• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka@ZRR70Noahのブログ一覧

2017年03月28日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!3月28日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/28 23:27:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

お得!?なジャンクなノートPC

こんばんわー(^^)
すっかり寒くなってきましたねw
自分は朝から布団から出られなかったりw
と前置きはさて置き、ハードオフでジャンクpcを購入しましたw
以前までまさかのxpでceleronMというスペック(笑)
ただxpというosは素晴らしいと思いました!
それが最近起動しなくなったんです...w
今まで1度も故障がなかったのにw
多分HDDがお亡くなりになったんだと思います。
新しいPCはこちらです!


机にあるものは気にしないでください(笑)
スペック⬇️

win7を導入してメモリを3GBに上げましたw







Posted at 2016/11/11 22:46:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

お久しぶりです・・・

どうもこんばんは~最近寒くなってきましたね(笑)
ブログ更新がとても久しぶりになってしまいました(^_^;)
最近は金欠なのにオーディオに手を入れています(*´ω`*)

車弄りの方は完全に停滞しています(°д°)
昨日洗車しましたが(笑)
これからはオーディオネタが増えてくるかも知れませんがよろしくです!
最後に愛車の写真です

どうしたらもっとかっこよくなるのかな?(笑)

Posted at 2016/10/24 23:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

いいね70人ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは
熱くなってきましたよね(笑)
ノアのいいねが60人になってブログを書いたのですが、今度は70人を達成できました。
いいねしてくださった、皆様ありがとうございます。
このノアを弄り続けたいと思っています。(期末テストが終わり次第ww)
そして、今ノアの何を弄ろうか迷っています。(でも、金欠w)
誕プレの分でノアにつけたいパーツか中古のナビか迷っていたのですが、今も迷ってますw(オススメあればコメントお願いしますm(_ _)m)
あと、今年は祖父の家を工事したので少し洗車、車弄りがしやすい環境となりました!
それと、ノアとは関係がないのですが、NBOXの方も弄れたらいいなーと思っています
でも、NBOXはノアに比べ、弄るのが難しいかな?とおもいますw(親が乗る関係でもw)
まあ、まだ迷っときますw
Posted at 2016/06/19 19:38:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

ノアの愛車紹介いいね60人ありがとうございます!

本日、ノアの愛車紹介がいいね60を達成しました!
いいねしてくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/05/29 23:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@元CHASER乗り さん
短いですね…
明るさもあれなので前に2つ付けました(笑)」
何シテル?   10/30 14:28
祖父の70系ノア後期X Special Editionに余計なことばっかりしてる人です。笑こんな人でよければよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AAA ૧(●&#180;৺`●)૭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 15:17:15
メーカー・ブランド不明 AAA え~パンダ フューエルリッドステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 15:14:51
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:02:31

お友達

自分からもさせていただくこともあると思いますがよろしくお願いします。
申請は気軽にしてくださいね!!
39 人のお友達がいます
びびちょびびちょ * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
レオモコレオモコ * ヒロスSヒロスS
ゴーリゴーリ つあらーVつあらーV

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア どこでもノア(主力ひみつ道具) (トヨタ ノア)
家のZRR70ノアを主に弄ってます。 免許を取り次第、自分が引き継ぐ予定です。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
いつも乗ってるチャリ 家から遠いお店に行ったりするので3週間で130kmも走りましたw ...
ホンダ Nボックス N箱(第2号機) (ホンダ Nボックス)
家の車です。 2013年型JF1NBOXです。 最近の軽にしてはデザインがよくいい車だと ...
輸入車その他 MTB 輸入車その他 MTB
父からもらったチャリ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.