• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWに驚いたこと!

5月らしく、こいのぼりと
クーパーチン!決まってる~v(*´∀`*)v




こいのぼりも、いい感じに
風が吹いてなびいていましたよ^^



いいお天気で、気持ちいい!!!

クーパーチンも、気持ちよさそうでした^^







***

実家に帰って、父親が
気になることを言うもんだから
気になって、気になって、
ややへこんでしまうたまこです(lll’□’o)ァ・・・。

バックライトっていうのかな?
左右の色が違うっていうじゃない。+゚(゚´Д`゚)゚+

ええええ?今まで何度も
クーパーチンのバックショットを
写真で撮り続けてきたのに
気がつかなかったよ~~~~~~っ。

言われて気がつく・・・・本当だ(*。′口`。*)えぇぇぇ

右が赤で、左が白じゃんッ。






これってわざとなの?
これって間違えたの?
これっておしゃれなの?


不安だよおおお・・・


で、で、バックしているときのライトが
片方ついていないよって言うのよ。
父親が。ランプが切れてるんじゃない?って。


ええ~いつからなんだろう??



で、父親が、ランプがきれているか
見てくれました。え?切れてないね・・・
じゃあ、配線がおかしいんじゃない?ってことで
ディーラーさんに電話。



それ片方しかつかないんですよって。


えええ、何それ~~~~~~知らなかったよ^^:::



もう、知らないことばかりで
たじたじのたまこでした。



ブログ一覧 | 今日はここへ! | クルマ
Posted at 2016/05/07 23:49:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こいのぼりのルーツ
☆フロッガー@SSC1さん

チンこいバイクは、なめられる(♯` ...
ピット長?さん

ナンバー灯交換(。-∀-)
ぐっさん13さん

毎年恒例のクレーンこいのぼりとDE ...
Dynamic_Blue@DJさん

今日は こどもの日 だね。
めがねもちのうおさん

そろそろ、こいのぼり(・∀・)
アギョウさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:18:15
(笑)
ヨーロッパ系の車は、片方だけにバックランプがある車が多いですよね!

スバルのレガシィなんかも、年式にもよりますが、片方だけなんですよ(笑)

面白い発見でしたね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:29:50
コメントありがとうございます。


人が運転しないので
自分で、クーパーチンのバックを
見る機会がなかったため
人に言われて初めて知って
タジタジしましたよ^^;

そういうものなんですね。
知りませんでした~~~~

面白い発見しました^^

まだまだ知らないところが
いっぱいあるんだろうなあ^^

2016/05/08 09:24:52
片側がバックで、赤い方はバックフォグじゃないですかね❓

国産車でも、寒冷地仕様にすると同じになる車もありますよ(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 17:30:22
コメントありがとうございます。

買う時にそこまで詳しく聞いてなかったのと、そういう知識が全くなかったので、壊れたのかと焦りました💦

ネットで調べるとそうみたいですね。色々知らないことだらけですが、大好きなクーパーちんてますゆえ。色々勉強したいと思いますヾ(*´ー`*)ノ゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BusaKawaたまこ」と申します。 略して「BKたまこ」。 新参者ですが、どうぞ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

憧れのミニクーパークラブマンを
手にして、ルンルンですが、どこに行って
何していいのか戸惑い中。



情報交換、仲良くなって下さるお友達。
クーパー仲間も、募集しています。



14 人のお友達がいます
d3-takad3-taka * のな。のな。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 SKYLINE_JUNSKYLINE_JUN
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム missilemistmissilemist

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman くーぱーちん (ミニ MINI Clubman)
ずっと憧れていたミニ MINI Clubmanを手にしました。車のことには無知でして、み ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.