• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんけるのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5 無名ブランド

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 19:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月08日 イイね!

台風5号 接近

こんにちは。

今週入ってからテレビでは延々と台風5号の情報が流れてます。

新潟も今日明日が山場らしいです。

外は台風の影響で風がかなり強く、湿気ムンムンで非常にキツイ一日になりそうです。

みんとものみなさんを始め、様々な方々今日は一日ゆっくりなさってください。

またお仕事の方は早めの帰宅がオススメです(о´∀`о)


僕は棚卸のため、21時頃だと思いますが一番危ない頃なので早めに帰宅予定です。






ではでは。
午後からもがんばっていきましょう!!(о´∀`о)
Posted at 2017/08/08 13:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

バックカメラ 難航中

先日ヤフオクにて落としたモニター、バックカメラセットですが、バックカメラも電源がつかず、モニターも電源が入ってるのかどうなのかわからず放置してます。。。

やっぱり最初に確認すべきでした( ´Д`)y━・~~

モニター自体は一度配線してみたけども電源入ってる感じがなさそうで、バックカメラ自体にLED埋め込んであるのに通電していないみたいで光らない(゚Д゚)


もちろんバックカメラとモニターをRCAのピンプラグで接続しても映らないし、映像出力の黄色プラグから出てる赤い配線もどこに接続すべきなのか。。。わからずじまい。

配線図はこれですが簡素化されてます。







わけわかんなくなってとりあえず放置。

もしかしてもしかすると黄色のプラグのコードが入力側と出力側があるのか。。

はたまたそもそもの配線が間違ってるのか( ´Д`)y━・~~

いろんな方の整備手帳を参考にしましたが結局つかない。
なんで皆さんあんなに簡単に(と言ったら怒られそうですが)つけられるのか謎です。


とりあえず常時見れても良いのでどなたかご教授頂けると非常に嬉しいです。。。
Posted at 2017/08/02 01:06:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:水弾きと耐久性を重視します。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:手軽にコーティングをしたい事と汚れを付きにくくしたいです。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:自分が運転している時に自分が見ることができない位置からドライブを見たい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:どこでも監視ができ、いろいろな位置から動画が見れるところ!!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 22:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン RG1 ブレーキパッド フロント http://minkara.carview.co.jp/userid/2602777/car/2163868/8726945/parts.aspx
何シテル?   09/24 13:47
ちゃんけるです。よろしくお願いします! 諸先輩方の投稿を拝見しいじっていこうと思います。 内外装をある程度…(^^) やり過ぎず、やらな過ぎずで適度にカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリル内LED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 00:18:52
サングラスホルダーにイルミ追加① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 22:18:09
2016 洗車7 Final 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:55:54

お友達

どなたでも大歓迎!是非参考にさせてください!!

足跡がついていたそこのアナタ!
お気軽にポチッと誘ってください!

車種、住まい問わず友達募集中です!(^^)
新潟お住まいの方やステップ乗りの方は是非宜しくお願いします!
27 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
NaoRF3NaoRF3 * mizkmizk
ニシポンニシポン たけいGTたけいGT

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 黒ステさん (ホンダ ステップワゴン)
17年式RG1 ナイトホークブラックパール 2016.3 念願のRGオーナーになりました ...
スバル スバルアウトバック スバル スバルアウトバック
アウトバックBP系3.0 sti SPORTS仕様
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.