車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 21:35 
@fen46 さん。えらいことになってますね。
そこまで待つか、、くるときには次まで近いんじゃないか、なんておもっていつも発注できない自分がおります笑
 11/21 23:32 
@superiority faithさん Ferrariは確か5年程度のサイクルで新型を出すと公言しているので2021年には次期V8が発表されますね。クーペが日本上陸するのは2022年、スパは2023年とすると、2017年に手に入れば最長5〜6年は現行モデルとして楽しめま〜す!
10/13 15:27 
@fen46 さん、マジですか?
最悪、一発免許取得やるしかないですかね、、。
 10/13 16:57 
@superiority faith さん

免許取消の場合、1年の欠格期間が
あるので1年は無理ですね。
ただ欠格期間の間に教習所で仮免
までは進める様なので頑張ります。
10/06 16:15 
@fen46 さん、
かっこいいですね。何キロはしったんですか?
私の元に、もうすぐきます。
偶然か、私の赤も今日いってしまいました。
 10/06 16:23 
@superiority faithさん

ビアンコフジはいつ見ても
心奪われるカラーでした。

距離は4年弱で16000km程です。

イタリア偶然に同じ日なんですね。
次はスパイダーですよね。
超絶楽しいですよ。笑
08/12 19:15 
@fen46 さん そんなことがあるのですか、、。切ないです。
 08/13 07:59 
@superiority faith さん 自分でも免停明けに都内で1年無事故無違反は自信無いと思っていたのですが、まさかこんなに早く捕まるとは、、です。。
07/26 20:40 
@リノラボ君 奥様少しは気持ちが落ち着かれたでしょうか。同じことが家内に起こったと思うとゾッといたします。怖い〜。
なだめるしかないですね笑
 07/26 22:11 
@superiority faith さん。相変わらず不機嫌です。娘の誕生日で晩飯に行った帰りだったんですがエライ想い出になりました…当分は運転手として下働きします(^_^;)
07/24 11:01 
大津までツーリング。
たのしいですね。
07/06 20:37 
@リノラボ君 大阪方面は、行く機会あるので是非一度飯たべましょー
 07/06 21:16 
@superiority faith さん。是非是非…お待ち申し上げまする(^_−)−☆
07/01 08:12 
@てっちゃん458
やっと治ってきますね。乗りたくてウズウズされているのでは?
 07/01 08:49 
@superiority faith 明日ロッソ碑文谷で受け取って来ます。但しフィルム施工は7/14なので、飛び石に注意して走ります。
プロフィール
「@fen46 さん。えらいことになってますね。
そこまで待つか、、くるときには次まで近いんじゃないか、なんておもっていつも発注できない自分がおります笑」
何シテル?   11/21 21:35
superiority faithです。 フェラーリは3台目です。フェラーリ離れて1年半、頑張り倒して 458を目指し、ようやく戻れました。 458は最強...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫌~なツーリングphoto 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 08:29:08
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 991 ポルシェ 991
991カレラ 2016年モデル 991.2 ターボ化されましたがまさしくカレラです。 ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
5年越しの念願叶って、458スパイダーに辿りつきました。 正直、心には思っていましたが、 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
他にいけません笑
ポルシェ その他 ポルシェ その他
991.2 タルガ4 頼んでみたが、いつくるのかまったくの不明笑 長すぎると、ちとき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.