車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:18 
@shin_kun@papa さん
コメントありがとうございます(≧∇≦)

でしょ(^^;;笑
ハンドルボス無くて、このカッコ良さ・・・

ハンドルボスとセットになると、鼻血出すぎて死んでしまうくらいカッコいいと思います(≧∇≦)笑

機会があれば見てやって下さいm(__)m
11/29 13:34 
この前ポチッとした、ナルディステアリングのengravingが完成したよと連絡がありました(≧∇≦)カッコ良すぎで鼻血が出そうです😁
あとはハンドルボス買って、それにもengraving入れてもらって・・・
あ〜はよ装着したい〜💦💦
 11/29 18:00 
@ヤマ ヒデさん、
コメント失礼しますm(_ _)m

このハンドル、カッコ良すぎでしょ!笑
実物見てみたいっす(о´∀`о)
11/09 08:58 
@y_mura さん

本当に子供らが心配です(>人<;)

なにもないとは思いますが・・・
11/08 18:35 
いやいや((((;゚Д゚)))))))
 11/08 22:33 
ヤマ ヒデ さんこんばんはm(__)m

家もメールが来ました(。>д<)

娘の幼稚園心配です…( ;∀;)
11/06 09:17 
キター(≧∇≦)予想以上に早く届いて興奮状態www
11/02 13:44 
さっ!!配線処理しよっと(≧∇≦)
11/01 09:38 
@erory さん

初コメ!笑

ポチッとしたかは、また言うわ( ̄▽ ̄)笑
10/30 08:17 
最近仕事が忙しく、なにも出来てないし(´Д` )ストレス溜まるし・・・。
ストレス発散に、NARDIのハンドルポチッとしちゃおうか( ̄▽ ̄)笑
 10/30 21:53 
@ヤマ ヒデ

ポチれポチれ(。ゝ∀・)b
10/17 12:07 
@ミミ姫 さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

勉強頑張って下さい_φ(・_・
 10/17 18:37 
@ヤマ ヒデさん お疲れ様です(๑•᎑•๑)♬*゜

なんとか今日も一日乗り切りました(笑)
10/15 17:30 
@☆つな缶☆ さん

こんにちはm(__)m
それだったら、僕もです(´Д` )
 10/17 17:54 
@ヤマ ヒデ さん、コメありがとうございます。

お互い心痛しますね。(>︿<。)
10/15 13:50 
加工に出してたドアミラーを組み付け〜(≧∇≦)ドアミラーから出てる配線の数が多過ぎて笑えるwww
10/13 13:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月13日12:39 - 13:24、
19.91km 44分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
10/13 11:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月13日10:16 - 11:02、
21.65km 45分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
10/10 14:01 
ドアミラー完成の連絡きたー(≧∇≦)けど、休み無くていつ取りにいけるやら(´Д` )
またもや配線多いけど、取り付け頑張ろう!!
09/19 17:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月19日08:52 - 17:08、
379.50km 7時間31分、
6ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/18 18:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月18日14:06 - 18:43、
328.33km 3時間50分、
22ハイタッチ、コレクション20個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
09/17 22:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月16日23:24 - 09/17 12:37、
629.67km 9時間15分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
プロフィール
「@shin_kun@papa さん
コメントありがとうございます(≧∇≦)

でしょ(^^;;笑
ハンドルボス無くて、このカッコ良さ・・・

ハンドルボスとセットになると、鼻血出すぎて死んでしまうくらいカッコいいと思います(≧∇≦)笑

機会があれば見てやって下さいm(__)m」
何シテル?   11/29 18:18
大阪市内に住んでます、ヤマ ヒデです。60ノアの前期乗ってます!いろんな方と仲良くなりたいので、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーテシ電源取り出し〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 13:53:27
お友達
みんカラ始めたばっかりで、あまり良く分かってませんが仲良くして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

いろんな方と情報交換、交流できたらと思ってますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
82 人のお友達がいます
☆つな缶☆☆つな缶☆ * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
LIZELIZE * しげ321しげ321 *
なま913なま913 * 直線命直線命 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
大阪市内住みで60ノア前期、Sグレードに乗ってます。 シンプル目指して頑張ってます! ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
シンプル目指してやってます! 通勤&ファミリーカーなので、制限ありますが出来る範囲で頑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.