車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
カリフォルニアT ハンドリングスペチアーレ実は2週間前、カリフォルニアTのハンドリングスペチアーレバージョンを試乗してきていました。


カリフォルニアTは、登場当時より何度か試乗してきていましたが、
カリフォルニアに比べて
乗りやすく、かなり上質になったと感じていましたが、欲しいまでは、思いませんでした。

しかし途中から導入されたハンドリングスペチアーレのオプションの車は
別の車でした。


サウンドの気持ちよさは、488スパイダーにかなり似ています。
488スパイダーも試乗済みだったので、
似てるのにかなり驚きでした。
サウンドのチューニングは、素晴らしい。

高速試乗では、気持ちよさで笑みがこぼれるレベルです。最高で笑ってしまいました。

新世代のフェラーリのターボサウンドが心地良い。




ハンドリングスペチアーレが登場してから、また人気で納期が伸びていると聞いていました。

10か月待ちだそうです。
488スパイダーに比べれば速いですが、
私、待つのが嫌いです。
待っている間に飽きたらどうするんですか?笑

で、まぁまた乗れないかな〜〜

とおもってたらとんでもないのが出てきた訳です。

ハンドリングスペチアーレ、
ビアンコイタリア、
極小距離

ズキューン‼️
撃ち抜かれています。どないしようか。
Posted at 2016/12/02 00:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
や、や、ヤバイ。ヤバイ、かっこいいー。

いい感じで大人。
センス良過ぎです。
完璧に抑えてる車。

HSつき。
試乗したとき、爽快感で、
感動したんだ。

ううう。

飛んでしまいそうだ。
誰か止めてください。


Posted at 2016/12/01 19:18:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
991.2カレラ 5000キロ到達しました。全く不満のかけらもない991.2カレラですが、
5000キロ到達です。


納車したのが、28年5月ですから、
だいたい一ヶ月1000キロペースできてますね。


おすすめのオプションは
一位


スポクロ、
ターボになって、ハンドル横にスイッチ着いてから必須です。
これまでいらない派だったですが、
ないとやばいかも、リセール前より響きそうです。



最大20秒のブーストボタンも
スポクロないと使えません。
20秒ですが、車か別物になります。
35万程度で安いかな。

二位


スポーツステアリング

これ、結構変わります。
感覚的に車との距離が縮みますので、オススメです。

三位
電動格納ミラー
シートヒーターです。



ぶっちゃけ、
中古屋さんが
仕様聞いてくるのはきまってます。

ほぼ、
3つの要素
でほぼ買取価格はきまりです。
10台ポルシェ乗り継いできて、
いつもいっしょでした。
お知りになりたい人はメッセージください。
Posted at 2016/11/17 11:37:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
無限ループ。フェラーリおそるべし人間って、だいたいみんな似たような思考を繰り返すのかもしれない。




458スパイダー、
喉から手が出るほどのつもりで手に入れた。
素晴らしいパフォーマンスで、
欲しいものはもうないとおもったが、


スペチが気になりだす。
多分、スペチ達成すると、
クラシックに目がいくこと、
目に見えている。


スペチ買ってる先輩、
f40.f50お持ちの方、
とんでもないですね。
その領域にいってみえるのですね。
私はまだまだです。


間違いなく、458スパイダーは、
現実的に手に入れられる
Naの車の中では、
ナンバー1に、限りなく近いと思います。
458スペチアペルタなんて、
勿体無くてのれないですから。


しかし、人間は、
達成すると、次の目標ができる生き物なのでしょう。
だから中古がでてくるのですね。


いまは2台目のフェラーリをまず
物色しています。


カリフォルニアTを足にしたい。
欲望がでてきてしまった。



もっと、日常的にフェラーリを
味わいたいのだ。
Posted at 2016/11/17 08:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
妄想は無料。妄想しています。

妄想はタダです。

偶然に、お会いできて嬉しかったです。

次の目標は、普段のりをカリフォルニアTにすることかな。




Posted at 2016/10/27 17:28:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@fen46 さん。えらいことになってますね。
そこまで待つか、、くるときには次まで近いんじゃないか、なんておもっていつも発注できない自分がおります笑」
何シテル?   11/21 21:35
superiority faithです。 フェラーリは3台目です。フェラーリ離れて1年半、頑張り倒して 458を目指し、ようやく戻れました。 458は最強...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
嫌~なツーリングphoto 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 08:29:08
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 991 ポルシェ 991
991カレラ 2016年モデル 991.2 ターボ化されましたがまさしくカレラです。 ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
5年越しの念願叶って、458スパイダーに辿りつきました。 正直、心には思っていましたが、 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
他にいけません笑
ポルシェ その他 ポルシェ その他
991.2 タルガ4 頼んでみたが、いつくるのかまったくの不明笑 長すぎると、ちとき ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.