• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずノートンのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

イベント:オプミ・NOTEオフ〆2017 オマケ付 (๑^᎑^๑)ノ”

イベント:オプミ・NOTEオフ〆2017 オマケ付 (๑^᎑^๑)ノ”「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事
今年は雨でしたが行ってみました
道中道路を横断する鹿さんに遭遇車が近付くと歩道によって通り過ぎる私の車をお見送りしてました。
昨年より1時間早い9時半頃到着したら満車のお知らせでしたので、ハイドラを起ち上げて山中湖を1周、昨年取らなかった山中湖バッチをゲットしてまいりました
1周してくると駐車場入場再開してました (๑^᎑^๑)ノ
タイトル画像は、今年の戦利品です。
シュアラスターさんの0ウォーターとガソリン添加剤を頂き、1,000円券で、昨年売り切れのミントのキーホルダーと、カラビナを購入してきました。
会場はこんな感じ

傘の花が咲いてます
今年も、美味しい富士宮焼きそばを購入しましたが雨の為テーブルでなく車の中で一人食べました。
ちょっと寂し~ (๑´ㅂ`๑)ノ

※こまでの記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。

行ってきました (๑^᎑^๑)ノ奥多摩NOTE〆オフ会
奥多摩オフ初参加です

一番乗りはワルチャさんだそうです
10時頃には20台以上集まりました
大雨予報でしたが、”雨降らず”紅葉シーズンど真ん中なのに雨予報のお蔭で、駐車場も混雑することがなく、とっても良かったです。
時間がたつと始まっちゃいました (๑^᎑^๑)ノ

このN社のジャッキ「使いにくいなー」 (ーー゛) と文句を言いながら使うN社Inさん
しもさんの手際の良い車高調整の様子

素晴らしい技量 (@_@;)凄い
しもさんの”ショウ”が終わるころには12時近くになり、道の駅小菅へ移動

ここで、各自食事を取ったり温泉に入ったり

私は、ぬるぬる温泉に入ってから、食事を頂きました (๑^᎑^๑)ノ
温泉から駐車場に出ると、はまちょさん現る
また、「車をぶつけた凹むー」と言うので車を見に行くと、たいしたこたーない凹みに、一同がっかり (^◇^)ノ
はまちょさん落ち込まないでネ (๑´ㅂ`๑)ノ

この後、日の出のモールに行くのだそうですが私は、3時頃離脱して帰路へ
ちょっと人見知りが出ちゃいましたが、みなさん楽しい時間を有難うございました (*^_^*)ノ またネ

おまけランチ
今回は初「駄目だこりゃ」シリーズ

神奈川県立花と緑のふれあいセンターにて1,300円ハンバーグを食べましたが堅くて箸が折れそう (-"-:)でした
見た目は美味しそうなので、写真は掲載しません。
昔の晴海見本市の食堂みたいな味でした

お庭は、なかなかなので、お弁当を買って中で食べるか、持参するといいですね
口直しに、久しぶりに湘南平FLATさんでコーヒーでもと行きましたら

日本一焙煎に輝いた「今日は、いつか珈琲ですよ」ラッキー (๑^᎑^๑)ノ
これからFM横浜が取材に来るので・・・と
隣のテーブルで生放送が開始

放送開始1分前なのに、私の強引な写真撮影に答えるホズミンさん・・・
今考えると放送終わってから撮れば良かったんですけど  (°∀°)ノ"
写真は、店長とホズミンこと穂積ユタカさんです  (๑^᎑^๑)ノ

おしまい
Posted at 2017/11/19 12:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月10日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
Team冷やし中華のステッカー貼りました
ミントのも貼りました (๑^᎑^๑)♡

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換しました

■愛車のイイね!数(2017年10月10日時点)
588イイね!

