• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いただきます♪

いただきます♪ 美味~い♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

宴の後に・・・」 From [ やっぱりレガシィくんがイチバンやねぇ~。 ] 2010/03/22 01:02
こんばんは。 日付は変わってしまいましたが・・・ お友達が我が家に来てくれました! そして、呑んだり食べたり・・・もちろん、私も♪ で、宴の後はこんな感じです。(笑) ...
ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:14:06
こんばんは☆

おかず美味しそうですねわーい(嬉しい顔)

あれっ…"ウコンの力"って…かなりお飲みになられるんでつかexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:25
こんばんは★

スッゴく美味しいですよ。
がめ煮は、お持ち帰りさせていただいてます。

で、そんなに飲まないですよ~。
ほどほどです(笑)
2010/03/21 20:48:21
美味しそうですね(〃・ω・)

と、言う事は南下されているんですね~。
楽しんで来て下さい!
あ、ウコンの力に頼りすぎないように(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:20
はい、とっても(笑

南下してます。
今日は、とってもあったかくて、ホントに南国です。

うっ、まず顆粒→〆にドリンクで行こうと思ってます♪
2010/03/21 20:57:07
こんばんは♪
おおっ、シルクエビス・・・自分も飲みましたよ(^^)
して、今日はどちらで?笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:05
こんばんは★
シルクエビス・・・昨日のそうなんですよ(笑

えっと、南国の房総に、暴走しました!!

つぎ、ぜひご一緒しましょうね♪
2010/03/21 21:06:21
こんばんは☆
ハッ!今日も飲んでいらっしゃる。
しかもウコンの力も一緒だぁ(驚)
美味しいお料理と一緒だとさらに美味しく飲めそうですね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:26
こんばんは★
えっ、そんなには・・・
ウコンの力は、必須です!!
これは外せずで。

ここは、がめ煮がサイコーです(笑
2010/03/21 21:21:15
こんばんは♪
美味しそうですね☆

ビール…いいなぁo(^-^)o今は授乳中のため禁酒中(;_;)早く解禁したいです(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:27
こんばんは★
えへへっ、美味しいです。

禁酒中でしたか・・・
それは、残念。

解禁時には、ぜひ♪
2010/03/21 21:25:00
流石ですね。^^;
私はウコンはスーパーじゃないと効きません。(笑

2週間後は楽しみにしていま~す!^0^ノ

さて・・・
ご接待に向けて体調を調整しなきゃ。。。^^; (ばこ
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:52
いやいや、それほどはないです・・・
まずは、本家本元のウコンで(笑

2週間後、こちらこそよろしくお願いします♪

ご接待ですかぁ・・・・・
うふふ、がんばりま~す。
2010/03/21 21:33:50
おととい会社の飲み会で同じようなウコン配られました(笑

初めて飲みましたけど子供のころ飲んだ薬のような
オレンジ味でしたけど・・・
そんな感じですか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:29
ウコン、いいですよ♪
飲んだコトで、満足感もあります(笑

うん、意外に美味しいですね・・・
今日は、顆粒→液体で、がんばります!
2010/03/21 21:43:44
こんばんは~♪

美味しそう~♪

仕事なのでお腹が空きました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:06
こんばんは★
美味しいです・・・とっても♪

お仕事中なのですね・・・
日曜にお疲れ様です。

来月、よろしくお願いいたします!!
2010/03/22 01:04:11
がめ煮、本当にお気に入りのようですね♪


今回は、ちょうどいい分量だったようで・・・。(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 02:16:06
それは、もう…(笑)
がめ煮があれば、他は要らないですよ~、、なんて。

今回は適量でした。
ちょっと頭痛がする気がしないでもなく。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

そろそろ大人にと思い、インプレッサと涙の別れを告げ、2007年3月にLEGACYに乗り換えました。 運転は好きです。が、果たして上手いかどうか・・・ 車も好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

よし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 23:01:35

お友達

お気軽に、お気楽に誘っていただけると嬉しいです♪
53 人のお友達がいます
wadu-Jwadu-J かねこ@555かねこ@555
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited Nori@VM4Nori@VM4
1号@房総のうみ1号@房総のうみ ゆーSpec.BゆーSpec.B

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007.3.24納車(2007.2.3契約)
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
1997.8.2納車(1997.7.12契約) 総走行距離 81120km  首都高 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.