車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:09 
@伊勢 さんへ。。。23 日、当選しました😁✌
 03/24 23:52 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん
当選おめでとうございます。昨年のパレードランの終了後の大渋滞に今年はならないといいですけど…場内全然動かないのでエンジンストップ
03/24 23:04 
鈴鹿パレードラン当選者お知らせ!! http://cvw.jp/b/2602547/39506467/
03/23 11:30 
@*きゅるみ* さんへ。。。🚙💨オープンで。。。😜🐩
03/23 11:27 
@*きゅるみ* さんへ。。。 S. 660 の方が燃費が良い😜✋
03/23 11:18 
@*きゅるみ* さんへ。。。S 660 か???スイスポか???
 03/23 11:24 
@ジョーズ( つかさファミリー)
スイスポσ^_^;
 03/23 11:24 
@ジョーズ( つかさファミリー)
スイスポσ^_^;
 03/23 11:28 
@ジョーズ( つかさファミリー)
たしかに。
高速代も安いかな( ̄▽ ̄)
 03/23 11:48 
@ジョーズ( つかさファミリー)
ムリ
ムリ
03/23 11:15 
@*きゅるみ* さんへ。。。生きてるし😱😱😱冷凍物じゃ食べないかな???
03/23 10:40 
@*きゅるみ* さんへ。。。😱😱😱😱😱
 03/23 11:02 
@ジョーズ( つかさファミリー)
餌にするには
可哀想だけど(−_−#)
 03/23 11:23 
@ジョーズ( つかさファミリー)
冷凍でも
食べると思います。
03/22 17:21 
23年3 月式、気か付けは。。。 http://cvw.jp/b/2602547/39495634/
03/22 16:01 
ツインリンクもてぎ🚙💨 http://cvw.jp/b/2602547/39495451/
03/22 15:58 
@*きゅるみ* さんへ。。。😱😱😱長生きしますわ~😜✋
03/22 15:39 
@*きゅるみ* さんへ。。。大丈夫だぁ~😁✋
 03/22 15:57 
@ジョーズ( つかさファミリー)
みんな
腐った物食べても
大丈夫だから(笑)
03/22 14:01 
S 660 生誕祭の鈴鹿サーキット通行証 http://cvw.jp/b/2602547/39495233/
03/21 18:42 
@伊勢 さんへ。。。え???白のはずですよ!!
 03/22 00:36 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん
字光式No.プレートの白色OKになった情報ってどこで聞かれました?発表当初はラグビーの図柄入りプレートは字光式は対象外になってましたが4月申し込みからは可能なんですね勉強不足でした
03/21 16:49 
@伊勢 さんへ。。。僕は、字光式なので、4 月から受付なんです!!
 03/21 18:18 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん
字光式のNo.プレートは黄色のままで白No.プレートにならないんですよね😅無料化された第2伊勢道路の通行量が当然増えてスピードダウンですがスペイン村方面には便利になりました。伊勢道路経由は激減しそうです
 03/21 21:42 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん、突然すみません。
なんと!字光式でもラグビーの図柄ナンバー選べたんですね!
どこかのサイトには選べないとあったので‥うーん、もう少し待てばよかったかなぁ
03/21 13:45 
@伊勢 さんへ。。。陸運局に、2 回行かなあかんの???
 03/21 16:23 
@ジョーズ( つかさファミリー)さん
1回で済みますよ時間も全然かからないです。お墓参りと下見を兼ねて軽自動車検査協会(小牧は陸自に同居してます)とにかく窓口が多く初めて行くと迷いますがスンナリと手続き出来ました、
03/21 12:13 
@伊勢 さんへ。。。素早いですね😅✋
 03/21 13:43 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん
手続きは簡単で早く済みそうですが連休明けのせいか🅿️🚗も窓口も混み混み状態でした。生誕祭の翌日はお伊勢参りツアーなので4/4火曜日に白No.プレート受取に行ってきます📷撮影のみ
03/20 16:49 
@左近(Sakon) さんへ。。。線路内立ち入り禁止😜✋笑
 03/20 17:22 
@ジョーズ( つかさファミリー) 入りそうになりました(嘘 って此処が一番空いてました。
03/20 14:53 
四日市市、マグロレストランに。。。 http://cvw.jp/b/2602547/39484715/
03/19 11:05 
おはようございます☀😁✋ http://cvw.jp/b/2602547/39476280/
プロフィール
「@伊勢 さんへ。。。23 日、当選しました😁✌」
何シテル?   03/24 23:09
ジョーズ(つかさファミリー)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
失敗か??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:36:56
S660デモカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 19:30:03
きんぐS660さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 23:32:36
お友達


S660を通じて楽しく出来れば良いな😁
170 人のお友達がいます
彩鳥♪彩鳥♪ * 伊勢伊勢 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 大那大那 *
ハイパーいわんハイパーいわん * G&GG&G *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ジョーズ号 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2016年2月12日に納車されました。 オプショ ...
ホンダ S660 ジョーズ号 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2016年2月12日に納車されました。 モデューロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.