■これからいじりたいところは・・・
デットニングを (๑´ㅂ`๑)ノ

■愛車に一言
飛び石が・・(๑•́︿•̀๑)

■皆さんに一言
誘って頂き、オフ会にも参加する事が出来ました。
この一年、仲良くして頂き、有難うございました
これからも、宜しくお願い致します (๑^᎑^๑)ノ

みずノートン号も「3939」サンキュウサンキュ=と言っています

2017/7/10撮影
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/10 03:27:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

超絶技巧技術のSONYタイマー、ほかランチⅪ

超絶技巧技術のSONYタイマー、ほかランチⅪONKYOのX1からSONYのミニコンポに乗り換えたとき、購入後1年と数か月で、CDトレイが開かない閉まらない無理やりCDを入れても再生しないと、故障していたステレオを直してみようかと、分解することに、(*^_^*)ノ
分解すると、故障の原因は黒い輪ゴムが切れたことのよう (゜o゜)
この数百円のゴムを取替えればいいのに、SONYの修理見積はCD部を丸ごと取り換えで数万円だったので修理せず・・・ (@_@;)ノ
何とも絶妙な1年越えで切れる恐るべきSONYタイマーの技術 (-"-;)

CDプレーヤーのアクセスは、面倒そうなので結局、綿埃を吸い取って修理は中止しました ( ^)o(^ )

不調を脱出しようと1人新国立美術館へ

国立西洋美術館の感覚で訪れたら1時間越え待ちの混雑 (・_・;;)
あきらめました
後日、以前は入れなかった迎賓館、現在は公開されているということで気になっていました
予約は数か月後までいっぱいでしたが、庭園までは予約なしで入れるということで、行きましたが・・・・
臨時閉館 (/ロ゜)/

おうちでピアノでも練習と、音符にふりがなを (^。^♪

ソレシの和音。。。手が届きませーん \(゜ロ\)
そんな時、設計の先生に誘われて初めて、ピアノの発表会へ
司会 大森章督おおもり あきまささん(声優)と本格的
小学生が弾く曲ぐらいならと、弾く曲を仕入れに (*^_^*)∩

あら~小学生舐めすぎ~  (@_@;)ノ 上手すぎー
勉強になったんだけど役に立たず・・・・(;一_一)ウム

なかなか、上手くいかないな~と、行ってきました土夜会
おぉー今日は、8台も居るぞー
お隣は?(๑^o^๑)∩

はまちょさんとツーショット
はまちょさんが帰った後にやっさんがやって来てツーショット

後から来た方を含めると10台超え
やっぱり夜会だね (๑^᎑^๑)ノ楽しくなるよ~ん
次の日眠いけど (つ_ー゛)

では、おまけのランチ
今回は七里ケ浜のアマルフィイ

駐車場に車を止めて、ここから入ります

こんなとこを登って

絶景

メニューはこんな感じ

前菜

ピザ

パスタ

デザート

写真撮る前に半分食べちゃいました  (๑^᎑^๑)ノ おちまい

Posted at 2017/09/25 16:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

Thunderbolt 夜会・トップレス大磯ロングビーチでランチⅹ

Thunderbolt 夜会・トップレス大磯ロングビーチでランチⅹ東京では、雷に打たれ7人が病院に搬送され (゜o゜)、豪雨で崖崩れに車が巻き込まれ、(;一_一) 床下床上浸水が多発し避難勧告も出てる中、(@_@;;)
行ってきました土夜会 ( ̄+ー ̄)キラーン

先着組3台
私と毎度お馴染みのやっさん、エンジンの載せ替えとか何気に凄い談さんの3人でコテツさんとジェイさんを待ちます。

晴れ男が接近中の為か雨は止んでました (*^_^*)ノ
待つ間3人でコンビニへ、雷の後で涼しいというか、寒いのにいつもの惰性でアイスを購入 (๑´ㅂ`๑)ノ
やっさんに半分押し付けようとしますが失敗 ( ^)o(^ )ノ
「じゃあ、ちょっとだけ」と言うと了承 半分上げました (^◇^)ノ
アイスを食べてると、コテツさん登場

カッコいいー (セクシー車体はエロいのでモザイク)爆
さらにジェイさん登場
助手席にNote-Riderさんがのってまーす (๑^᎑^๑)ノ”

後ろの席にも、かわいこちゃんのせて「ジェイさんばっかモテル」とひがんだのは私だけ σ(゚、。)
ジェイさん{広島から、ゆうちゅーんさんです」とご紹介
私(@_@;)イラスト2えエエェーっ 広島から・・・
ゆうちゅーんさんわざわざ広島から私に会うために来て頂き有難うございます(爆
お土産も頂きました
有難うございます (๑^᎑^๑)ノ”

