• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ディーラー入庫

エンジンチェックランプの原因を調べてもらいましたが、不明とのこと。
センサーも正常で普通に消えてます。再発するようだったらインテーク外した方が良いと言われました。
んー😑
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TPMSが届きました
終太郎さん

LEDに交換しました。
ふっしゃん@A3さん

あ・・・あれ? (゚Д゚≡゚Д゚)
KITTさん

女房のムーブが!?
ウナギイヌ好きさん

誤診断??O2センサー交換しても直 ...
大門 圭介さん

感覚を習得する難しさ
らぶパパさん

この記事へのコメント

2016/05/08 10:11:56
特に異常なくてよかったですね!セーフモードとかに入るらしいですね。

みんともさんの車も、真夏にサーキット走行を連続しすぎると、チェックランプ点灯してセーフモード入ってましたね。

私の場合は、油圧、水温、油温センサー取り付けやインテークパイプ交換時に、点灯しましたね。
あまり気にせず、バッテリーマイナス端子を外して、数分置いてまた繋ぐと消えますので、気にせずそれでやってますw
まぁ、走行の学習機能がまたはじめからになるので、最初はアイドリング不安定とかw
すぐに学習されるので、気にしませんがw
コメントへの返答
2016/05/08 19:24:43
そうなんですね(^_^;)
恐らくインテークパイプがアルミなので、吸気温度が上がってなったみたいですね。
今度なったら、バッテリー外しを試しにやってみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かつやん57m その節はどうも!」
何シテル?   05/01 22:38
SoundHです。よろしくお願いします。 福岡県の北部にいますが、たまに本州や九州各県に出没することがあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フジツボ・オーソライズRに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 00:28:32
サウンドクリエータ音量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 00:27:21
TRD / トヨタテクノクラフト フェンダーエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:30:59

お友達

近隣の方に限らず、お友達募集中です。
よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
森下68森下68 * BRZカウBRZカウ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 きょうへい@アクアきょうへい@アクア
シャロン6001シャロン6001 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86サイコー!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる