• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/07 19:18 
いつもの板金屋さんでリメイク中♪
06/02 12:52 
@ゴル太郎 こんにちわー♪自分でも迫力にビビってますw試走にもいったのですがアライメント決まったらバッチリ走れそうです♪全切りもなんなくですよ♪
06/02 11:51 
@zodiac4964 まだトー調整までてがつけられてなくてご覧の通りトーアウトです:(;゙゚'ω゚'):w
あとは綺麗に仕上げて外装ですね♪
06/01 12:38 
やっと駐車場より出ることができました♪
 06/01 12:48 
@たぽりん さん。
ほんま、凄いね(  Д ) ⊙ ⊙
攻め攻めの仕様、圧巻ですゎ
リアタイヤトーアウトに見えるのは写真の角度のせいかな?
 06/02 12:49 
@たぽりんさん チョー過激ですね。
走れるんですか?
05/27 21:05 
凄いことになってきました、、、ボディライン一直線、、、
04/15 14:28 
@おいゴルGTI 入院大丈夫ですかー:(;゙゚'ω゚'):?連絡待ってまーす!

これはループマフラー作ろうと材料を集めています(*´Д`*)
 04/15 23:11 
@たぽりん 入院生活は暇すぎて困ってます!
マフラーですか!おもしろそうですね(*´∀`)♪
04/13 23:11 
作っちゃうぞおおおおおお!
 04/14 18:57 
@たぽりん
バンパーの件すいません(ToT)退院のめどたったらまた連絡します!
これは何を製作する気ですか?笑
04/10 22:56 
誰かリアのロールセンターアダプターなんていらない人いないですかねー:(;゙゚'ω゚'):
04/09 00:58 
こんなにゴルフいっぱい並べて写真撮ったの初めてです(*´Д`*)左ハンのGTI羨ましい///
04/08 00:56 
@zodiac4964 こんばんは〜♪完成まではもうちょっとです(*´Д`*)♪オイルパン守るために5ミリのガード打ち込みました♪アーチ上げしないとケツ下がりはなんともできないですからね〜!今月末あたりにブッ込んでみようかなーと思っています♪
04/06 21:58 
@ゴル太郎 こんばんは〜♪我ながら惚れ惚れする出来になりました♪なんとストレス皆無で全切り可能です〜(*´Д`*)
04/06 20:45 
R8とツーショット♪なんとこのオーナーまだ10代、、、僕も気合い入れないとな:(;゙゚'ω゚'):
 04/06 21:27 
@たぽりん さんこんばんは。
めっちゃ低くなりましたね〜 かっこいいです。( ^ω^ )
ハンドル全切りできるんですか〜⁇
 04/07 11:36 
@たぽりん さん。
完成ですか?低いですね〜〜
オイルパン落とさないよぉにね(笑)
次はいよいよ、禁断のフェンダーアーチ上げからのアウトリップっすか?(  Д ) ⊙ ⊙(笑)
04/06 12:11 
国道48号線、、、なかなかシャコタンにはエキサイティングな轍でしたwww
04/02 12:30 
@☆ひでちん☆ ワタナベですか♡しかも17インチの太履き!!素敵です♪早く装着写真見たいですー!!
 04/02 23:31 
上手くインストールできるかドキドキです(笑)@たぽりん
03/23 00:26 
フロントのみ本日完成、、、あとはリアをどう煮詰めるのか:(;゙゚'ω゚'):
 03/23 09:38 
@たぽりん さん。
いかついっすね〜〜。
キャンバー?俺らの若かった頃?
走り屋時代もフロントのみでしたが鬼キャン流行りました。
それが発祥かなぁ?。。。o(゚^ ゚)ウーン(笑)
03/22 22:04 
キャンバーの調整幅が2桁まで行くようになってしまった:(;゙゚'ω゚'):
03/22 22:01 
@zodiac4964 こんばんは〜
今年のテーマは人生最大の過激です♪
色々武器を投入してぶち込みます(*´Д`*)♪

かなりやんちゃなクルマ楽しみにしていてくださーいψ(`∇´)ψ

プロフィール

「いつもの板金屋さんでリメイク中♪」
何シテル?   07/07 19:18
たぽりんです。山形でMK5乗っています。 初の外車でDIYでやっていこうと思っています! 情報交換とか色々教えてもらえたら嬉しいです♪ どうかよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 16:25:28
昨日、仕事サボって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:33:03
環境がいいのか?悪環境なのか(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:29:00

お友達

VW仲間や趣味が合いそうな方ぜひ仲良くしてください!
47 人のお友達がいます
白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】 ♂HIRO♂♂HIRO♂
こるくこるく クワオクワオ
歪 ブルガリブルガリ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の輸入車悪戦苦闘中ですw
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドのウサギさんです♪
スズキ アルト あるてぃー (スズキ アルト)
通勤快適仕様にいじってこうかとおもいまーーーす♪(´ε` )
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
みんな大好きNチビ♪Nチビだけで4台は乗りましたねwwwサーキットまた走りたいなー!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.