車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 13:44 
@ふもふももーふさん<br /> こんにちは(*´▽`*)ノ
ドームで、ライブ🎵🎵
迫力ありそうですねー(*゚▽゚*)
私はライブハウスとかホールとかのライブしか行ったことないので、ドームでのライブはかなり大規模で盛り上がりそうですね❗
楽しまれたようで良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵
01/22 02:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 23:08 - 01/22 02:10、
56.99 Km 1 時間 44 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
01/21 22:21 
@シレン13さん<br /> ありがとうございます❗
モンスターボール丸っこくて可愛いので、作ってみました(*´꒳`*)
これで、コペンとか作れちゃいますかねー?!
いや…難しいそうなので多分無理ですね°(°`ω´ °)°。
01/21 21:59 
@TTTeamさん<br /> 以前ルームミラーに、ぬいぐるみをかけてみたのですが、コペンはフロントガラスの範囲が狭いので、とても見にくくなって結局取ってしまいました❗笑
かけるなら、シンプルなアクセサリーとかいいかもですね(*´꒳`*)🎵
01/21 21:55 
@ふもふももーふさん<br /> ありがとうございます🎵
ふわもこで可愛いでしょう?(´ω`*)
針でチクチクしてたら勝手に出来るので、意外と簡単ですよ🎵
チェーン等着けて、アクセサリーにするのいいですね❗
気が向いたら続きを制作したいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
01/21 21:50 
@たぺこんさん<br /> こんばんは🎵
たしかに、目をつけたら色合い同じですね(笑)
プクプク知ってますよ~٩(๑•ㅂ•)۶
マリオやってましたからね🎵
モンスターボールはポケモンを捕まえるボールです(´ω`*)
丸っこくて最近好きなんですよー(*´꒳`*)
01/21 18:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 11:48 - 17:22、
44.57 Km 2 時間 37 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
 01/21 21:15 
@シャミーナ さんハイタッチいいですな。取付だけして、展示して終わってしまったのは私というのは秘密です。
01/20 23:19 
こんな寒い夜は、おうちでぬくぬく(*´꒳`*)
暇なので羊毛フェルトでチクチク🎵
最近個人的にハマっている、モンスターボールの完成٩(๑•ㅂ•)۶笑
コペンに載せようと思ったけど、軽すぎて吹っ飛びそう…(¯∇¯٥)
 01/21 11:21 
@シャミーナ さん 眼をつけたら色合いだけかもしれませんが、スーマリの「プクプク」に見えます(笑) …ご存じかな~?👀 私はモンスターボール自体知りませんでした(^^ゞ…調べてみたらまさにそのまま!シンプルでコペンみたい(笑)でも飛んでいきそうですね(^^;
 01/21 12:48 
@シャミーナ さん、ふわふわモコモコして可愛い♫
羊毛フェルトってゆうのがあるんですね(^-^)
凄いなー、女子力分けてください(≧∇≦)
紐をつけてみるとか、沢山繋げてみたらどうでしょう?(それはそれで大変かな…)
 01/21 15:58 
@シャミーナ さん可愛いですね。チェーンつけてルームミラーにかけておくというのはいかにも古い発想ですかなぁ。
 01/21 19:49 
@シャミーナ ホントそっくりにできてますね!モンスターボールをチョイスするところがゲーマーっぽいですね^ ^
01/20 21:43 
@ひこさん<br /> ありがとうございます(*´꒳`*)
うーん、たしかに❗
この前も言われた気が(๑´ლ`๑)笑
でも嬉しいです🎵🎵
01/20 21:42 
@ふもふももーふさん<br /> ありがとうございます(*´꒳`*)
お布団に潜ってる時が一番の幸せです🎵笑
また寒くなりましたねー(´ω`;)
こちらは明日は晴れるみたいです❗
オープンで走れるといいな🎵
でも気温と相談ですね(笑)
01/20 12:35 
@ふもふももーふさん<br /> こんにちは🎵
今日は朝から雨だったので、バイク通勤の旦那さんの送り迎えですよー(´>ω<`)
4時起きでお弁当作り&送り迎え…朝が苦手な私には辛いものが(¯∇¯٥)笑
帰って2度寝しましたけどね🎵
お布団が幸せすぎるー(*´Д`*)
 01/20 14:10 
@シャミーナ さん、そうだったんですね‼︎
お疲れ様ですm(_ _)m
早朝に起きてお弁当作って送り迎えなんて、嫁の鑑ですね♫
それは二度寝してください(^ー^)ノ
至福の時間は頑張った人に与えられますから‼︎
こちらも今日は雨です(>_<)
 01/20 16:06 
@シャミーナ さん、こんにちは!
 優しい奥様でいらっしゃいますね。
旦那様が羨ましいです!
