• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずきちくんの"アクア" [トヨタ アクア]

イカリングをデイライト化!スイッチ&調光ユニット取り付け

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
今まで付けていたイカリングをデイライト化させ、スイッチ&調光ユニットを取り付けました。
回路図はこちらです。インターネットに載ってたのを丸パクリしました。
今回使ったのは
エーモンの
プッシュスイッチ
調光ユニット
ユニット用リレーです。
2
エンジンルーム奥から配線を車内に引き込みます。
3
室内に引っ張れたら、先ほどの回路を組みます。ごちゃごちゃになりました。
4
プッシュスイッチは空いてるとこにしました。
5
調光ユニットはここに付けました。
6
いちばん暗くした状態。
7
いちばん明るくした状態。
10段階変えれます。
昼間はデイライトなのでいちばん明るい状態にし、夜はその半分の明るさにすることにしました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

HADOO / クレエ―ション ミッションアース+ターミナル

難易度: ★★★

レーダー探知機取り付け

難易度:

几帳面なのかな?ケーブルまとめてみました(*^^*)

難易度:

シーケンシャルウィンカー

難易度:

MINICONα 取り付け

難易度:

タッチリモコンスイッチ設置(1)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@きょうへい@アクア さん
以前当て逃げ食らったときにマークレス割れてしまって、その時一度取り外して修理したので粘着がよわくなっていたんだと思います。
また購入します🙌」
何シテル?   11/27 13:36
2015.4月納車、宮城で後期アクアに乗っています。 みんカラの先輩方の投稿を見ながらコツコツとDIYでいじっています。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 13:41:16
フロントスポイラーの傷修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 15:25:32
ルームランプ マイナスコントロール線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 14:36:03

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
後期アクアに乗っています!青と黒で統一させていきたいです! よろしくお願いします!
アプリリア RS50 アプリリア RS50
原チャです
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
免許を取って初めて運転した車です(^^)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる