• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 12:51 
@湘南スタイルさん<br /> 会えるなら、生もみじを買って帰るゾ!
モチモチ食感の生地にあんこ入を(笑)
 11/20 13:42 
@pipo-RIE さん
同じ市内でも中々遭遇しないですもんね…
11/20 06:56 
@湘南スタイルさん<br /> 往復1,600km!
楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))
 11/20 10:18 
@pipo-RIE さん
スゲー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
気をつけて行ってきてください(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
無事に湘南に戻ってくるのが一番大事!お土産欲しいとか言わないよ(爆)
11/19 22:48 
@湘南スタイルさん<br /> 私、水曜日に洗車して、夜中に四国の実家に向けて走ります。だから木曜日は、不在です(笑)
 11/20 05:26 
@pipo-RIE さん
木曜日が祝日って知ってアバルトさんに乗りたいって思ってたので:(;゙゚'ω゚'):
え?四国まで8で?
11/19 21:05 
@湘南スタイルさん<br /> 帰還後、タイヤとタイヤハウス内に水を掛けました。
11/19 19:45 
帰りに、猫の開きを踏んでしまった(泣)
回避不可能でした(泣)
 11/19 20:30 
@pipo-RIE さん
洗車しないとですね…
11/19 15:39 
@パメラアンダーソンさん<br /> さほど寒くないですよ!暴走族が走り回って、邪魔でした(-ω-;)
11/19 13:04 
富士の麓にドライブ(*´-`)
 11/19 14:12 
@pipo-RIE さん
綺麗だけど、寒そう…(T_T)
11/19 07:23 
@TAREさん<br /> 富士山の近くに行って確認してきます(´∇`)
 11/19 08:14 
@pipo-RIE さん、よろしく☆ 私はラーメン食って帰ります☆
11/17 20:21 
@湘南スタイルさん<br /> 既に4本目突入(*´∀`)♪
 11/18 01:00 
@pipo-RIE さん
この時間だともう1ダースくらいいきました?:(;゙゚'ω゚'):
今夜は獅子座流星群が見れるらしいのですが雲が藤沢市内雨雲が…
11/16 17:24 
@湘南スタイルさん、15時過ぎくらいだったかな~。湘南台辺りで、パラパラと雨にやられました(泣)
 11/16 18:25 
@pipo-RIE さん
まじか…本町着いた時に黒い雲が見えたので嫌な予感はしてましたが:(;゙゚'ω゚'):
藤沢には雨女が2人もいるという恐ろしい事実が認定されました(爆)
11/13 23:13 
11/12 18:02 
@坂道多すぎさん<br /> お疲れ様でした(*^^*)
11/12 08:56 
@坂道多すぎさん<br /> 楽しんで下さいヽ(´ー` )ノ
私、前回、参加しましたw
 11/12 09:41 
@pipo-RIE あらそうなんですね!楽しんできます🎵
11/11 14:45 
@湘南スタイルさん<br /> ピッカピカのペッカペカ(#^.^#)
 11/11 14:51 
@pipo-RIE さん
気温も高いし風も弱まってきたみたいだし洗車日和でしたね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
私ももうすぐ藤沢駅に着くので洗車します( ̄^ ̄)ゞ
11/08 21:43 
@Y.Pさん、お会いしたかったです(泣)
 11/09 08:23 
@pipo-RIE さんの散財ぶりを目撃出来ずに残念です。
11/07 19:03 
麦とホップのアンケートに答えて当たった
\(^o^)/
6本+グラス2個
11/06 17:18 
平塚から逃亡中
11/05 20:03 
@パメラアンダーソンさん<br /> うぉ~ぉ、そんな楽しいことをしてたんだ!
 11/05 21:00 
@pipo-RIE さん
pipo-RIEさんもぜひ。
親子で来ていた方もいましたよ。お母様がFD乗り、お嬢さんが8乗りです。
凄く楽しかったですよ。
11/05 12:26 
@TAREさん<br /> 行ったんですか(-ω-;)
大磯の工事渋滞が怖くて行かれないです(泣)
11/04 23:04 

プロフィール

「@湘南スタイルさん
会えるなら、生もみじを買って帰るゾ!
モチモチ食感の生地にあんこ入を(笑)」
何シテル?   11/20 12:51
8は2台目のロータリーです FCは、2号線でインプレッサと信号待ちで競争した3日後に成仏しました(泣) 現在の8は11年目!広島から引越して10年。娘も立派に?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大きくなってもMINI おおきくなってもモンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 09:36:14
KNIGHT SPORTS リーガル スポーツ マフラーTi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:06:29
3連メーター風時計の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:45:39

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ここ1年程の修理代で、中古の8が買える金額に達しそうです \(^o^)/ 何やってんだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.