 あれ、なんか前にも言ったような気がする。
01/20 05:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月20日 04:52 - 05:30、
21.43 Km 38 分、
バッジ2個を獲得
 01/20 09:59 
@シャミーナ さん、おはようございます(≧∇≦)
早朝ドライブですね⁉︎
どこに行かれたのか気になります(⌒▽⌒)
01/19 22:03 
@TTTeamさん<br /> こんばんは🎵
コペン見かけると、ほんっと嬉しくなりますよねー(*゚▽゚*)
あんな可愛い子がいるなんて…ストーカーしたい衝動を抑えるのに必死です❗(´º∀º`)笑
01/19 21:58 
@ふもふももーふさん<br /> えへへ(*´꒳`*)🎵
コペン見かけた日は幸せな日になります(笑)
えぇっ…
それはちょっと…離しちゃいますね(´ω`;)
せっかくのコペさん、もっと大事に乗ればいいのにー(´>ω<`)💦
同じコペン乗りとしてしょんぼりしちゃいますね…( ´•ᴥ•` )
01/19 20:48 
@ひこさん<br /> こんばんは🎵
もう用を済ませ、帰る途中に発見したので…残念ながらっ(´>ω<`)
わざと、並べて勝手にコラボしたかったです(笑)
01/19 20:43 
@シレン13さん<br /> 置き場に困っています(笑)
置き場を増設しなければ(๑¯∇¯๑)
01/19 20:32 
@ひこさん<br /> 今日寒くなかったですね🎵
オープンにしたかったですけど❗してないです(笑)
明日からまた寒ーくなるらしいですよ(´ω`;)
 01/19 20:42 
@シャミーナ さん
マジすかー!寒いのはいやだなぁ...
阿久根市から自宅までオープンで帰って来ました。テンション上がります!
01/19 20:27 
@シレン13さん<br /> とっても可愛いです❗❗
色まで一緒ですし❗❗(*ฅ´ロ`)ฅ
はぁ…ずっと眺めていられます…(笑)
あっそういえば、今日コレクションに新しい仲間が増えましたよー(*゚▽゚*)🎵
 01/19 20:39 
@シャミーナ またミニカー買ったんですか?!もう置き場所がないんじゃないですか(笑)
01/19 20:22 
@ゆなちゃんぱぱさん<br /> こんばんは🎵
もう、ガン見しますー(*´Д`*)
わざと近くを通ってみたりー(笑)
自分のこぺたんもお友達(他のコペン)見ると、喜んでいる様な気がするのです(*´꒳`*)🎵
01/19 17:38 
可愛い子ちゃん発見(๑°ㅁ°๑)‼✧
あーもぅ❗❗
かわいいなぁー(*´³`*)♡
ナンパしたーい(*´Д`*)
 01/19 19:28 
@シャミーナ さん、こんばんはm(_ _)m
コペン見かけたら、「あっ、コペン」てな感じで見てしまいますよね(≧∀≦)
 01/19 19:41 
@シャミーナ となりのジュークと比べたらコンパクトで可愛らしいですね^ ^
 01/19 20:38 
@シャミーナ さん、こんばんは!
隣に並ばなかったんですか?
 かなりインパクト有ると思いますが...
 01/19 20:54 
@シャミーナ さん、いいなぁ〜♪( ´▽`)
同じ色のコペン♫
同じじゃなくても並べたい(≧∇≦)
でも、この前凄く嬉しくて、つい並べたコペンさんが、傷だらけの凹みだらけ、ホイールはガリ傷いっぱい、車中はゴミが散乱したコペンさんで、思わず引き返して、離して停めました(>_<)
 01/19 21:14 
@シャミーナ さん同じコペン乗りとして嬉しいですよね。
プロフィール
「@ふもふももーふさん
こんにちは(*´▽`*)ノ
ドームで、ライブ🎵🎵
迫力ありそうですねー(*゚▽゚*)
私はライブハウスとかホールとかのライブしか行ったことないので、ドームでのライブはかなり大規模で盛り上がりそうですね❗
楽しまれたようで良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵」
何シテル?   01/22 13:44
シャミーナといいます( ´ ▽ ` )ノ 自他共に認めるコペンマニアです。 2016.6.5にずっとほしかったコペン納車しました\( *´ω`* )/イ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒートガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 12:29:24
ドア内張りフェイクレザー張替え その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 12:25:21
ドア内張りフェイクレザー張替え その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 12:25:16
お友達
特にコペンオーナー様(๑^ ^๑)/
スポーツカー、オープンカー乗りの方も大歓迎です♪
熊本県民、九州内在住の方だと嬉しいな!
コペンオーナー様はどなたでも♡
お気軽に友達申請してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
88 人のお友達がいます
えいたろすえいたろす * ハイパーターボハイパーターボ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ニャンコのパパニャンコのパパ *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * オープンエアー好きオープンエアー好き *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺたん (ダイハツ コペン)
2016.6.5念願のコペン納車しました\( *´ω`* )/ ゚・*:.。✡ ダイハ ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテさん♡ (ダイハツ ムーヴラテ)
過去所有の車。 母→私→父の愛車になりました(๑^ ^๑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車!
日産 モコ モコさん♡ (日産 モコ)
母の愛車です(๑^ ^๑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.