 05:48:52
admiration デポルテ フロントグリル、バンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:52:07
お友達
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
三人の子供が段々と大きく成りポルテに全員乗ると荷物が余り積めないのでシエンタ辺りに変えよ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。 詳細は追々!
スズキ キャリイトラック お遊び用、貰い物キャリイ (スズキ キャリイトラック)
ビートは大事にしたいので、会社の人が廃車にする!って言う、178,000キロ走行エアコン ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
嫁のお古です。燃費も走りも気に入ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.