• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

初トヨタ やすおアルバム一覧

プロフィール

「@ONWARDさん
おはようごさいます。寒いですね!
会社に出てきましたが、風邪(体調不良)のため午後早退します😵風邪引かないように注意して下さい。😅

何シテル?   10/16 07:39
はじめまして、初トヨタやすおです。 今までニッサンエルグランド(初期E50型)に乗っておりましたが、スライドドア等の故障によりはじめてのトヨタ車ノア(2016...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 16:11:06
ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:49:33
トヨタ ノア mi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:59:29

お友達

はじめまして 今までエルグランドに乗っておりましたが、初めてトヨタ車ノアに乗り換えました。15年ぶりの新車です。いろいろと情報交換もさせていただきながらドレスアップをしていきたいと思っております。これからよろしくお願い致します🙇 
87 人のお友達がいます
tassy56tassy56 * shin_kun@papashin_kun@papa *
ゴーリゴーリ * KEENKEEN *
NaoRF3NaoRF3 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 初トヨタやすお よろしく (トヨタ ノア)
トヨタ ノアに乗っています。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
長い間お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.