車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:20 
@Iwachan
もう狂いかけです(笑)
12/09 21:39 
@Iwachan
しばらくは開かずの窓で放置で(笑)
うちのサバ子はなかなかのじゃじゃ馬でしてアライメント直したすぐに消耗での型がきてまた福沢諭吉さん貢ぎます(´༎ຶ۝༎ຶ)
 12/10 06:18 
@kazubou.nさん
 12/10 06:21 
@kazubou.n さん。 いいっすねー!放置!!(笑) まあ、冬ですしね。 ちなみに、アライメントですが、どんな車でも直してすぐに狂ってしまうらしいですよ。
12/09 21:38 
@@@黒鯖@@
しばらくは開かずの窓にしときます!(笑)
もう成人になるんですねー(笑)
12/09 18:33 
@@@黒鯖@@ 寿命ですかねー、
買い替えなきゃぁー
12/09 16:11 
@@@黒鯖@@
まさにその通りでアシストしたら上がります(´༎ຶ۝༎ຶ)
不便極まりない、、、(笑)
12/09 14:38 
リアのパワーウィンドウが途中から何かに引っかかったまま上がらないー(´༎ຶ۝༎ຶ)

 12/09 15:19 
@kazubou.n

手でアシストすると上がりやすいかもね
 12/09 16:19 
@kazubou.n モーターが弱ってるんですね
 12/09 18:36 
@kazubou.n 開けなければいいんですよ w もう新車から20年ですからね w
 12/09 18:40 
@kazubou.n さん、アタシのサバ子は一番年寄りですが「絶好調」ですよ!(なるべく余計なものはサワラナイ、サワラナイ・・・)
12/02 23:07 
明日はやっと車いじりー⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻
たかさんとカーマ(笑)
プチリたいなら三好まで(笑)
11/27 13:04 
@タカ*(≧ω≦)
ラパンのHIDのリレーがほしい、、、(笑)

片目付いたり消えたり(笑)

11/08 19:51 
さて車納車してからなかなか弄るお時間ありません(´༎ຶ۝༎ຶ)

今月は引っ越しでパタパタ。

サバーバン役に立ってます!
ソファーも楽々(笑)

ア◯トさんに見積もりに来てもらいお値段交渉!

本当なら58000円のとこ

19400円!

あざーす!
チャチャと終わらしてやる
10/29 22:11 
@Iwachan
漏れた場所確認出来たので来週直しちゃいますー!
10/29 10:15 
パワステオイルかな

漏れまくり
 10/29 21:44 
@kazubou.n  気にしない、きにしない。始業点検して足りなきゃ足せばいいんです!(笑)
10/28 22:20 
@Iwachan
まさかのサバーでですかー?!!?
 10/29 22:02 
@kazubou.n  昼に仕事終わって親戚の家に寄って帰ってきました。もちろんサバーじゃないですよ(笑)
10/28 22:20 
@ゆうくん/愛知 画像まだぁー?
 10/28 22:42 
@kazubou.n さん 明日撮る予定です(゚∀゚)
10/25 20:14 
アライメント調整をお願いしたくてネットで予約した際に

「フロントのキャンバーがシム調整タイプのおクルマの場合はご用意ください。
シムのご用意が無い場合は左右を入れ替え左右を近づけるように調整いたします。」
ときましたが初めて聞きました!

サバーバンはなんでしょ?!教えて下さい
10/22 11:33 
夜勤明けですが、、、
今から三重までホイール買いに行ってまいりまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡

片道2時間。

100キロ×2(´༎ຶ۝༎ຶ)

燃費だけで4000円!?

高速代5000円(笑)

BMでいこう、、、^^;
10/21 14:32 
[整備] #サバーバン さらばロックフォード。え?そんなのかんけねぇー?! http://minkara.carview.co.jp/userid/2602300/car/2262054/3953436/note.aspx
10/13 06:32 
@kazubou.n
待ち遠しいー(´༎ຶ۝༎ຶ)(笑)
10/12 21:09 
@Iwachan
キッチりしてもらってるのを祈るしかありません(´༎ຶ۝༎ຶ)待ち遠しいすぎる、、、
10/12 10:47 
まだ連絡来ないー(´༎ຶ۝༎ຶ) 先月頭に契約。
整備工場9/26辺りから整備スタート

10/1問い合わせると色々部品発注中とのこと。

こんなもん?
それともかなり手こずってる?!

最初は二種類の部品交換すれば直るからって話だったけどな、、、
 10/12 20:43 
@kazubou.n  ショップ購入でしたら時間掛かってもキッチリしてもらった方がですね。あたしゃヤフオクでしたんで・・・(笑)
 10/12 22:23 
@kazubou.n さん 輸入車は部品の取り寄せに時間が必要なので、手こずってはいないかも?(^_^)
 10/13 06:32 
@kazubou.n
待ち遠しいー(´༎ຶ۝༎ຶ)(笑)
10/08 14:14 
@タカ*(≧ω≦)
それは明らかにおかしいですね(´༎ຶ۝༎ຶ)
 10/08 14:42 
@kazubou.n さん 本当に残念です・・・
プロフィール
「@Iwachan
もう狂いかけです(笑)」
何シテル?   12/10 17:20
車歴 インスパイア 当時珍しいパール使用姉からの譲りもの シルビアS14後期 鉄筋に突っ込んだ過去あり(悲) ekワゴン 通勤用2度と乗りたくない ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーナーレンズ&ダミーレンズLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 14:12:49
きれいになった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:48:11
サイドテーブル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:49:21
お友達
ぜひ遠慮なく友達申請してください(((o(*゚▽゚*)o)))
43 人のお友達がいます
IwachanIwachan * coco2500coco2500 *
クラスティクラスティ * 悲しき自由人悲しき自由人 *
@@黒鯖@@@@黒鯖@@ * タカヤマGタカヤマG
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー サバーバン わらしべサバー (シボレー サバーバン)
ついにアメ車デビュー! 国産では無い半端ない音に痺れ中毒中(笑)
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
トヨタ ヴェロッサに乗っています。 ヴェロッサ仲間探しております。 古い車ですが、こん ...
BMW 318i ツーリング Mスポーツ BM○W (BMW 318i ツーリング Mスポーツ)
2度と乗らない
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.