車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
no

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:
ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 12:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!
タイヤ交換もう春ですね~
って事で、ディーラーさんにてタイヤ交換してもらいました。


コーヒーを頂きながら待っていると

外には、お巡りさんが!


シートベルトと、携帯ですね。
何台か止められてました。

すると、走ってきたステップワゴンが警官の静止を振り切り、立ち去ってしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

お巡りさん、追いかけたけど間に合わず( ̄□ ̄;)!!

あれって、どうなるんだろ。
無線で何か話してたけど。
ナンバーはしっかり確認されただろうしね(;・ω・)

そんなこんなで作業は完了!

今年は貫通ナットじゃないですよ~
ちゃんと袋ナット買いましたから!
(゜∇^d)!!
やっぱ、こうだよね!


でも、このアルミって、
皆、スタッドレスに履かせるよね~
(・_・)


息子のN-WGNのスタッドレス


やっぱ、新しいアルミがほしいなぁ~(´・c_・`)

そうそう!帰って来てからタイヤおろして、
「貫通ナットは、たぶんアンダーボックスに入れてくれたんだろうなぁ~」
って確認したら見当たらず。

電話したところ
「すみません!入れ忘れました~」

やっぱりな( ̄▽ ̄;)…
Posted at 2017/03/25 12:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!
息子の車

彼にとっては初めての新車になります。
一番最初の車は妻のお下がりのLIFE。
事故で廃車にして、今の中古のLIFEに乗っていましたが、アチラコチラに不具合が…

HONDAさんの感謝祭にて

家族で押し掛け、お餅に焼きそば
ジュースにコーヒーとたっぷり頂きながら商談ですf(^_^;

本当は、今日の処は見積りを持ちかえり検討する予定でしたが
長い付き合いの担当さん。
一発で納得の見積りを出してくれました(゜∇^d)!!

息子は初めての新車にウキウキ♪
色は青に決めました。
納車が待ち遠しいことでしょう。

その後はここへ

ネギ塩ビントロ旨かった(*≧∀≦*)
Posted at 2017/01/21 22:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
一晩でこれです

つくづく今日、休みで良かった~
と、思いましたね。

それでも、娘をバイトに送って行かないとなので
頑張って雪掻きしました(´・ω・`)

なんとかシャトルだけは脱出できるようになりました。
写真は娘を送って、帰ってきた所です。
一休みしたら、他も雪掻きしないと
(´д`|||)
明日も降り続くらしいです

隣の赤いLIFEは息子の
奥の黒いLIFEが、かみさんの車です

ちなみにLIFEって言うと
「私のはDIVAだから!」(# ゜Д゜)

と、怒ります。
いや、一緒だから…


しかし、こんな日は
4WDにして本当に良かったと思います。
普段は腰高に見えて、
ウーン(ーー;)って感じですけど
Posted at 2017/01/14 12:26:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
早いものでシャトルに乗り換えて
もうすぐ一年です。
で、
HONDAさんから一年点検するから来てねヽ(・∀・)ノ
との連絡


はい!異常なし(^^)d
まかせちゃおに入ってると、お金の心配しないでいいから楽だわ~

あっ!ついでにナビの地図、更新してくださいな|^▽^)ノ
とお願いしたら…

整備の方がいらして
「これから地図の更新をするんですが……もしかしたら、画面が真っ黒になって戻らないかもしれないんです。
大丈夫でしょうか?」

えっ!…Σ(゜Д゜)!?

イヤイヤ!大丈夫なわけないじゃん(笑)
なんで、そんな一か八かなのよ(笑)

どうもSDカードで更新するらしいのですが、そのカードに不具合があるかもしれないとのこと

安心して更新できる時まで待つ事にして

今日はこれをもらって帰ります
(^o^)v

アライメントも見てくれたのかな?
帰りの運転は、いつも以上にスムーズでした(≧▽≦)
Posted at 2017/01/08 21:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
隼人一文字です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
イメチェンラッピング(* ̄∇ ̄*) ~リアガーニッシュ編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 07:01:34
ほんと、凄く汚れてた。 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:32:17
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 00:07:23
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホワイトパール号 (ホンダ シャトルハイブリッド)
エアウェイブからの乗り換えです。 約10年程、乗りました。いい車でした。 いままでは雪 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.