• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

初!オフ会!

初!オフ会! missilemistさんのゴルフR君と
タマコのクーパーちんとの
初ミニオフ会を決行させて
いただきましたー!

ドライブ日和!





待ち合わせ場所は、
道の駅舞ロードIC千代田。

初めての場所なので
ドキドキのドライブ!
家から1時間半で到着です!

大きな太鼓が目印!




お会いして早々
お会いした記念の
記念写真、
撮らせていただきました!

いきなり初対面で
キックしてる、、、💦

挨拶もそこそこに
今日のドライブミーティングを
してもらいました!

道の駅舞ロードから
道の駅瑞穂〜
島根県の縄文村でランチ。




道の駅瑞穂

この時、道の駅好きそうだし、、
ということで止まってくれた場所。

道の駅マニアではないけれど
目的地にただ車を走らせる
だけではなくて、
気にかけてもらえた気持ちが
とても嬉しかったです。




途中、いい景色が見えてきました!

気持ちのいい記念写真!

ゴルフR君と
クーパーちんとの
ツーショットです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖







なんか、オフ会らしく
なってきましたね!

一眼レフ持ってきてたけど
結局、携帯でのショット採用!


なかなか綺麗に撮れてます!




ここが一番感激でしたー!


大自然の中での
野外ランチ!

田舎料理をバイキング!

私も相当な田舎モンですが
都会から来て感激するような
感覚。

新鮮!斬新!開放的!

本当にいきてるーーーって
感じを味わえるお食事どころでした。

ランチで感激したたまこは
ここから、気持ちも開放されて笑
緊張感もなく、しゃべる、しゃべる💦


はっと気がついた時には
変な奴だとバカにされるかと
気にもしましたが、わかるわかると
共感してもらって、
ほっと胸をなでおろすのでした。


クーパーちんへの思い入れや
色々と話を聞いてもらって
嬉しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎



お別れの、ツーショット!

ゴルフR君のこと、
あまり聞かずじまいで💦
もっと車のお話、聞けばよかったと
後悔しましたσ(・´ω・`*)


missilemistさんは
初から最後まで、ずっと笑顔で
親切&優しく接してくれました。

道に迷って一人暴走しても
勝手に出発してしまっても
モタモタした運転してても
写真撮影に気を取られて
相手のこと考えない行動を
取ってしまってても、
イライラせずに、暖かく
見守ってくれる
missilemistさんに
感謝です!

とても楽しい初ミニオフ会
でしたー!!


ありがとうございました!







ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 21:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走った・食べた・飲んだ 今年の夏休 ...
地味へんさん

三瀬オフ
ユカタンさん

早朝洗車からの激暑プチオフ
こうちゃん77さん

高山村の紅葉 '16.11.20
raffinata Pさん

ゴルフ7 マキノ メタセコイア オ ...
gacchi23さん

ちょープチオフ
にゃんぽち♪さん

この記事へのコメント

2017/10/13 09:24:29
おはようございます(^-^)
初オフしかも初対面で蹴りですか(笑)

初対面ではないんですよね(*'ω'*)
素晴らしいコースで、最高にリフレッシュされたことでしょうね(^-^)

クーパーちん号も喜んでるでしょうね!
どんどん連れ出してやらないとですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/13 22:38:57
お会いするのも、
オフ会というのも、
ツーリングも
初尽くしで、
どうなるかと思ってましたが
運転も楽しくできました(*´꒳`*)

運転するのが楽しいと
思えるオフ会って
本当に素晴らしいことですね!

クーパーちんをどんどん
連れ出さないといけませんね!

オフ会、またしたいなあと
思っていますよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BusaKawaたまこ」と申します。 略して「BKたまこ」。 新参者ですが、どうぞ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

憧れのミニクーパークラブマンを
手にして、ルンルンですが、どこに行って
何していいのか戸惑い中。



情報交換、仲良くなって下さるお友達。
クーパー仲間も、募集しています。



14 人のお友達がいます
SKYLINE_JUNSKYLINE_JUN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
missilemistmissilemist d3-takad3-taka
のな。のな。 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman くーぱーちん (ミニ MINI Clubman)
ずっと憧れていたミニ MINI Clubmanを手にしました。車のことには無知でして、み ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる