• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

愛媛スイフトスポーツオフ会2016

愛媛スイフトスポーツオフ会2016 一年ぶりのスイフトスポーツオフ会です!
今回は急な開催だったため参加したかったけど・・という方もいたかもしれません。また次回!お願いします!



写真ブレぶれですね。。
最近のいじりや今後の弄りの方向など、いろいろお話しできて楽しかったです!
次回は10台を目標に(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:38:57
先日はお疲れ様でした。
久しぶりのオフ楽しかったです。
今度は差し入れ、種類を持って行かせてもらいますσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/10 14:17:13
こんにちは!
こないだはありがとうございました(*´ω`*)

差し入れウマウマでした!またお願いします(笑)
またオフ会しましょうね!
2016/05/07 23:02:02
mk旦那です。
急遽参加にもかかわらず、ご一緒させていただきありがとうございました。楽しく過ごせました。何より皆さん方熱いですねぇ!
皆さんのZC32と比べて私のはもう形が古くみえてきちゃっていますね(*´Д`*)
ただただ頑丈で壊れませんから、誰か売ってくださいって情熱的に口説いてくれませんかねぇ(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 14:22:39
こないだはありがとうございました!

↑のスイフト(黒)[旧EF9SiR2]さんが来た時から、差し入れいただいていたのですが、車やおしゃべりに夢中で・・・渡すの忘れていました(笑)気が付いたのはMKさんが帰ってからという・・・すみません(´;ω;`)

あれからデミオMT乗れました!あれいいですね(^^♪もちろん、頑丈で完成度が高いZC31Sも長く乗ってほしいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「石鎚山登山中」
何シテル?   04/30 11:34
峠や走りに興味はありますが、免許証を大切にしないと仕事にならないので…法定速度厳守で燃費スペシャルを目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアガラスのビビリ対策(フロント・リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 11:38:52
エアフロ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:19:29
スロットル清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:17:44

お友達

車種とか趣味は少し違っても車!が好きで大切に乗ってる方といろいろ情報交換したいです。どんどん友達になってください\^o^/
104 人のお友達がいます
同行二人同行二人 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
eigoeigo ねこじねこじ
裸オウ裸オウ ミカンGTiミカンGTi

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
もう何台目かわかりにくくなってきましたが、試乗もたくさんして、自動車関連会社にも勤めて行 ...
日産 ノート 日産 ノート
2年前に新車で購入後少しずつ、いろっています。 基本的には、予算面の都合で自分でできる範 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ノートからの乗り換えです。 大事に、少しずついじります。 いろいろ参考にさせていただきま ...
日産 ルークス ROOX-TRAIL (日産 ルークス)
気がつけばNISSANばかり…エクストレイルから嫁が乗れる車に乗り換え。。 さすがに排気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.