車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 20:46 
@norihiko0108 さん 良さげですね! 私も、もう少しで、うまくマッチングすれば良いが…
 05/27 21:56 
@satouma さん
楽しみにしてます(^-^)
05/27 14:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日06:10 - 14:23、
120.13km 5時間18分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得
05/27 09:39 
オークションでポチった物を加工して、塗装は知り合いの業者に依頼しに行きました。
05/24 04:20 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】 http://cvw.jp/b/2602695/39820432/
05/20 09:19 
ジャッキアップ
タイヤハウス塗装開始
05/17 17:58 
昨日の撮り鉄でぬかるみを走ってドロドロになったしまったので、コイン洗車して綺麗になった!
05/16 22:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月16日00:56 - 22:37、
540.99km 12時間38分、
3ハイタッチ、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得
05/16 13:40 
上り列車は場所を変えて
05/16 07:25 
南会津に撮り鉄に来てます!

往路、白ナンバーの軽を見ましたが、ピンクのマークを白いテープを貼っていました、これって違反にならないかな?
05/13 10:24 
ロアグリルその後、こんな感じに加工中
後は、パテ盛りして加工予定ですが、バンパーをぶった斬る勇気があるか?
雨なので、タイヤハウス塗装も出来ないので、ABでオイル交換&買い物中
05/07 19:07 
@norihiko0108さん ナンバーセンター化やりましたね! ロアグリルを加工して二個一にするべく、少し加工しましたが、元ナンバーー取付ナット(運転席側)の部分を切り落とさないと無理そうだし、裏側もパイプにもあたりそうで、ロアグリル流用は厳しそうで、躊躇してしまいます。
05/07 19:04 
@norihiko0108さん ナンバーセンター化やりましたね! ロアグリルを加工して二個一にするべく、少し加工しましたが、元ナンバーー取付ナット(運転席側)の部分を切り落とさないと無理そうだし、裏側もパイプにもあたりそうで、ロアグリル流用は厳しそうで、
 05/07 19:16 
@satouma さん
自分はバンパーぶった斬りましたよ(^^)
ボルト留めされてないクリップだけの状態ですが、全く問題なく走れてます👍🏻

パイプは、裏をメッシュにしたので問題なかったですが、前から差し込む構造の為端の爪達が目立つので黒に塗装しました!
05/03 19:46 
05/02 21:33 
@Dan! さトヨタのAタイプだったかな?
04/30 22:18 
@norihiko0108 さん、安全運転できをつけて!
 04/30 23:03 
@satouma さん
ありがとうございます^ ^
あと5kmぐらいです^ ^
プロフィール
「@norihiko0108 さん 良さげですね! 私も、もう少しで、うまくマッチングすれば良いが…」
何シテル?   05/27 20:46
2016年4/7に納車になりました。 よろしくお願いいたします。 車歴 48年式サニーPB210エクセレントクーペGX 中古 53年式ブルーバード8...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TORQUE PRO 設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:45:14
全公開での再投稿!吸気系にボディーにアルミテープを貼っての変化を、日産Dラーでの検証をしていました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:12:09
フロントガラスの最強撥水コーティングになる!裏技公開♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 20:49:33
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.