車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
2017.3.12 ぼっちおはくま🎵昨日は、おはくまの日でしたが、午前中は予定があって行けず(´>ω<`)

でも、お昼から時間があったので、せっかくなので阿蘇方面へドライブへ行くことに~🎵

お天気もめっちゃいいので、もちろんオープンドライブですよ(*´꒳`*)🎵



今日も旦那運転です🎵
こっそり隠し撮りー( ^ω^ )

おはくま帰りの人とハイタッチするぞーっと(*´▽`*)ノ



阿蘇へ向かう途中、偶然カルガモ♡
チラチラ|ω・`)
若くて可愛い女の子が運転してました❗
恥ずかしかったので、合図は出来ず(笑)



野焼きされてて、お山がハゲてました❗



大観峰に到着~٩(๑•ㅂ•)۶🎵
おー♡
いい眺め(๑°ㅁ°๑)‼✧
こぺたんもかっこいい~🎵







阿蘇の雄大な景色を眺めて、こぺたんも満足そう(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵🎵



遠くの方では、野焼きされてるのが見えました❗



せっかくなので、大観峰の展望所まで歩いてみました。



すごい景色です🎵🎵



飛行機雲。



パラグライダーされてる方もいらっしゃいました❗
気持ち良さそうー(*゚▽゚*)





でっかいワンちゃん達もお散歩中🎵
気持ち良さそうですね(๑^ ^๑)

そして、そろそろ帰宅のお時間です。



帰りに前後横、全部プリちゃん(プリウス)に囲まれて大爆笑(๑´ლ`๑)
どんだけ、プリウス人気やねん(笑)
オセロだったらこぺたんもプリちゃんになっちゃうとこだったね❗

半日ドライブでしたが、楽しかったです🎵
24ハイタッチもできました❗
次回は、おはくま参加したいです(*´꒳`*)

終わり♡
Posted at 2017/03/13 21:15:00 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!
天草プチツー🎵🎵先日のおはあまに引き続き、天草プチツーのお誘いを頂きましたので、行くしかなーい٩🎵と思い、昨日参加させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

お天気も1日晴れ予報❗❗
絶好のツーリング日和です(*゚▽゚*)

メンバーは、あぐるっち、カナスキーさんと私の3名です(๑^ ^๑)

まずカナスキーさんと待ち合わせし、あぐるっちが待つ場所まで2台でカルガモで行くことに🎵



あずきちゃんに乗るカナスキーさん、決まってますね~🎵



あずきちゃんのおしり可愛いぃぃ(*´Д`*)🎵
待て待てーぃ(*ฅ´ロ`)ฅ
すでにテンション↑↑\(°∀° )/🎵笑



カナスキーさんが撮ってくれてました(笑)
ちゃっかりピースしてます(๓´罒`๓)
こぺたん🎵🎵
可愛いすぎるー(//∇//)♡
コペンに乗ってる自分とか、なかなか見る機会がないので、嬉しいです🎵




途中ちょっとだけ三角西港に寄り、撮影会\( *´ω`* )/~🎵

の予定が…



知らないおじちゃん達が、ちょっと見せてくださいーっと、わらわらとー❗(笑)

えへへ(//∇//)
こぺたんとあずきちゃん可愛いでしょ🎵

おじちゃん達に捕まってしまいましたが、そろそろあぐるっちが待つ場所へと向かいますねー❗
さよならー(*´▽`*)ノ



天草の橋をブーン🎵




そして、到着しました❗
天草ちゃんぽんです(´▽`*)
場所は…どの辺だったかな?
分からないのでご想像にお任せします(笑)



私とカナスキーさんは無難にちゃんぽんを注文❗
あぐるっちは焼きちゃんぽん❗
焼きちゃんぽんの方もちょっと味見させてもらったのですが…めっちゃ美味🎵🎵
ちゃんぽんも美味しかったけど、今度は絶対焼きちゃんぽんにしよ(๑^ ^๑)
ご馳走さまでした♡




そして、あぐるっち先頭の3台でツーリング開始«٩(*´ ꒳ `*)۶»

やっぱりコペンツーリング楽しい🎵🎵
コペンが並んで走ってるだけで、こんなに幸せな気持ちになります(*´꒳`*)笑

ちょいちょい、コペンやオープンカーとスレ違いましたが、とりあえず皆に手を降る❗(*´▽`*)ノバイバーイ🎵
今日は、一人じゃないので強気です(笑)
皆で振れば怖くない的な❗(๑´ლ`๑)


そうこうしている間に、目的地に到着です❗
場所は…分かりません❗



一面の菜の花畑ですฅ(º ロ º ฅ)❗❗
めっちゃキレイでしたー(//∇//)🎵









こぺたんも皆と撮影してもらって、嬉しそー(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵笑




途中、よく分からない橋とも記念撮影🎵
うーん❗あずきちゃんのおしり絵になります(๑¯∇¯๑)


そして、また移動でーす🎵



あぐるっちの白コペさんのおしりも🎵
やっぱり、おしゃれー(´▽`*)





白コペさんと、こぺたんのおしり🎵
(カナスキーさん撮影です❗)
あずきちゃんも、白コペさんも、もちろんこぺたんも皆可愛い❗❗(ㅅ´ ˘ `)♡





ミラー越しで、隠し撮りも( *˙-˙* )笑




そして、到着しました❗
大江天主堂です🎵🎵

残念ながら、お葬式が執り行われていたので、車がいっぱい(´ω`;)

隅っこで、大人しく撮影会…。
すみません…お葬式の途中に…( ´•ᴥ•` )

パパッと撮影しますので❗







よしよし、オッケー❗
大丈夫❗
迷惑はかけてない❗
それでは、退散ー(๑¯ω¯๑)


大江天主堂近くでちょっとトイレ休憩…

が❗

またまた囲まれるこぺたん達(//∇//)照



えー❗これダイハツですか??

あれ❗屋根の部分はどうなってるの??

お高いでしょーこれ?!

質問攻めー(๑¯∇¯๑)(笑)

カナスキーさんはトイレに行ってるし…
あぐるっちからコペンの本気を見せてみぃ❗的な事を言われたので(笑)

よーし、披露しちゃうよー❗って事で、トランスフォーム実演中のシャミーナ&こぺたんをトイレから帰って来たカナスキーさんから写真撮られた図です(๑´ლ`๑)笑

コペン大人気じゃないですか❗(笑)

いやー、普段こんな囲まれる事ないし、ビックリしたけど、楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵
やっぱり、同じ車でツーリングしてると目立ちますね(๑^ ^๑)🎵
特にコペンはオープンカーだし🎵
可愛いしね❗❗❗❗笑


そして、この日は夕方には帰宅しなければいけなかったので、ぼちぼち帰り支度を(๑^ ^๑)







途中、この前のおはあまアフターで寄ったブルーガーデンにもちょっと寄りました🎵



ここのトイレ、なんとガラス張りなんです❗(笑)



あずきちゃんに座らせてもらったり🎵
レカロシート座り心地いいし、シートヒーター快適すぎるー❗❗
同じ車なのに、すごい高級感(*´꒳`*)🎵
アルティメットエディションのあずきちゃんすごーい(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵🎵



海もとてもキレイでしたー(*ฅ´ロ`)ฅ🎵




白コペさんとあずきちゃんのおしりを名残惜しーく眺めながら、最後のカルガモ(´▽`*)





今日のツーリングは、ここまで❗
天草の橋と島々が沢山あるここで、解散です(๑^ ^๑)



最後にこぺたんも撮って🎵
背景がいい感じですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


昨日は、ほんとにとってもいいお天気で、終始オープンドライブしてましたが、全然寒くなかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎵

あぐるっち、カナスキーさん今回もプチツーお誘いありがとうございました♡
めっちゃ楽しかったし、癒されましたー❗
またお願いします(*ฅ´ロ`)ฅ🎵


今回の運転距離245キロ❗
久々に一人でこんなに運転しました(*´꒳`*)