ちょっと食べちゃったのこりの写真
晴れ男が帰ると雨が・・・
離れれば離れるほど雨が激しく

コテツさんは雨でもへっちゃらでしたが、ここで思いがけない手程の大きな白い物体がひらひら ヽ((@_@;))ノ
異様に綺麗なような気持ち悪いような、蛾の襲撃に退散しました (^。^)ノ

調べました
希少蛾で名前はオオミズアオ(絶滅危惧種)だと思います 毒はありません

おまけランチ
大磯ロングビーチを見下ろす中華料理店でのランチを頂きました
リニューアルしてからは、はじめてになります

男の子は、トップレスですが、美白ブームで女の子はプールから上がるとTシャツを着る人が増えました (^_^;)

今回、頂いたのはこちら

五目つゆそば 1600円
大磯プリンスホテルではいつもこれです

ではまた
Posted at 2017/08/21 15:12:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

捏造報道・完全に騙されました

捏造報道・完全に騙されましたデマに、完全に騙されていました
握手もしないなんて「大人げないやっちゃなー」と思っていました。

ツイッター元情報動画
-------まとめサイト抜粋------

実際に小池都知事と川井議長が握手していたことを知らない視聴者にとってみれば、握手を拒否した川井議長は極悪の頭の黒いネズミであり、わざわざ挨拶に出向いたにも拘らず握手を拒否された小池都知事は可哀想なヒロインであると言えます。ところがこのやり取りはまったくの捏造なのです。当然のことながら、このような捏造報道は放送法で禁止されています。

http://ameblo.jp/kazue-fgeewara/entry-12289607732.html
「ひるおび」の報道
2


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
時事通信の報道
DD6_nVZV0AAn7uu


-------まとめサイト抜粋おわり------

絶句

YouTube動画2分03
握手を拒否する映像を昨年から複数回見ていたので、完全に騙されてしまいました。
握手してる写真を見たととき握手してる方がフェイクかと思ったくらいです
2016年8月からおおむね1年間騙され続けていました。
衝撃偏向報道を超えて捏造報道ショックです

騙されやすいと気付いたので、嘘つき詐欺対策もしたいと思います。
P.S.
迷惑電話撃退機能付き電話と、モニター付きドアホン買いました

連動させて使います

因みにドアホンはベトナム製、電話はマレーシア製電池とアダプターは中国製で日本製は、無し

ドアホンは、受話器式のお話しできるアイホンから顔が見えるタイプに変え応答しなくても誰かわかります。
こんな感じ (*^_^*)ノ

録画もします

電話は今までのに撃退機能が付いたものに変えました
通話録音します
ドライブレコーダーと一緒で一杯になると上書き録音します

こんな感じに新しくなりましたく (๑^᎑^๑)ノ”


特に便利に成る訳でもないですが痛い出費で防犯性を高めたつもりです。
おしまい と書きながら、さらに追加

都議選が終わったら捏造を間違いとして相次ぎ謝罪
ひるおび捏造を謝罪 TBSは何回も捏造を報道して謝罪は、10秒程度くらい
ウソを100人信じたとして10人くらい謝罪をみて、後の90人は捏造を信じたままということになるかな?


加計学園問題捏造を謝罪 こちらの局は1分くらい



言葉の切り取り法による捏造 フリップを出して謝罪

ググると大量の出る捏造報道、どうなってんだこの国の放送局
テレビの情報は、ウソだらけ

今度は本当に、おしまいにしたい

時間切れでランチⅩは今度
Posted at 2017/07/25 08:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ジェイさん
えっー⁉ まだ、DVD
買うんかい :;(∩´﹏`∩);:ヒェ~」
何シテル?   12/17 14:14
愛車「みずノートン」号です。 よろしくお願いします。  (*^。^*)ノ" 虐めないでネ。 愛車紹介 6枚 写真揃いました (^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 15:13:43
ラゲッジルームランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 09:35:47
サブウーハー取付(KSC-SW!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 09:34:15

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート みずノートン号 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 水色のノートに因んで、みずノートン号と命名しました。 (๑ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる