• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 10:07 
静岡は、一夜明けたら素晴らしい青空(o^^o)
10/13 12:33 
@シュウ(秀) さん
懐かしいですねー。
モッコリ と。
 10/13 16:13 
@Yagiさん、こんにちはっ。生涯現役で頑張りましょう!(汗
10/01 08:13 
近場のパトロールに。
ハコスカGTーRとか86GTは来ていましたが。好天の割に、ちと寂しい。
09/13 12:37 
@maharina さん
コリャ絶品でしょう❣️
最近、食べていないなあ。
 09/13 13:22 
@Yagiちゃん さん、蓬莱軒と同レベルの、超絶品でした♪
08/27 08:07 
@ともひろ@赤/白ノーズ さん。

おはようございます。
今朝は、起きれなかったです。😓
08/26 07:59 
今朝は、既に7時で29度も有るなんて。
しかし、ここは風も有り気持ち良いです。
そろそろ、登りますか・・・
08/25 19:41 
@kaz♪ さん。

まだ、金曜日ですが・・・
いいね、いいね。
 08/29 18:41 
@Yagiちゃん えらい時差が出来てしまいました。 m(-_-)m スマヌ 3連休にしてしまいました♪
08/17 13:09 
@kaz♪ さん

こちらは、久し振りの晴れ間です。
暑さが答えます。

そちら、夏は何処へ⁉️
 08/17 14:32 
@Yagiちゃん 今日は久々に晴れ間が見えるはずだったんですけど・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・
08/16 15:24 
@Yagiちゃん ガレージいたわり はて?介護???
08/16 12:25 
地元の温泉へ。👍
田代温泉♨️伊太和利の湯です。
昨日は、(日が変わっていたんですが)帰りが遅くなり、シャワーも浴びなかったので、朝風呂だ~~^_^

我がB3S,水も滴る良い・・・
 08/16 13:23 
@Yagiちゃん  伊太利屋の湯・・・♪
 08/16 15:24 
@Yagiちゃん ガレージいたわり はて?介護???
08/16 01:46 
@Yagiちゃん<br />
雨天決行で、結局雨のパラつく中始まりました。
今回は、風が弱く煙に隠れてしまう場面が多々有り、残念でした。

是非来年行って下さい。

絶対お薦め、度肝を抜くと思います。
08/15 17:11 
諏訪湖 湖畔ナウ❣️
小雨の中 待機中。
雨天決行だよ^_^
 08/15 22:17 
@Yagiちゃん  ここの花火を観てみたい!
 08/16 01:46 
@Yagiちゃん<br />
雨天決行で、結局雨のパラつく中始まりました。
今回は、風が弱く煙に隠れてしまう場面が多々有り、残念でした。

是非来年行って下さい。

絶対お薦め、度肝を抜くと思います。
08/13 07:38 
@kaz♪ さん
今朝は、天気良さそうですね〜👍
08/06 20:35 
[整備] #B3S この時期は、朝からに限る!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2602185/car/2163068/4370371/note.aspx
08/06 11:16 
今朝は、エンジンオイル交換を施工。
08/05 13:23 
@ともひろ@赤/白ノーズ さん
こんにちは。
履歴はどうでしたか?
07/17 10:50 
@cloud5 さん
ギリギリセーフ って事で付けますか?
ワイルドです。
07/16 06:24 
水ケ塚Pは、18度です。
気持ちイイ〜〜。この時期は、盛況ですね。
07/08 08:58 
来ちゃいました。
07/02 10:28 
@Yagiちゃん
帰りに、のりさんと会い引き返しました。
やっと、晴れてきたね。👍

プロフィール

「静岡は、一夜明けたら素晴らしい青空(o^^o)」
何シテル?   10/23 10:07
Yagiちゃんです。よろしくお願いします。4年前にアルピナを探し念願かなったこのアルピナブルーのB3Sクーペです。食ツー・温泉ツーといろいろな方々と情報交換して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 19:27:22
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 13:38:56
洗車はここも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 19:44:22

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
BMWアルピナ B3 Sクーペに乗っています。週末のドライブが楽しみです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.