おまけ🎵

帰って、お母さんにプチツーの話をしたら…



こぺたん疲れたかもしれないけど、きっと楽しかったよ❗ねっ(๓´罒`๓)🎵

長文読んで頂き、ありがとうございました❗
終わり♡
Posted at 2017/02/16 19:39:34 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
2017.2.12 おはあま🎵昨日は、待ちに待ったおはあまに初参加してきました(๓´罒`๓)

朝から体調も良く、楽しみすぎてあまり眠れませんでしたが(笑)、お天気も回復したので、張りきって出発~🎵

だいぶ、早めに起きて準備したつもりなのですが、結構ギリギリに集合場所の宇土マリーナに到着(´ω`;)

コペンオーナーさん達にチョコを配ったりしていたので(行き渡らなかった方はごめんなさい❗)、宇土マリーナでの写真はなしです(笑)

そうこうしている間に、出発時間になり、皆でカルガモしながら宇土マリーナを出発です🎵🎵





前も後ろもコペンだらけー❗(//∇//)
コペンでカルガモは毎回テンション上がります🎵🎵




雪が積もってる雲仙普賢岳もキレイに見えます🎵

あっ、今回も運転手は旦那です❗




前にはロードスター軍団が走っていました(*゚▽゚*)
さすがに、速いです❗❗
というか、皆速すぎますww
旦那運転だったから、まだ付いていけたものの…私運転だったら完璧迷子コースですよ❗°(°`ω´ °)°。笑
あー、助手席に乗ってても怖かった(笑)
でも、楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵🎵




途中、休憩場所での写真です🎵
コペンは880が多いですねー(๑^ ^๑)/


そして❗
おはあま会場に到着です❗











コッペーーン«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎵🎵
あっちもこっちもいっぱーい🎵🎵
ローブくんとセロちゃんも数台参加してました❗❗






ロードスター🎵🎵




エスロクもいっぱい❗❗




カッコいいBRZ❗❗




BMW🎵🎵




ポルシェ様までー♡♡
カッコいいいい(*゚▽゚*)🎵🎵

今回は、かなり写真を撮ることが出来ました❗
カッコいい車もいっぱい見れて、幸せー(*´Д`*)🎵
おはあま会場で、お話できた方、お話できなかった方もお疲れさまでした❗
また是非参加しようと思います❗
その際は、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ


そして、おはあま終了後はひこさん夫婦、龍ちゃん夫婦、あぐるっち、あぐるっちのお友達、カナスキーさんと私達夫婦で、おはあまアフターへ🎵🎵





天草の海と、空❗
コペン🎵🎵
癒されます(*ฅ´ロ`)ฅ
ちょっと曇りで雨もポツポツきましたが❗笑




お腹が空いたので、皆で苓北の味千ラーメンで昼食です🎵
ここの味千ラーメンは、色んなメニューがあり、スイーツなんかも販売されてました❗
頼んだのは、アジの漬け丼とだご汁セット🎵
とっても美味しく頂きました(*´꒳`*)




その後は、鬼海ヶ浦のブルーガーデンまでカルガモし、コーヒータイム🎵🎵



絶景です❗❗
ここからの夕日はとても綺麗だそうです。
残念ながら、夕日の時間にはまだ早いので、また機会がありましたら、来てみようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)











皆のコペンも入れて撮影会🎵🎵



カナスキーさんも撮影に夢中です(笑)




その後は、下田温泉の足湯でぬくぬく~🎵
オープンで冷えた体もポカポカになりました(๑¯∇¯๑)🎵笑








そして、リップルランドまでカルガモし…







最後の撮影会🎵🎵
ここで、解散となりました❗

もう、ほんとに楽しい1日でした❗
久々にコペン満喫しました。
これも、付き合って頂いた皆さんとコペンのお陰です(*゚▽゚*)
ありがとうございました❗❗
また遊んでくださいね(*´▽`*)ノ

1日運転してくれた旦那にも感謝です🎵



皆さん、お疲れさまでしたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Posted at 2017/02/13 14:20:30 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
こぺたんのココが好き♡
myこぺたんのアンサーバック音🎵
納車時から付いていました。
ワイルドスピードみたいで、とっても気に入ってます(*ฅ´ロ`)ฅ


Posted at 2017/02/07 20:35:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
色々と浮気してきました( *˙-˙* )笑昨日は、旦那がお仕事で不在だったので、ママと久々にお出掛けしてきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こぺたんが、前日の雨雪でかなーり汚れていたので、今日はママのモコさんを洗車機に突っ込んだ後に、モコさんでお出掛け( ^ω^ )


まずはここ🎵



最近ママも私の影響で車好きになってきたので、話が合います(´ω`*)🎵
ママは、レクサス、私はスポーツカー視察(*´꒳`*)🎵





ロードスター初めて中に乗ってみたのですが…とっても良かったです❗❗
コペンと比べて、やっぱり広いし、インテリアも高級感出まくり\(°∀° )/
かっこいいいい❗
コペンしか知らない私にとって、かなり衝撃的でしたね❗
ちょっと、いやかなりいいなと思ってしまった(๑¯∇¯๑)

こぺたん、浮気してごめんね(*ノ∀`*)

エスロクも良かったですが、個人的にエスロクよりは断然コペンかなって思いました(ㅅ´ ˘ `)🎵


車を見に行った後は、めっちゃ久しぶりに、ねこカフェに~🎵🎵



↑本日一番のベストショット♡

ここからは、可愛いにゃんこ達を一挙にどうぞ🎵笑



























はぁー♡
可愛いにゃんこ達に癒されましたぁー(*ฅ´ロ`)ฅ
ここのねこカフェ、前から気になってはいたのですが、来たのは初めて❗
料金もお安く感じました🎵
今度また、旦那とも来てみたいと思います(*´꒳`*)


そして、帰宅❗
帰ってきたらもう外が暗くなっていましたが、こぺたんが寂しそうーにしていたので、キレイに洗車してあげました(*´꒳`*)
寒かったけど、こぺたんの為🎵





こぺたん今日構ってあげなくてごめんよー( ´•ᴥ•` )ヨシヨシ



はい🎵
エサもあげるねー❗
キレイになり、お腹もいっぱいになったから、機嫌なおしてね?(*´꒳`*)

※この後、せっかくキレイにしたのでこぺたんと深夜ドライブに行きましたよー♡




あとやっぱり、ねこカフェのにゃんこよりも、いっつも癒してくれてるうちのびっけが一番可愛いですね(*´꒳`*)🎵
他のにゃんこに浮気してごめんね(*ノ∀`*)笑


昨日は、浮気ばかりしましたが、とっても楽しかったです\( *´ω`* )/
ハイタッチできた方も、ありがとうございました🎵

終わり♡
Posted at 2017/01/22 15:27:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ひこさん
かっこいいです❗❗
イニDのワンシーンみたい(*゚▽゚*)🎵🎵」
何シテル?   03/19 03:34
シャミーナといいます( ´ ▽ ` )ノ いつもコペンで頭がいっぱいな人です! 2016.6.5にずっとほしかったコペン納車しました\( *´ω`* )/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ドア内張の外し方 【内装の剥がし方①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:31:26
ドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:30:09
内装カーボンシート&塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 01:26:50
お友達
特にコペンオーナー様(๑^ ^๑)/
スポーツカー、オープンカー乗りの方も大歓迎です♪
熊本県民、九州内在住の方だと嬉しいな!
コペンオーナー様はどなたでも♡
お気軽に友達申請してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
105 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * fukutanfukutan *
muxia(ムウシャ)muxia(ムウシャ) * ひろじまひろじま *
クゥアールクゥアール * ニャンコのパパニャンコのパパ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺたん (ダイハツ コペン)
2016.6.5念願のコペン納車しました\( *´ω`* )/ ゚・*:.。✡ ダイハ ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテさん♡ (ダイハツ ムーヴラテ)
過去所有の車。 母→私→父の愛車になりました(๑^ ^๑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車!
日産 モコ モコさん (日産 モコ)
母の愛車です(๑^ ^๑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.